FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:50:23
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 んん~っ。これも、医者の不養生ってやつなのかしら。朝からなんだかムラムラしっぱなし。これじゃあ仕事が手につかないわ。ああもう、しっかりしなさい、八意永琳っ! 公私の区別はしっかりつけなきゃだめよ。とにかく、今日中に在庫が少なくなっている薬の調合を……。
 ……しないと、いけないのに❤ ああ❤ だめ❤ 視線が勝手に❤ 手が勝手に❤ 股間に向かっちゃうわよぉ❤ スカートを軽く持ち上げてる❤ オチ×ポ甘勃起❤ これがさっきから服に擦れて、集中できないのよ❤ これのせい❤ オチ×ポのせい❤ こんな、仕事に支障をきたすようなオチ×ポなら、一度黙らせておかないといけないわね❤ 一週間程度オナニーしなかったからって、持ち主の仕事の邪魔をするような生意気なチ×ポにはキツイお仕置きが必要だわ❤
 スカートをたくしあげ……なんて、やってる場合じゃないわね❤ スカートは脱いじゃいましょう。ザーメンをさっとドピュってして、仕事に戻らなくっちゃ❤ あぁ……❤ んっ❤ 久しぶりっ❤ 久しぶりのフタナリチ×ポの感触っ❤ ああ、まだまだ柔らかいわね❤ 芯はあるけど、まだ周りはぶよぶよしてる❤ さ、早くぅ❤ 硬く、大きくなりなさい❤ ほら❤ あなたの待ちに待った手コキなんだから❤ 一週間ぶりのオナニーなのよ❤ ああ❤ 思い出しちゃう❤ フタナリチ×ポの気持ちいこと❤ 全部思い出しちゃうわぁっ❤
 んはっ❤ あっ❤ 膨らんでっ❤ ムクムク❤ おっき❤ おっきくなってきた❤ 太くて❤ 熱い❤ もう、ぬるぬるした先走りがこぼれてきてる❤ 永琳チ×ポ❤ ああ❤ それにキンタマもプリプリしているわ❤ この中に、一週間分の濃ゆ~い精液がたまってるのね❤ マグマみたいに、グツグツ❤ グラグラ❤ 煮えかえっているのね❤ それを今から噴き出しちゃうんだから❤ メスチ×ポしおふきで、ビュってしてすっきりよ❤
 ああ❤ ああ❤ はやくぅ❤ 早く出ないのぉ❤ なにしてるのよぉ❤ 一週間ぶりオナニーなんだから、さっさと出てもいいんじゃない❤ 真っ白ザーメン❤ 真っ赤な亀頭からびゅるびゅるひり出したっていいじゃない❤ 我慢しているつもりはないのに❤皮オナじゃ、刺激が足りないのかしら❤ ザーメン出せなくなったのかしら❤ そんなわけないわよ❤ だって、さっきからチ×ポビリビリしているもの❤ キンタマもびくびくして❤ 射精欲こみ上げてきているもの❤ サオをぎゅってしてシコシコ❤ シコシコ❤ こんなに激しくして❤ 鼻息荒くしながら❤ 腰をガクガクさせてる❤ こんな夢中センズリ❤ 夢中センズリしてるのに❤ 射精ぇ❤ できそうでできないっ❤ なんでぇっ❤
 ほぉぉぉっ❤ んんぅっ❤ おっ❤ おっ❤ おっ❤ おおっ❤
 ほら❤ ほらきた❤ 尿道❤ ザーメンきてる❤ あああ❤ のぼって❤ のぼってきて……ぇ……っ❤ あっ❤ ああぁぁぁあああ……っ❤
     
 ……ムッ! ムリュ! ムリュムリュムリュ……ッ!
     
 ……ってぁ、な、なによこれ! この、半固形の物体は……精液なのっ? ……ペロッ。あ、この味は精液だわ……って、そうじゃなくて、一体どういうことなの? チ×ポからこんな、白い、太い、うどんみたいなひも状のものが溢れてくるなんて。とにかく薬……って、この症状はいったい何なの? うわぁ、立ち上がっても全然切れない。ひもみたいに全部つながってる。こ、こんな股間のチ×ポからひもザーメンぶら下げた格好じゃぁ、部屋から出られないわよ! 誰かに見られるわけにはいかないもの。ああ、しかも、チ×ポは勃起したままじゃないのよぉ。
 ま、まったくなんなの? わたしのチ×ポから出てるのよね……。ちょっと、振り回してみようかしら……っ❤ んぃっ❤ ぜ、全然切れないどころかっ❤ チ、チ×ポに響いた❤ ビリッて❤ これ、やばいかも……❤ この精液❤ 出てくるたびに尿道を擦って……❤ あぅ❤ き、気持ちいい❤ なにこの新感覚❤ はぁぁ❤ んぅぅ❤ んぅ~っ❤ す、すごい❤ ムリムリザーメンが尿道口押し広げて❤ ぶりぶりひり出されてる❤
 た、ため込んでいたから、なのかしら❤ ちょっと、ザラザラ❤ ザーメンのツブツブが混じってるのね❤ んぁぁ❤ ひもザー❤ ひもザー射精ぇ❤ ああ❤ 射精っていうか、こんなにゆっくりじゃまるで排泄よぉ❤ チ×ポ根元からシゴきつつ❤ お腹に力を入れて❤ ウンチみたいにザーメンひり出してる❤ くふっ❤ はっ、ああっ❤ これ、すごい……❤ 搾っても、搾っても❤ まだ出てくる❤ いつまで続くかわからないわ❤
 ……そうだ。シコって間に合わないなら、後ろから押し出してみようかしら。
 うふふ❤ 作り物チ×ポ❤ わたしのオナニーのおともを取り出して……っと❤ 特性ローションでたっぷり濡らしちゃうわよ❤ はぁ……う❤ む❤ んむむ❤ れろれろ……ぉ❤ ああん❤ ただの張型にフェラしているだけなのに❤ マ×コが発情してきて、じゅくじゅくになってきたわ❤ チ×ポに負けないくらいスケベな汁が、トロトロ溢れてきてる❤
 はふ……❤ ぁ❤ ちゅる……❤ ああ❤ チ×ポも興奮してきたわ❤ ヒクヒクしながらまだゆっくりザーメンひり出してる❤ 本当はどびゅってしたいのにね❤ いま楽にしてあげる❤ ふふふ❤ このチ×ポを床に固定して……❤ まるで床からオチ×ポが生えているみたいね❤ それじゃ、ここに腰を……おろす……っ❤ んんぅっ❤
 ああっ❤ ぎひっ❤ ぎひぃいっ❤ ずぶって❤ ずぶって全部入れちゃったぁあっ❤ ごぼって❤ 精液❤ おおっ❤ 押し出されてきたぁあっ❤ ああでも❤ と、途切れない❤ ひもザー途切れないのぉっ❤ あおぉお❤ このまま❤ 床チ×ポにピストン❤ 床チ×ポにマ×コ犯されるっ❤ んっ❤ んっ❤ ん~っ❤ チ×ポが揺れて、ひもザー波打ってる❤ 鞭みたいにびゅんびゅん❤ しなってるぅっ❤ ああっ❤ つ、突かれる度に、ムリムリ❤ 半固形ザーメン押し出されてるっ❤ だのにっ❤ まだっ❤ 出しきってないみたいぃっ❤ ああっ❤ ああっ❤ この排泄、いつまで続くのよぉっ❤ チ×ポっ❤ イキっぱなしなのに❤ マ×コもイッちゃうっ❤ イグイグッ❤ マ×コ、イグゥッ❤ おおっ❤ こっ、ほぉおおおんっ❤
 ああぐっ❤ ああっ❤ まだまだでる❤ 一本ザーメン❤ 床でとぐろを巻いているわ❤ さっきから、ずっと……❤ はぁ……❤ はぁ……❤ 気持ちいいのよ……ぉ❤ ムリムリ❤ ザーメンが尿道をゆっくり登っていく感じ……ぃ❤ ああ❤ でも、もうだめ❤ 腰が抜けちゃった❤ これじゃあ、ひもザー押し出しピストンできないわよぉ❤
 ……こ、こうなったら、あれかしら❤ 自分で、このザーメン引っ張るしかないかしら❤ じゃ、じゃあ……❤ ちょっと、だけ……❤ おほっ❤ おおっ❤ 思わず声がぁっ❤ やっぱりこの感触よ❤ ザーメンが勢いよく尿道を駆け抜ける感覚❤ お尻の穴がきゅうってしまっちゃう快感❤ やっぱり射精はこうでなくっちゃ❤
 それにしても、手で引っ張ってもちぎれないなんて❤ つまんでひっぱれば、何度でも射精感を味わえるってことかしら❤ え……えいっ❤ おっ❤ ほっ❤ ほひぃっ❤ これいいっ❤ 腰っ❤ ああっ❤ ぬ、抜けちゃうっ❤ ひもザーメンに、腰が持ってかれちゃいそぉっ❤ あひぃぃっ❤ かっ❤ かひぃいっ❤
 これ、もっと❤ もっと早く、長く引っ張ったらどうなっちゃうのかしら❤ ものすごい勢いで、このザーメンを発射して❤ キンタマ空っぽになるまで引きずり出したら、どうなるのかしら……❤ き、きっと気持ちいいわよね❤ 射精だもの❤ そうよ、目的はさっさと射精してすっきりすることだったじゃない。だったら、手っ取り早く気持ちよく、ザーメン処理しちゃわなくっちゃ❤
 えっと……、手じゃ、ダメよね❤ やってるうちに気持ちよくなっちゃって、手加減しちゃうもの❤ そうじゃなくて❤ もっとこう、わたしの意思とは関係なく❤ 強制的に❤ ずっと引っ張ってくれるようなものがいいわ❤ 快楽を求めるんじゃなくて、一発で気持ちよくなりたいだけなんだから❤ さてと、なにかないかしら……❤
 ……って、おあつらえのものがあるじゃないの❤ これこれ、弓矢を使いましょう❤ 矢の方にこのザーメンを結び付けて❤ やだもう❤ これだけで期待して、オチ×ポがヒクついちゃうわ❤ でもここは、心を落ち着かせて、集中❤ つ、月に向かって……❤ い、射るわよ❤ え……ええいぃっ❤
    
 ムリュッ! ビュッ! びゅるっ! びゅるびゅるびゅるっ! びゅるびゅるびゅるびゅるびゅるびゅるびゅるびゅる……っ!
    
 おっ❤ こほっ❤ ほほほぉおおっ❤ 抜けるっ❤ 抜けてくぅっ❤ ザーメン❤ ザーメンがぁあっ❤ 真っ白一本ザーメンがっ❤ しゅっごい勢いでひっぱりだされてくぅううっ❤ くひひひっ❤ んひひっ❤ 響く響くぅっ❤ あひひぁあっ❤ ビリビリしゅるうぅっ❤ やめへっ❤ これしゅごっ❤ ザーメンと一緒に、頭の中まで引きずり出されちゃいそぉおっ❤ くひああっ❤ ど、どこまで飛んで行ったのよぉおっ❤ いつまでっ❤ いつまでこんな射精ぇ味わわされるのぉおっ❤ こんなびゅるびゅる❤ ザーメン抜けてく感じぃっ❤ 気が❤ 気が、狂うぅっ❤ 飛んじゃうぅっ❤ くほおっ❤ 飛んでっちゃうぅっ❤ おほおほおほぉっ❤ んほぉっ❤ おっ、ほほぉっ❤
    
 びゅるびゅる………………じゅぽんっ!
    
 きっひぃいいいっ❤ 終わったぁっ❤ 抜けた❤ 抜けたぁあっ❤ ああ❤ ああ❤ まったく、腰が砕けちゃったわよぉ……❤ 立てなくなっちゃったわぁ❤ それに、さっきから叫びすぎてのども疲れちゃったみたい❤ にしても、この症状は、なんだったのかしら❤ まさか、精液が固まるなんて……❤ はぁ……❤ はぁ……❤ やっぱり、オチ×ポはこまめに抜かないとだめね❤
 ……。
 この半固形ザーメン、人工的に作れないかしら……❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/880-8512e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

