FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:46:26
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 あ~、暑いわ~。夏だから仕方ないけど、こうも暑いのは勘弁してほしいわ~。じっとしているだけで、全身から汗がたらたら流れてきて、身体がベトベトで気持ち悪いわ……。障子もふすまも全開で、面倒だけどうち水もしたのに、なんで風が入ってこないのよぅ。ああもう、服なんか着ていられないわ。畳の上を裸でゴロゴロ……。ああ~、だめだわ~。暑さにやられて干からびちゃいそう……。
 ……って、誰か来たみたい。あ、もしかして……。ふふっ❤ いまあけるわ~❤ うふふ❤ いらっしゃい❤ こんな暑い日に大変だったでしょう? 石段の途中でばてちゃってるかと思ったわ。あらあら、汗だくじゃない。でも、わざわざ西行寺幽々子に会いに来てくれたんでしょう? ありがとう❤ ……あ、ごめんなさいね❤ こんな格好で❤ だって、日差しが強くて、部屋が暑くて仕方がないんだもの❤ 服なんてすぐにじっとり汗ばんじゃって、着ていられなかったのよ❤ え? 目のやり場に困る? ふふ❤ あなたも妖夢みたいなことを言うのね❤
 そうよね❤ 裸だから全部見えちゃってるわよね❤ じっとり真珠みたいな汗が浮かんだ肌❤ おっぱいもこんなに汗かいて、てかてかになっちゃってる❤ アソコの毛も、じっとり湿っちゃってるの❤ そして、ぶらんって、真下に垂れさがるだらしない夏バテチ×ポ❤ 疲れちゃってて、今朝からずっとこの調子なの❤ でも、あなたのことを見たらちょっと元気が出てきたみたい❤
 ……え? 前に来た時よりもお腹が出てきてる? そ、そんなことないわよぅ。 これでも、暑くなってから食べる量は減ったのよ。今朝なんて、お櫃一杯ぶんしかご飯食べてないんだから! そりゃあ、春に比べたら、冷たいビールとか、お茶とか、いっぱい飲むようになったけど……。そ、それでも太ってなんかないんだから。ふくよかになっただけ。きっとそうよ。
 そ、それよりも、さきに汗を流しちゃいましょうか❤ 水風呂くらいだったら、わたしでも用意できるわ……なぁんて、あなたも我慢できないみたいね❤ そうね、どうせこの後で汗かいちゃうなら、このままシちゃいましょうか❤ ささ、あがって❤ いつもの部屋へいきましょう❤
 ああ❤ あなたの着物も汗をじっとり吸っちゃってるわ❤ ふふ❤ 脱がせてあげる❤ 自分で脱ぐ? だぁめ❤ わたしに任せて❤ あなたのにおい❤ 久しぶりだもの❤ 汗と一緒に着物にしみ込んでる❤ 胸元をはだけて……っと❤ ああ、胸板も汗でじっとり湿って❤ すんすん❤ れろぉ……❤ ん❤ しょっぱぁい❤
 やけに積極的だって? 久しぶりっていったでしょ❤ あなたのこと、堪能しなくちゃ、今度いつ来てくれるかわからないもの❤ それにぃ、気温が暑くて仕方ないから、それを忘れるくらい情熱的にしなくちゃって、ね❤ じっとしていても暑いから、どうせなら激しく動きたいの❤ いいでしょ……❤
 んぁっ❤ や、やだ❤ いきなりおっぱい掴まないでよ❤ んっ❤ んぁ❤ ぁ……ちゅぅ……❤ キス……❤ キスと一緒におっぱいだめ……ぇ❤ はぅ❤ ちゅぅ❤ ちゅ……❤ そんなに激しく❤ 舌❤ 求めちゃ……ぁ❤ く、口の中が溶けちゃうわよぉ❤ んもぅ❤ たしかに激しくっていったけど❤ アッ❤ はぁ❤ ああ❤ おっぱいも❤ 揉んで❤ 揉んでぇ❤ 幽々子のおっぱい❤ もっとこねこねして❤ んはっ❤ 指❤ きゅってめり込ませて❤ 持ち上げて❤ あっ❤ はぁん❤もう❤ 立ってられない❤ 腰抜けちゃう❤
 はぁ……❤ はぁ……❤ んもぅ❤ 服を脱がしてる途中だったのに❤ あなたのせいで火がついちゃった❤ ほら見て❤ ぱかって足を開いたちょうど真ん中❤ さっきまでの夏バテチ×ポが上向き甘勃起しちゃってる❤ オマ×コもじっとり湿っちゃった❤ ふふふ❤ これ、汗だけじゃないわよ❤
 あなたのオチ×ポはどうなってるのかしら❤ なんて、さっきからわたしのオチ×ポに、当たってたわよ❤ あなたの勃起がわたしのオチ×ポにもうつっちゃったのかしらね❤ ふふ❤ それじゃあ、さっきのお返し❤ あなたの汗だくチ×ポにフェラチオさせて❤ あなたの臭いが一番強いオチ×ポ❤ 幽々子に味わわせて❤
 え? それじゃ仰向けになってですって? いいけど……❤ あ、わたしの顔に跨るつもりね❤ わたしの口をマ×コみたいにして正常位❤ 喉の奥までそのオチ×ポを突っ込むのね❤ まったく、やらしいこと考えるわね❤ え? 人を全裸で出迎えるくせに? うふふ❤ お互いさまね……はい、あーん❤ 幽々子の口マ×コにあなたのオチ×ポ突っ込んで❤
 あばっ❤ んあぁ❤ あなたのオチ×ポ❤ 熱くて❤ 硬くて❤ 鼻に抜けてく牡の臭いがたまらない❤ はふはむ❤ ちゅるっ❤ ちゅちゅるっ❤ れろっ❤ れろれろっ❤ んぁっ❤ はふ❤ じゅぷっ❤ じゅぽじゅぽじゅぽぉっ❤
 んはっ❤ ああ❤ あなた、なにしてるの❤ んぁあっ❤ だめっ❤ お腹はだめぇっ❤ はふぅ❤ あっ❤ くすぐったいぃっ❤ 汗だくのお腹❤ そんなにふにふに❤ 揉まないでぇっ❤ じゅぱぁっ❤ ああっ❤ 摘まんじゃいやぁっ❤ んじゅぷっ❤ じゅじゅっ❤ は、恥ずかしいからダメっ❤ やぁっ❤ お口に集中できなくっ❤ んぶぶっ❤ なっ、なっちゃうぅっ❤
 や、やめてほしかったらフェラチオ頑張れ、だなんて❤ んもぅ❤ いぢわる❤ いぢわるぅっ❤ ああ……❤ あむっ❤ んじゅっ❤ んじゅっ❤ んん~っ❤ 手ぇ❤ 手コキ❤ いきなりオチ×ポ握られちゃったぁっ❤ まぁ❤ 負けない❤ 負けないわよぉ❤ あなたのチ×ポの方を、先にイカせちゃうんだからぁ❤ んっ❤ んっ❤ んんっ❤ じゅっ❤ じゅるるぅっ❤ 亀頭が❤ アツアツ❤ ぷっくりして❤ 先走りの量も増えてきて……❤ もうすぐ射精❤ 口マ×コに咥内射精❤ しちゃいそうになってるわ❤
 はぁぁ❤ チ×ポ❤ チ×ポ……❤ シコシコには負けないんだからぁ❤ あなたの手コキが❤ じゅるっ❤ ど、どんなにっ❤ き、気持ちよくったって……ぇっ❤ ちゅじゅっ❤ 腰が❤ ガクガク震えて❤ 浮いちゃっても……ぉっ❤ まだ❤ しゃ、射精ぇ❤ 射精ぇは……ぁ、んぶぶぅっ❤
    
 びゅくんっ!びゅびゅっ! びゅっ! びゅるるるぅっ!
 どびゅびゅっ! びゅくびゅくっ! びゅるるっ! びゅるるるっ! びゅっびゅびゅうぅっ!
    
 んぁああっ❤ 口マ×コにナカダシぃっ❤ ぷりぷり濃厚オスザーメン❤ 食道に直接注ぎこまれてりゅうぅっ❤ いっぱい注がれて❤ わたしまで射精しちゃったぁ❤ 出された分だけメスチ×ポ射精❤ 手コキアクメしちゃったわぁ❤
 はぁぁ❤ 口マ×コ正常位と手コキとで、ますます汗だく❤ ううん、汗だけじゃないから汁だくになっちゃったわね❤ ねえ、ちょっと休憩。水浴びでもしてさっぱりしましょ❤ ……え? このまま続ける? でも……きゃっ❤ お、お腹摘ままないでってばぁ❤ うぅ、このままハメちゃいたいのね❤ しかたないわねぇ❤ ……ダイエットにもなる? だ、だから、太ってなんかないわよぅ!
 んんんっ❤ きたっ❤ 幽々子のじゅくじゅくマ×コに❤ あなたのチ×ポが❤ ずぶって❤ ハマってる……っ❤ ああ❤ いいわよ❤ 動いてぇ❤ マ×コじゅこじゅこ❤ オチ×ポでいっぱい❤ いっぱいかき回してほしいのぉっ❤ んぅっ❤ ほっ❤ ほほぉっ❤ いい❤ いい❤ チ×ポ❤ ヒダヒダかき分けて❤ ゴリゴリって奥❤ 奥いいのぉっ❤ もっと奥まで❤ 密着して❤ チ×ポの先で、子宮叩いてぇっ❤
 ああ❤ 激しぃっ❤ 密着ピストン❤ じゅぼじゅぼ❤ パンパン❤ 幽々子のスケベ汁だだ漏れマ×コに効くのぉっ❤ んぁっ❤ あ、汗だくの身体が❤ にゅるにゅる擦れる❤ メスチ×ポが❤ あなたのお腹に擦れてるのっ❤ ああん❤ チ×ポが❤ チ×ポがあなたに腹コキされてる❤ ぬるぬる❤ ズリズリ❤ あぅ、じれったい感じぃ❤ はぁう❤ シコりたい❤ メスチ×ポシコシコしたいぃっ❤ 
 ……えっ。な、なんで動くのやめちゃうの? 疲れた? だからちょっと休憩しましょうっていったじゃない。んもぅ、こんな半端なところで止められたら、わたしがどうにかなっちゃうわよぅ。身体が火照って❤ 早くオチ×ポでイきたいのよぅ❤ ほら❤ オマ×コ❤ おあずけ食らって悲しそう❤ きゅんきゅんしながら、動いてよっておねだりしてるのにぃ❤
 ……仕方がないわね❤ それじゃあわたしが上になるわ❤ オチ×ポはまだ勃起してるでしょう❤ なら、動けないあなたのオチ×ポを、わたしが好きにいただいちゃうわ❤ んふふ……❤ ん……っ❤ ああ……、はぁ……っ❤ あなたのオチ×ポ❤ ぱっくり❤ いただいちゃった❤ ほら、わたしのオマ×コがいっぱいに広がって、あなたのオチ×ポ頬張ってる❤ ふふ❤ 涎まみれのはしたないオマ×コでごめんなさいね❤ でも、これはあなたがおあずけしたせいなんだから❤
 あなたはじっとしていていいからね❤ わたしに……って、手を頭の後ろ? いいけど……ふふっ❤ なんて格好させるのよ❤ 汁だく夏ボディ丸出し騎乗位❤ ワキもおっぱいもメスチ×ポも丸出し❤ 全部あなたに見られてるわ❤ あなたのスケベな視線で身体に穴があいちゃいそう❤ それじゃあ、ドスケベチ×ポ亡霊、幽々子のオチ×ポ踊り食い❤ じ~っくりみて、疲れを吹き飛ばしてね❤
 んんんっ❤ チ×ポ❤ 若いチ×ポ❤ ガチガチ❤ アツアツ❤ 逞しくって❤ 食べ応えがあって大好きぃっ❤ はっ❤ はっ❤ はっ❤ はっ❤ んっ❤ んっ❤ んっ❤ んっ❤ よすぎて腰が❤ 勝手にピストン❤ オマ×コスクワットしちゃう❤ はぁぁっ❤ 腰とお腹に効果がありそぉっ❤ おっぱい❤ ぶるんぶるん跳ねてる❤ バッキバキのメスチ×ポも、レバーみたいに上下にブンブン❤ お腹にぺちぺち❤ 当たってるのぉっ❤ ぷりんぷりんのキンタマもっ❤ あなたの腰にたぷたぷ押し揉みされてる❤ この刺激ステキ❤ ザーメンがちょっとずつ❤ ちょっとずつメスチ×ポに押し出されてるみたい❤ はぁん❤ そんなこと想像したら、幽々子のチ×ポ、むずむずしてきちゃうぅ❤ ドスケベポーズでオチ×ポ食べて、牝欲発散してるのにぃ❤ ずんずん牡欲溜まってきちゃうぅっ❤ チ×ポ熱ぅ❤ チ×ポ熱すごいぃっ❤ チ×ポ熱で身体がどんどん火照っちゃうぅっ❤ 身体中から汗が噴き出る❤ 熟れ熟れボディから肉汁滴るぅっ❤ やぁぁん❤ そんな❤ 肉汁が飛び散ってるなんて言わないで❤ だって❤ あなたのオチ×ポがぴったりなんだもの❤ 幽々子のオマ×コの気持ちいいところにグリグリ当たるの❤ それが気持ちよくって、オマ×コメロメロに蕩けて❤ オチ×ポに媚びちゃってるのよぅっ❤ 身体中から発情フェロモン溢れちゃう❤ じゅぼじゅぼピストンしまくって❤ お部屋に発情臭❤ 充満しちゃうぅっ❤ あああ❤ あなたのオチ×ポ❤ おっきくなったぁんっ❤ 幽々子のオマ×コ気持ちいい? 丸出し騎乗位で興奮してる? あなたの顔❤ 射精を我慢してる顔ね❤ いいのよ❤ このまま、幽々子のオマ×コにザーメンちょうだい❤ オスチ×ポミルク❤ どぴゅどぴゅ注いで❤ お腹をすかせた幽々子マ×コを餌付けして……ぇっ❤
 ……むひゅぅうっ❤ ひゃぁあ❤ いきなりチ×ポつかんじゃやぁあ❤ んふっ❤ んほっ❤ ほほぉおんっ❤ 汗だくチ×ポ❤ シコシコ❤ されちゃってるぅっ❤ ええっ❤ 手、下ろしちゃだめ❤ このまま、頭の後ろじゃなきゃだめなんて❤ それじゃ❤ チ×ポあなたのなすがままじゃないのぉっ❤ だめぇっ❤さっきまでとは違うのぉ❤ チ×ポ扱かれると、抑えの利かないスケベ顔になっちゃうぅ❤ そんな恥ずかしい顔見せられな……ぁ❤ ああっ❤ あひゃあんっ❤ 言ってるそばからシコシコらめぇっ❤ チ×ポ❤ オチ×ポ快感腰に響くぅ❤ 腰がぐりんぐりん動いて、オマ×コ抉られちゃうのぉっ❤ ひやああ❤ チ×ポも❤ マ×コも熱いぃ❤ 発情❤ 発熱❤ 汗が止まらないぃ❤ ああ❤ 先っぽからトロトロ先走り❤ 汗と混じってにゅるにゅる手コキになってる❤ ひひぃ❤ 手ぇ❤ あなたの手コキ気持ちぃのぉっ❤ 男の手コキ❤ やっぱりいい❤ 自分のチ×ポをシコるみたいな、乱暴なの❤ 皮が伸びちゃうくらいに激しぃのぉっ❤ よすぎっ❤ よすぎて腰抜けるぅっ❤ らぁあ❤ 顔見ちゃらめぇっ❤チ×ポ気持ちよくて❤ だらしなく鼻の下のびちゃってるのぉ❤ スケベなトロ顔ぉ❤ ほぉぉ❤ 褒められたって、うれしくないぃ❤ 
 はぁっ❤ あきゅぅううんっ❤ いきなり突き上げ❤ チ×ポが子宮持ち上げるぅっ❤ あは❤ あなたも、我慢できなくなったのね❤ ああ❤ 両手でチ×ポ扱きながら❤ オマ×コ突き上げ❤ どっちからも気持ちいいのが来て、逃げられないのぉっ❤ くひぃい❤ 汗だく発情ボディ丸出し❤ 顔もスケベに蕩けちゃってるのぉ❤ 汗だく❤ 汁だく❤ 発情マ×コ汁ドバドバ溢れて❤ オチ×ポ突き上げられるたびにばちゅばちゅいってるぅ❤ あなたの腰に、キンタマも跳ねあげられて❤ キンタマの中たぷたぷシェイク❤ 新鮮ザーメンがかきまぜられちゃってるのぉっ❤ あなぁああ❤ あなたの上で❤ あなたに全部見られてぇ❤ はぁあ❤ ますますスケベになるぅ❤ メスチ×ポ扱かれて❤ オスチ×ポ頬張って❤ おっぱい揺らしながらアクメするうぅっ❤ おおお❤ おおお❤ あなたのチ×ポォ❤ ズコズコ激しい❤ 発情子宮をこじ開けるぅ❤ 快感が集まって子宮が満開ぃ❤ パックリ開いてあなたのザーメン受け入れちゃうぅっ❤ ああだめ❤ 頭が❤ 真っ白になっちゃう❤ 真っ白❤ 真っ白ぉ❤ あなたのチ×ポで幽々子を真っ白に染めてぇっ❤ あああ❤ イクッ❤ イッちゃうぅううううぅぅぅっ❤
    
 ぐびゅっ! びゅるるっ! びゅりゅりゅりゅりゅぅうっ! どびゅどびゅどびゅどびゅっ! びゅびゅびゅぅっ! びゅっびゅぅうっ!
    
 あああ❤ 射精ぇ❤ またびゅるびゅるしちゃったぁ❤ 真っ白❤ 大量❤ あなたも真っ白になっちゃったわね❤ メスザーメンでヌルヌル❤ ドロドロ❤ ねえ、このまま続けちゃいましょう❤ 汗とザーメンでヌルベトだけど、あなたの臭いを洗い流しちゃうのはなんだかもったいなくなっちゃった❤ ついでに、他の女の子にとられないように、あなたにわたしの臭いを染みつけちゃうわよ❤ なーんてね❤ はぁ❤ やっぱり動いていないと暑いわねぇ❤ それじゃあ、暑さも忘れちゃうくらい、汁だくセックスにいそしみましょう❤ 腰回りを引き締めるためにも……ね❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/881-19366097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

