FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:50:41
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 こちらの続き的なものになります。
 まとめはこちら
 こんにちは❤ ふふ、びっくりした? 驚くのも無理ないわね。地霊殿の主であるこの古明地さとりが、こんなこんがり真っ黒ボディでアゲアゲなギャルファッションでやってきたんだもの。全部お見通しよ❤ そうねぇ、用事っていうのは、この前、あなたにわたしの妹がお世話になったらしいのよね。知らない? わたしの前では嘘ついたって無駄よ? 心当たりあるんでしょう? ほらやっぱり❤ あ、しかもこいしってばあなたのところにちょくちょく来てるのね。そしてセックスもしまくっている、と……。へぇ、そんなこともしちゃったのね……。
 あ、別に文句を言いに来たんじゃないわよ。とくに、こいしにひどいことしているわけじゃなさそうだし。なら安心だわ❤ というわけで、今日はわたしの相手をしてもらうわよ、おにーさん❤
 なぁに動揺してるのぉ❤ おにーさんの心の中は別に読むまでもなさそうって感じ❤ 相手をするっていうのはそういうことよ❤ 妹を犯したおにーさんのオチ×ポを、さとりの小五ロリマ×コにハメハメしてほしいってこと❤ それじゃあ、まずはキスから始めましょうか。
 ……って、くすっ❤ おにーさんってば、目を閉じて、タコみたいに唇とんがらせちゃってる。残念でした❤ キスをするのはおにーさんのオチ×ポ❤ わたしの背じゃおにーさんの唇まで届かないもの。あーあ、ちょっと身体をすりよせただけでオチ×ポふくらんでるわよ❤ あ、この格好は目のやり場に困る。ふふふ❤ やっぱりね❤ それじゃあ、まだまだおネムのチ×ポにお目覚めのキス……❤ ちゅっ❤
 ちゅっ❤ ちゅっ❤ ちゅっ❤ ちゅぅっ❤
 あはっ❤ だんだんおおきくなってきたわ❤ すごぉい、こんなのがこいしのオマ×コとお尻にはいってたのねぇ。太くて逞しくて……❤ 思わずビビって、エッチなお漏らししちゃいそう❤ 
 どうしたのかしら? そんなにわたしのことを見つめて❤ いいの? あなたの丸出しの欲望を読んじゃうわよ? ふむふむ、もっとオチ×ポにキスしてほしい。いやらしくフェラチオして欲しい。パイズリは期待しない。わ、悪かったわね! でも、あなたがわたしの口マ×コに興味があるってことがわかったわ❤ それじゃあ、お望み通り……ぺろっ❤
 んっ❤ れろ❤ れろぉ❤ んふふ❤ ちゃんとオチ×ポ洗ってるぅ? しょっぱいスケベな味よぉ❤ こんな凶器みたいなオチ×ポを、いたいけな幼女になめさせるだなんて、鬼畜ね❤ え? こっちからしてきたんだろうって? でも、こうさせたかったんでしょう❤ おにーさんの心の中、フェラチオへの期待でいっぱいだったわよ❤
 この❤ くっさい❤ ぶっとい❤ 素敵な❤ オチ×ポ❤ れろれろ❤ ペロペロ❤ 大好きぃ❤ ふふ、信じられない? 夢みたいだって思ってる? でも現実なのよねぇ❤ こうやって、タマタマの入った袋もちゅっちゅしながら、オチ×ポをシュコシュコしてるの❤ おにーさんのキンタマ❤ ここも美味しい❤ コリコリしてる❤ ここでたっぷり精液を作ってるんでしょ❤ 早く味わいたいなぁ……❤
 ……❤ あれ? どうしたの? 立っていられない? さっきから腰が震えていたものね❤ そうだろうと思っていたわ❤ しかたないわね、じゃあ、家の中に入ってもいいかしら? 適当な場所に座ったら、続きを始めましょう❤ ……ほら、腰をおろして。足を開いて。わたしはこの脚の間……❤ ふふ❤ バキバキどっしりそそり立つオチ×ポ❤ わたしの唾液でぬらぬら光って凶悪で美味しそう❤ あらあら、ちょっと触っただけでビクンって跳ねるなんて、元気なのね❤ こんな暴れ馬チ×ポは、わたしの口マ×コで躾けてあげちゃうわよ❤
 ん❤ ちゅっ❤ ちゅ~っ❤ はぁむ❤ んぅ、プリプリ真っ赤な亀頭❤ わたしのお口でずっぽり包んで、ペロペロ舐めてあげる❤ んふ~❤ そんなにじっくり見つめちゃって❤ ちゅっ❤ ちゅるっ❤ じゅじゅ~っ❤ あ、ここぉ❤ カリの裏とか❤ れろれろ❤ 鈴口も舌でちろちろ~❤ もっと味わっちゃう❤ ぁむ❤ んじゅじゅ❤ じゅぷじゅぷっ❤
 ぷはっ❤ もっと奥まで咥えてほしいのよね? あなたの心の中はまるわかりなんだから❤ 喉の奥でこのオチ×ポ咥えてほしいんでしょ? そうねえ、ちょうどわたしもしたいところだったし❤ このオチ×ポ、いっぱい咥えてあげる❤ ちゅ、あむっ❤ んっ❤ んぐぅうっ❤ んっ❤ んっ❤ んじゅっ❤ んじゅぅっ❤ じゅるるっ❤ ぴーしゅ❤ ぴーしゅぅっ❤
 すごいわ❤ 気持ちよくなってるのね❤ ひょっとこフェラ顔ダブルピースなんて下品な顔なのに、オチ×ポ膨らませるなんて❤ 先走り汁がじんわり滲み出てるわよ❤ バキュームフェラで全部吸い取っちゃおうかしら❤ ああん❤ 口の中がやけどしちゃいそうなほどのアツアツオチ×ポ❤ これがこいしのナカに入っていたのね❤ ああ、こいしごめんなさい❤ わたし、こいしのオチ×ポなのに気にいっちゃった❤ 寝取りモードで本気フェラしちゃってる❤ オチ×ポの動きに合わせて口で吸ってあげて❤ 腰がビクッ❤ ってなるのよね❤ もうたまらないんでしょう❤ いいのよ❤ さとりの口マ×コに射精しちゃって❤ あなたの射精姿、三つの瞳でばっちり見といてあげるんだから❤ 口マ×コピストン、ペースあげちゃう❤ あなたのオチ×ポミルク注いで❤ 喉の奥、胃袋の中に直接❤ 注ぎ込んでぇえっ❤
    
 びゅくっ! じゅるるっ❤
 びゅびゅっ! じゅっじゅっ❤
 びゅるるるっ! じゅるるるっ❤
 びゅるびゅるびゅるぅっ! じゅるじゅるじゅるるぅっ❤
    
 んふっ❤ んっ、んくぅ……っ❤ こってり❤ プリプリ❤ 搾りたてのオチ×ポミルク、全部飲んじゃったわ❤ どうだったかしら? あなたの心を読んで、射精に合わせて精液を啜るの❤ 尿道を精液が駆け抜けていく感じがたまらなかったでしょ❤ このフェラテクはこいしにはまねできないんだから❤
 それじゃあ、本番しちゃいましょうか❤ おにーさんのオチ×ポしゃぶっているうちに、身体が火照って止められなくなっちゃった❤ 身体が熱いの❤ ほら見て❤ 乳首がこんなに勃起してる❤ ぷくって服を盛り上げてるの、わかるでしょ❤ パンツの中だってもうグショグショなのよ❤ おにーさんのチ×ポに本気フェラしてたらこんなに濡れちゃった❤ ほら❤ 幼女の染みパン❤ ぐしょぬれで気持ち悪いし、脱いじゃお❤ ほら、お股のところにしっかりわたしのお汁が染みているわ❤
 ……パンツもいいけど、こっちも見てほしいわね❤ ほら、オマ×コ❤ 毛なんてあるわけないじゃない❤ ツルツルのすべすべよ❤ でも、クリトリスはこんなに膨らんじゃっているんだから❤ ふふ❤ もう、視線がこっちに釘付けね❤ わたしもそう❤ おにーさんのオチ×ポをハメて欲しくて、目が離せないの❤ 一度射精したのにまだガチガチ❤ そんなオチ×ポをこのロリマ×コに突っ込まれたら、お腹パンパンになってとっても気持ちよさそう❤ おにーさんも早くハメたいでしょ? こいしマ×コの次は、姉のさとりマ×コを味わいたくない? ふふふ❤ すっごい❤ おにーさんの欲望がわたしに流れ込んできてる❤ チ×ポ突っ込みたいのね❤ ロリマ×コにチ×ポぶち込んで、思い切り腰振って、最後にナカダシしたいのね❤ わたしも早くそうしてほしいけど……❤ それ、ちゃんと口で言ってほしいわ❤
 ええいっ! ふふっ❤ おにーさんを押し倒しちゃった❤ わかるかしら、おにーさんのオチ×ポにわたしのオマ×コが当たってるの❤ このままズリズリ動くのも気持ちいいわよ❤ ほらっ❤ ほらっ❤ ほらっ❤ オチ×ポに、コリって、クリトリスが当たってる❤ アツアツのオチ×ポに、クリちゃん擦りつけっ❤ ああもう❤ 次々スケベ汁が溢れてどんどん滑りが良くなっちゃう❤ ねえねえ❤ でも、これじゃ物足りないでしょ❤ わたしは心が読める妖怪だけど、だからこそ、こういうことはちゃんと言って欲しいの❤ ね❤ 男の人のハメハメおねだり、聞かせてちょうだいっ❤
    
「                         !」
    
 はい、よく言えましたぁっ❤ あああっ❤ わたしのマ×コ濡れすぎっ❤ 一気に奥までチ×ポ飲み込んじゃったっ❤ すごいすごいっ❤ おにーさんのチ×ポ❤ 熱くて逞しいのが、子宮口ノックしてる❤ 見てみて❤ 見えるでしょ❤ ガニ股になると、わたしのオマ×コがいっぱいに開いて、おにーさんのチ×ポをぱっくり咥えてるの❤ う、動くよっ❤ 動いちゃうよっ❤ おにーさんのチ×ポいっぱい味わいたい❤ おにーさんも、さとりのマ×コを存分に堪能してね❤
 あふっ❤ アッ❤ アッ❤ ああぁんっ❤ チ×ポいいっ❤ チ×ポ気持ちぃっ❤ よすぎて腰が止まらないぃっ❤ オマ×コからお汁がどばどば溢れちゃってる❤ 真っ白本気汁❤ ぐじゅぐじゅ溢れてるよぉっ❤ はぁ❤ はぁ❤ ガチガチオチ×ポの熱いの❤ 逞しいのっ❤ これでオマ×コじゅぽじゅぽされるの、たまらないぃっ❤ ほらもっと❤ 激しくしちゃうよっ❤ さとりの自動生オナホが、おにーさんのチ×ポから精液を吸い取っちゃうんだからっ❤
 ははっ❤ ああっ❤ おにーさんすごいよっ❤ おにーさんの心の中、スケベな気持ちでいっぱい❤ それが全部、わたしの中に流れ込んでくるっ❤ このロリコンッ❤ 変態っ❤ ああんっ❤ 罵ってるのに、おにーさんの心の中は悦んでるっ❤ このまま、わたしのなかにザーメン流し込もうとしてるよぉっ❤ 射精したいんだっ❤ ロリマ×コの中に、生ザーメンどびゅどびゅ注ぎたいんだっ❤ うんっ❤ いいよっ❤ おにーさんの精液、ロリマ×コの奥に直接注いでっ❤ というか、ナカ以外は許さないんだからっ❤
 あはぁっ❤ もうっ❤ このチ×ポ気持ちいいよぉっ❤ わたしのオマ×コいっぱいに詰まって❤ カリが気持ちいいところ抉って❤ ほじって❤ あはっ❤ 腰っ❤ 腰振り止まらないっ❤ もっと見て❤ そして、おにーさんのスケベな気持ちを送ってちょうだい❤
 んんんっ❤ そうっ❤ 淫乱なの❤ ビッチなサトリ妖怪なのっ❤ チ×ポ大好きなんでーす❤ あははぁ❤ わたし、本気出しちゃうっ❤ 妹のセフレのチ×ポなのに❤ メロメロにされちゃってるのっ❤ わたしも好きになっちゃう❤ このチ×ポ、好きになっちゃうよぉっ❤ ずっぽずっぽ❤ じゅっぽじゅっぽ❤ あはぁん❤ オマ×コほぐれちゃってる❤ トロトロなのにキツキツのロリビッチマ×コよ❤ いっぱい味わって❤ わたしのオマ×コ気持ちいいんでしょ❤ わたしの前では、心の中は隠せないんだから❤ だから、もっと素直になって❤ 気持ちいいならオマ×コにいっぱいピストンして❤ さとりのオマ×コにがっついてきて❤
 あはっ❤ んっ❤ んぅっ❤ 突きあげてきたっ❤ そんなっ❤ アアッ❤ ぶっといチ×ポで突き上げられたら❤ 子宮ッ❤ 持ち上げられてぇっ❤ ジンジン❤ ビクビク❤ ああっ❤ 積極的なのも好きぃっ❤ あっ、きゃぁあっ❤
 あははっ❤ 正常位❤ おにーさんに押し倒されちゃった❤ すごく必死な表情❤ 必死な気持ち❤ 伝わってくるっ❤ 腰振ってピストンッ❤ さとりのビッチマ×コいっぱいほじって❤ あんっ❤ もっと❤ ぎゅ~っ❤ おにーさんの腰を逃がさないっ❤ このまま❤ このまま精液注いでもらうのっ❤ おにーさんももう限界でしょ❤ 心を読まなくても、オチ×ポがナカで膨らんで、びくびくしているからわかるのっ❤ ほら❤ 精液注いでっ❤ 今度は、全部オマ×コでごっくんしちゃうんだからっ❤ オチ×ポを奥に押し付けてっ❤ 子宮に直接、びゅーって、注いでぇえっ❤
    
 びゅくっ! びゅびゅっ! びゅるるるっ! びゅくびゅくびゅくぅっ! びゅるっ! びゅっ! びゅびゅびゅぅぅうううぅぅぅっ!
    
 ああきたっ❤ アアッ❤ すごい❤ 熱い❤ お腹の中がやけどしちゃいそぉっ❤ 二発目なのに❤ 勢いも、量も、すごくて❤ お腹に入りきらない❤ 溢れちゃいそぉっ❤ あああ❤ だめぇ❤ 抜かせないっ❤ このまま三発目❤ まだまだイケるでしょ❤
 あ、そうだ。あなたのこと、このまま地底につれてこうかしら❤ そこで、こいしと一緒に飼ってあげる❤ でもその前にもう一発、ね❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/879-4112e0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

