FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:40:39
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 おおきひぃいいいんっ❤ いいっ❤ いいわよぉっ❤ 突いてっ❤ そうっ、もっと❤ オマ×コに、ピストンッ❤ 激しぃの❤ たくさんぅっ❤ ズンズンッ❤ ズンズンッ❤ いっぱい突いてぇえンッ❤ 八意永琳の熟れマ×コ❤ 発情マ×コ❤ 種付け待機中なのぉっ❤ スケベ汁❤ だらだら垂れ流しぃ❤ あひぃ❤ いいぃンッ❤ マ×コの中❤ いっぱい抉って❤ ヒダヒダを❤ ゴリゴリ❤ あなたのチ×ポで擦りあげてぇえっ❤ あはああぁ❤ 響くぅ❤ お腹に❤ 子宮にぃっ❤ チ×ポ、響くぅっ❤ あなたのぶっといチ×ポが、子宮口を叩くのよぉっ❤ アツアツのチ×ポで子宮口にキス❤ 何度も❤ 何度も情熱的にキス❤ ダメ❤ こんなのされたらオマ×コメロメロになって❤ 子宮がパックリ開いちゃう❤ 子宮、お口をあけて、ザーメンおねだりしちゃうぅっ❤ あひっ❤ かっ、ひぃいっ❤ ステキッ❤ ステキチ×ポッ❤ おほっ❤ ほぉおおっ❤ ねっ❤ もうっ❤ オチ×ポから射精してっ❤ ザーメン注いでっ❤ あなたの特濃孕ませ汁❤ こってりザーメンで、わたしの子宮を射ぬいてぇええぇぇぇっ❤
     
 ぶりゅりゅぅっ! びゅるびゅるっ! びゅっびゅっびゅびゅびゅぅううっ!
     
 んひぃぃいいいっ❤ きてるっ❤ きたきたきたぁあっ❤ 中出しザーメン❤ わたしのど真ん中❤ 子宮のど真ん中にきてるのぉぉおおっ❤ あひぃい❤ いっひ❤ ひひぃぃ……❤ まだ、ナカで……❤ あなたのチ×ポがびくびくしてる❤ はぁ❤ はぁ❤ 中で❤ びゅっびゅって❤ ザーメンを吐き出してるわ❤ わたしのオマ×コも動いて、それをごくごく飲み干そうってしてる❤ ふふふ❤ これで終わりじゃないわよね? まだ、チ×ポ元気でしょう?
 精力剤の効き目はばつぐんね。何度射精しても萎えない絶倫チ×ポになっちゃってるわね❤ ふふっ❤ でも、それはわたしも同じ❤ 我ながら、ここまでハードに責められても身体の疼きが止まらないなんて、思ってもみなかったわ。体力的には、とっくに限界のはずなのにね❤
 うふふ❤ 今回あなたにきてもらったのはほかでもないわ。新しいタイプの妊娠促進剤のテストのためよ。今回はわたしが実験台になることにしたわ。わたしの身体をもって、この新薬の効き目をテストするの。
 薬の仕組み? そんなの聞いてどうするのよ。そもそも、あなたに理解できるのかしら? あなたはただ、そのギンギンにそそり立ったチ×ポでわたしを手当たりしだいに犯してくれればいいの❤ ふふ❤ あなたのチ×ポ、すんごいことになってるわよ❤ 血管が浮き出て、亀頭もパンパンに充血してる❤ エラも大きくはっちゃって、カエシがついてる凶悪な形❤ それがわたしの愛液でドロドロに濡れて、根元についてるのはわたしの本気汁かしら❤ ふふふ❤ とってもグロテスク❤ でも、興奮しちゃうわぁ❤
 はぁむ❤ んふっ❤ ちょっとキレイにするわね❤ わたしのスケベな汁で❤ 汚れたチ×ポ❤ れろっ❤ 熱い❤ チ×ポ……ぉ❤ んふぅ❤ れろっ❤ じゅるっ❤ じゅるるぅっ❤ じゅぽじゅぽっ❤ わたしとあなたの発情臭がして、とってもおいしい❤ ぴちゃっ❤ ちゅっ❤ ちゅちゅるぅっ❤ うふふ❤ 尿道に残っていたザーメン、いただいちゃったわ❤ ああもう❤ すごい❤ 熱くて、太くて❤ 口の中、火傷しちゃいそう❤ でもやめられない❤ あごが外れそうなくらい、口にも収まりきらないくらい膨らんだチ×ポ❤ 口いっぱいに頬張って気持ちよくしてあげたかったの❤ そして、あなたの勃起チ×ポを身体中で味わいたいの❤ そもそも、わたしのお汁で汚したチ×ポだもの……よい、しょっと❤ だから、わたしきれいにするのは当然だわ❤ ……ちょっと太すぎるから、パイズリで一発抜いちゃいましょうね❤ なんのことかって? あなたは気にしなくていいの❤
 ああっ❤ 熱いっ❤ 発情したわたしの体温よりもずっと熱い❤ あなたのチ×ポの熱をおっぱいで感じるわ❤ 柔らかいおっぱいで挟まれている気分はどうかしら❤ ふふっ❤ たまらないのかしら、顔をしかめちゃって❤ さっきまでのセックスで汗だくだから、おっぱいがヌルヌル滑ってるわ❤ ああ❤ これだけ滑りがいいと、いっぱい動けるわね❤ 両手でぎゅって❤ おっぱいでは挟み撃ち❤ ガチガチチ×ポの形、はっきりとわかっちゃうわ❤ そのまま上下にずりゅずりゅ揺すって……っと❤ ああもうっ、暴れないの❤ 腰をがくがく揺らさないでよ❤ そんなに乳マ×コ、気持ちいいってことかしら❤ チ×ポが溶けそう? ふふっ❤ 本当に溶かしてやろうかしら❤ ほらほら❤ わたしのおっぱいをたっぷり味わって❤ わたしのトロトロ乳マ×コのなかに、チ×ポ溶かしちゃいなさい❤ ふふ❤ おっぱいの谷間から亀頭が顔をのぞかせてる❤ そうだ、縦パイズリなんてどう❤ こんなこと、されたことないでしょ❤ うふふ❤ これじゃあ本当におっぱいをオナホにしてるみたいね❤ ねっ❤ 見せて❤ あなたの感じている顔❤ 縦パイズリされて、わたしのおっぱいマ×コに射精しそうになっている顔❤ ふふ❤ もう射精しちゃいそうなのね❤ ザーメン出しちゃいそうなのね❤ この乳マ×コに、たっぷり中出ししちゃいそうなのね❤ いいわよ、ほらっ❤ ほらっ❤ ほらぁっ❤ 永琳のおっぱいマ×コの中に、ザーメン無駄撃ちしちゃいなさいっ❤ おっぱいを孕ませるくらい、濃いの、びゅっびゅって、注いでしまいなさいっ❤
     
 びゅびゅびゅぅっ! びゅくびゅくっ! びゅっ! びゅっ! びゅっ! びゅびゅぅっ!
     
 あっ❤ あっ❤ あああっ❤ んもう、出し過ぎよ❤ おっぱいの谷間から溢れるくらい、すごい勢い❤ 胸をザーメンで打ち抜かれたみたいだったわ❤ ほら見てぇ❤ まだまだこ~んなにこってりしたザーメンなのよ❤ ぷるぷるしていてゼリーみたい❤ 谷間に糸引いてるわ❤ ふふふ❤ ちょっとおっぱいをすくい上げて、味見……❤ んんんっ❤ 濃いぃ❤ 舌に絡みついて、なかなか飲み込めないわ❤ こんな濃いザーメンが、わたしの膣に生で出されているのね❤ しかも何発も……❤
 ……さ、ここからが本番よ❤ まだイケるでしょ? 当然よね? わたしも疼いて疼いて仕方がないのよ❤ ほら、見て……❤ ああん、オマ×コじゃないわ❤ そこよりちょっと上、ちっちゃな窄まり❤ ア、ナ、ル❤ こっちにもたっぷりザーメン注いでほしいの❤ わたしのアナルは、いまはマ×コとおんなじになってるの❤ だから、中出しされたら妊娠だってしちゃうのよ❤ 新しい薬っていうのは、アナルもマ×コみたいにしちゃう薬❤ ほら、アナルもオマ×コみたいに濡れてるでしょ……❤
 さっきまでオマ×コばっかり犯されたから、アナルが嫉妬しちゃってるの❤ 犯されたがっているのよぅ❤ ほらほら❤ あなたのチ×ポ、あんなに乳内射精したのに元気でしょう❤ あ、それとも、わたしのお尻をみて興奮したのかしら❤ なんにせよ、まだまだ犯し足りない暴れん坊チ×ポで、永琳の発情アナルも犯してちょうだい……❤
 ……って、ああ、そうね❤ もう、アナルなんて上品な代物じゃなくなっているんだわ❤ わたしのアナルは、いまはマ×コ❤ ケツマ×コ❤ これはチ×ポを突っ込むための卑しい穴❤ ふふ❤ ねえ、はやくぅ❤ このまま、立ちバックで、ケツマ×コにチ×ポをハメてぇ❤ あっ、あんっ❤ 腰に手を添えられて❤ 灼熱勃起チ×ポが、ケツマ×コの入り口にキスしてる❤ 焼き鏝みたいに熱い亀頭が押し付けられて……❤ んぅっ❤ は、恥ずかしい焼印がついちゃいそう……❤ あっ、あっ❤ 拡げられてる❤ ゆっくり❤ ゆっくり❤ 熱いチ×ポがケツマ×コに……❤ あっ、おっ、ほっ、ほぉおおっ❤
 ああ❤ チ×ポが❤ わたしのケツマ×コの中に……ぃ❤ ど、どうかしら❤ わたしの、ケツマ×コ❤ 本当に、マ×コみたいでしょ❤ ぐじゅぐじゅ❤ トロトロで❤ チ×ポを入れる穴になっているでしょ❤ わたしも感じるわ❤ 本当に、マ×コにチ×ポを挿入されたときと同じ感覚❤ 狭い中をチ×ポでこじ開けられて❤ 押し広げられて……❤ そしてね、結腸が子宮口なの❤ だからさっきから、あなたのチ×ポの先っぽで、子宮口がグリグリ刺激されていて❤ 腰が、震えちゃうの……❤
 おひぃいっ❤ う、動くのね❤ チ×ポ❤ ピストンしちゃうのねぇっ❤ いいわ❤ 動いて❤ 永琳のケツマ×コを、マ×コみたいに犯して❤ マ×コみたいに孕ませピストンしてぇっ❤ んひんっ❤ ひひぃっ❤ ケツマ×コ❤ ホジられてるぅうっ❤ んぎぃ❤ すごいぃ❤ チ×ポいいぃっ❤ こんなに❤ こんなに❤ ケツマ×コにハメられて乱れちゃうなんてぇえっ❤ でも、我慢できない❤ ケツマ×コハメ❤ 立ちバックハメ❤ 気持ちいの❤ もう声がおさえられない❤ 気持ちぃのもとめられない❤ はぁあ❤ こんな、マ×コよりもずっと気持ちよくなっちゃうなんて❤ ああっ❤ 予想外よぉおっ❤ ダメ❤ ダメ❤ おかしくなるぅっ❤ 頭ン中がスケベに染まるぅっ❤ ケツマ×コ妊娠したがってる❤ 本当は、排泄器官のくせにぃ❤ いまは、いっちょ前に生殖器面してるのぉっ❤ んほぉおっ❤ 腰が、砕けちゃうぅっ❤ ケツマ×コに本気の孕ませピストンされて、立ってられないぃっ❤ おおん❤ おん❤ おひぃいっ❤
 ああ❤ な、なにしてるのぉっ❤ バックから胸❤ おっぱい揉んじゃダメぇっ❤ ケツマ×コセックスしながら、胸まで揉まれたら❤ 本当に、頭がぁっ❤ 狂う❤ 気持ちよすぎて狂っちゃううぅっ❤ ああひぃ❤ ザーメンまみれのヌトヌトおっぱい❤ 揉まないでぇ❤ ダメぇ❤ おっぱい❤ ち、乳首ぃンッ❤ 汁だく乳首、摘まんで、コリコリしないでぇっ❤ あああ❤ 熱い❤ おっぱいが熱いぃっ❤ だめだめっ❤ そんな、根元から乳首に向かって揉まれたら❤ 刺激されたらぁっ❤ なにか、くるっ❤ ダメなの、きちゃううぅぅぅうううっ❤
    
 フシャアァァァアアアアァァァッ!
    
 ひゃあぁっ❤ しゃ、しゃにゅぅうううぅぅぅううううっ❤ 妊娠なんかしてないのに母乳ぅっ❤ そんな、母乳が出るなんてぇっ❤ そんな効果、薬にないはず❤ んっ❤ はぁあんっ❤ でも、いまはどうでもいいぃっ❤ でちゃったものは仕方ないぃいっ❤ あああ❤ 搾乳されながらケツマ×コセックスするなんてぇえっ❤ こんなの、恥ずかしいのに❤ 興奮して止まらない❤ あはぁ❤ 犯して❤ ケツマ×コ犯してぇ❤ おっぱい搾りながら、じゅぽじゅぽピストン❤ 熱くて逞しいあなたのチ×ポで❤ ケツマ×コが捲れあがるくらい永琳を愛してぇっ❤
 ええぁ❤ なに❤ 体位を変えるの❤ 正常位……❤ やぁ❤ そんな、正常位でハメたら、顔が、見えちゃう……❤ もうダメなの❤ ケツマ×コ犯されて、他人に見せられないくらいスケベな顔になっちゃってるからぁ……❤ たしかに、あなたのは見たけど、でも、わたしのはダメ❤ もう、顔、トロトロに蕩けちゃってるのよぅ❤ こんな顔見られるのは恥ずかし……あぅ❤ ダメなのに、身体に力が入らなくて、逆らえない……❤
 やぁぁ❤ ダメっていったのにぃ❤ もう、見せちゃった❤ 月の頭脳、天才のトロ顔❤ ケツマ×コをホジホジされてうっとりしてる表情❤ あなたに全部見られちゃった……❤ もう、あとで、覚えてなさいよ❤ こんなことして、ただじゃっ❤ はぁんっ❤ 不意打ちぃいっ❤ ピストンきたっ❤ ケツマ×コずぽずぽきたぁっ❤ ああっ❤ ああっ❤ ばかぁっ❤ 綺麗とか、可愛いとか、いまいわれたって嬉しく……❤ 嬉しくなんかぁ……❤ ああっ❤ んはぁあっ❤
 ケツマ×コ、ズンズン突かれてぇ❤ 母乳も、とまらないのぉっ❤ ラブラブピストン❤ 孕ませピストン❤ ケツマ×コに、ケツマ×コなのにぃっ❤ あああっ❤ はぁあっ❤ いいっ❤ いいぃっ❤ 奥❤ 奥ぅっ❤ マ×コとおんなじになってるから、奥がいいのっ❤ 結腸、じゃなくて、ケツマ×コの子宮口❤ チ×ポでズンズン押し上げられるたびに、意識が月まで飛んでっちゃいそうよぉっ❤ ああ❤ ひぃい❤ 気持ちぃ過ぎるぅうっ❤ 両腕も抑えつけられて、顔、隠せないぃ❤ スケベ顔も、トロ顔も、アヘ顔も、全部全部あなたに見られちゃううぅっ❤ 歯を食いしばって、ケツマ×コでイッちゃいそうになってるの、必死に耐えるところ❤ 見られてる❤ だってよすぎるのっ❤ あなたのチ×ポ❤ マ×コでも気持ちよかったから❤ だから、ケツマ×コでも気持ちぃの当然っ❤ あたりまえっ❤ だから、わたしがこんな、恥ずかしい顔しちゃうのは仕方がないんだからぁあっ❤ もう、隠せないんだから、存分に見なさい❤ わたしの感じてる顔❤ あなたとのケツマ×コセックスでメロメロになってる顔ぉっ❤ 好きぃっ❤ 好きなんだからぁっ❤ あなたとこうしてっ❤ ケツマ×コまでピストンされるのっ❤ たまんないくらい気持ちぃのおぉっ❤ あぇっ❤ なに❤ いいのよっ❤ このままケツマ×コにザーメンを注ぎ込んでっ❤ 子宮に注いだのと同じ、こってり孕ませ汁で、ケツマ×コも孕ませて❤ もう、ケツマ×コがキュンキュンしてる❤ はやく❤ はやくぅ❤ あなたのザーメンを飲みたがってるのぉっ❤ きてきてきてぇっ❤ あなたのチ×ポ❤ あなたのザーメン❤ 永琳の貪欲ケツマ×コにちょうだいぃっ❤ ああっ❤ あはあぁぁぁあああぁぁぁっ❤
    
 ぐびゅぅううっ! びゅぐびゅぐっ! びゅりゅりゅりゅぅっ! ぶりゅりゅっ! びゅるるるるぅうっ! びゅくびゅくびゅくくっ! びゅくびゅくんっ! びゅくんっ! びゅびゅびゅびゅびゅぅぅうううぅぅぅっ!
    
 んほぉおおおっ❤ ケツマ×コにザーメンきたぁっ❤ 孕むぅ❤ これ、絶対孕んじゃうぅうっ❤ ドロドロこってりザーメンが、腸子宮にみたされるぅううっ❤ ははは❤ 人類初のアナル妊娠❤ 膣とアナルからの同時出産❤ はぁ……❤ はぁ……❤ あはははぁ……❤
     
 ……と、いうわけで、既成事実もできましたっと❤ ふふ❤ こんな薬の実験相手が誰だっていいわけないでしょ❤ 怪我もしてないのに何度も会いに来て、頼んでもないのに手伝いをして……。そうやって年上のオンナを誘惑したんだから、その責任はしっかり取ってもらうわよ、ダンナ様❤
 ……え? アナルで妊娠? あの薬で? ばかねぇ、アナルには卵子がないから、中出しされたって受精できないわよ。もっとも、アナルの中に卵子を仕込めば、どうなるかわからないけどね……❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/885-cbcaaf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

