FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:18:40
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 あらまあ。こんな所にひとがいるなんて珍しい。ふぅん、この霍青娥の性活を取材しに来たのね。そしてよくこの小屋にやってきているという情報を仕入れて張り込んでいた、と……。
 うふふ❤ そうねぇ、たまにはギャラリーがいるっていうのも悪くないわ❤ いいでしょう。見せて差し上げますわ❤ スカートをたくしあげ……て、はい❤ でてきましたわ❤ わたしの仙人チ×ポ……❤ ふふ、どうかしら❤ わたしの漲る仙力が、こんなオチ×ポになりましたの❤ 幼子の腕ほどの太さのあるチ×ポ❤ そしてたぷたぷのキンタマ❤ こんなS級美チ×ポをもっているのは幻想郷広しといえどもわたしくらいなものですわよ❤ ああん❤ 見られているせいか、チ×ポがはりきっちゃってる❤ ぐいって反りかえって、まるで威張ってるみたいですわ❤
 それじゃあ始めますわよ❤ 服をぬいで……っと❤ あ、いつもはこんなことしませんのよ? たまにしかしない全裸オナニーですが、今日はあなたがいるからサービスですわ❤ せっかく記事などにまとめていただけるのなら、できるだけいやらしい姿でいるところを見てもらいたいですもの。なぜならわたしは壁抜け邪仙ですからね。わたしの能力を存分に使った素敵な自慰ですのよ❤ ふふ、裸勃起の格好で部屋の壁……❤ ここに穴を開けますの❤ そうしてこの穴にオチ×ポを突っ込みます❤ ふふ❤ あとはこれでしばらく待つのよ❤ この小屋が面している通りは、人通りは少ないんだけど、わたしがこうして壁チ×ポしていれば……❤ おおっ❤ き、きました❤ ヒットですわ❤ 仙人チ×ポの匂いに惹かれた口マ×コが、壁穴チ×ポに「ちゅ❤」ってしましたわぁっ❤
 ああ❤ いい❤ いいですわ❤ 優しく何度もチ×ポにキス❤ あいさつキス❤ なんて礼儀正しい口マ×コでしょう❤ たっぷりちゅっちゅと吸いついて、わたしのチ×ポにキスマークでマーキングするつもりなのかしら❤ でも残念❤ わたしのチ×ポはあなたのものにはなりませんわよ❤ あなた以外の口マ×コも、わたしのチ×ポを欲しがっているもの❤ みんなの面倒を見なくちゃいけませんの❤ ……おおっ❤
 今度はペロペロですわ❤ 舌でオチ×ポペロペロ❤ 裏筋を舌先でつつつー❤ くすぐったくて気持ちいいですわぁ❤ ああ❤ 飴を舐めるように❤ 丁寧な舌奉仕❤ 今日はなかなか良くできた口マ×コのようですわね❤ こんな献身的でけなげな口マ×コにはご褒美をあげなくてはなりませんわ❤ もっと腰を突き出してみましょう……❤
 小屋の壁に、ガニ股になって密着……❤ うふふ、まさか壁の向こうで、わたしがこんなポーズであなたの口マ×コをねだっているなんて思いもしないでしょうね❤ ほぉら、あなたの大好きなオチ×ポよ❤ あら、今度は握ってきたわね❤ 涎まみれチ×ポをシコシコ❤ ぬるぬると手が滑って気持ちいいわぁ❤ んっ、んぁっ❤ 本当、なかなか上手いじゃない❤ んっ❤ んっ❤ 根元から搾られるような手コキ❤ 誰のものかわからないチ×ポにこんなスケベな手コキを施すなんて、とんでもない淫乱娘が釣れちゃったのかしら❤ それともチ×ポに興味のあるおじさまかしら❤ ああん、想像するだけで射精しちゃいそうですわ❤ でもここは我慢我慢❤ あっけなくドピュッとしてしまったら、明日から早漏邪仙と呼ばれてしまいます❤ あ、向こうにはこのチ×ポがわたしのものだなんてわからないのでしたわ❤
 んふ❤ んふぅ❤ 手コキいいですわぁ❤ でも、やっぱりお口❤ 口マ×コでペロペロちゅぱちゅぱ❤ オチ×ポおしゃぶりして欲しいのよぅ❤ ああ❤ 腰がうずうずしちゃう❤ くいっ❤ くいっ❤ と腰振りおねだりしちゃいますわ❤ 青娥娘々の青娥チ×チンは口マ×コがいいんですの❤ シコシコよりもペロペロ❤ ねっ❤ 先ほどのようにペロペロしてぇ❤ 
 ほっ❤ きたっ❤ 舌がきましたわ❤ チ×ポの根元をきゅっと、手でホールドして、チ×ポを固定してからいただこうというのですね❤ ふふ❤ そんなことしなくても、わたしのチ×ポは逃げも隠れもしませんわ❤ どうやらこんな誰のものかわからないオチ×ポを嬉々としてしゃぶってしまう、とんでもないビッチ口マ×コをお持ちのようですわね❤ それとも赤ちゃんみたいにおしゃぶりしてないと落ち着かないのかしら❤ どうぞ、そんなさびしんぼ口マ×コで、この壁穴チ×ポをぱっくんしてしまってもいいんです……よ……ぉ❤ ほぉおっ❤
 ほ、本当にぱっくん❤ 一口でチ×ポがのみこまれてしまいましたわ❤ ああすごい❤ 口の中❤ とても温かいですわ❤ やわらかな頬肉に先端が擦れる感触❤ たまりませんわ❤ ああ❤ お口の中で、舌がチ×ポをべろべろ舐めまわしてる❤ まるでチ×ポを洗浄されているようですわ❤ ああっ❤ いいっ❤ 口マ×コがピストンしてますわっ❤ じゅぽじゅぽと❤ チ×ポを扱いてる❤ 音が、壁越しに聞こえてきますぅっ❤ はぁぁ❤ 舌が❤ 亀頭をなめまわしてます❤ べろべろぐるぐる❤ べろべろぐるぐる❤ 長い舌で亀頭が転がされて、こんなふうになめられては亀頭が擦り減ってしまいますわぁっ❤ チ×ポが、舌で、磨かれてますの❤ ピカピカツルツルの亀頭にされてしまいますわ❤ はぁ❤ はぁ❤ こんな舌技を使う口マ×コが釣れてしまうなんて❤ 今日はとってもラッキーでしたわ❤ あああ❤ チ×ポが蕩けちゃう❤ 腰が抜けちゃう❤ でも、チ×ポはがっちりホールドされて、チ×ポ磨きフェラから逃げられないぃ❤ 邪仙チ×ポが徹底洗浄されて、きれいになってしまいますわぁっ❤
 ほっ❤ ほぉっ❤ 先端にちゅっ❤ 唇が吸いついてきましたわ❤ はぁ❤ これは、わたしの先走り汁を味わうつもりですのね❤ いいですわ❤ あなたの献身的なチ×ポ磨きフェラのおかげでトロトロと溢れてしまいましたもの❤ きれいにお掃除を……っ❤ おおっ❤ おおおっ❤ 舌で尿道をホジくるのは反則ぅっ❤ ちゅっと吸うだけに飽き足らず、舌で尿道をほじるなんてっ❤ 舌先でくりくり、鈴口、ホジホジ❤ そ、そんなにわたしの精液がほしいんですの❤ 口マ×コに、仙人ザーメンを注いで欲しいんですのね❤ それならもっと頑張りなさい❤ 自分でイカせるのですわ❤
 あっ❤ また❤ 吸いついてきましたわ❤ ちゅるちゅるじゅぽじゅぽバキュームフェラ❤ 壁越しに鼻息の音も聞こえてきてますわよ❤ こんなところで壁越しフェラに夢中になっているなんて、なんていやらしい❤ それとも、壁チ×ポ奉仕をしているところを誰かに見られたいのかしら❤ ほぉおっ❤ チ×ポが吸われるぅ❤ 精巣からザーメンを吸い上げようとしているようですわ❤ アンッ❤ アアッ❤ チ×ポいいっ❤ なんて気持ちいい口マ×コ❤ チ×ポだけでなく全身まで快楽に震えてしまいますわ❤ 身体が火照って汗がだらだら❤ 発情フェロモンがムンムンムン❤ 壁の向こうまで届いているかもしれませんわ❤ そしたら口マ×コはもっと興奮して、チ×ポにがっついてきちゃうのかしら❤ んっ、あっ、吸い上げぇっ❤ じゅるじゅるチ×ポ吸引されて、こ、腰が砕けちゃうぅっ❤ ああ、もっと激しくして欲しくなってしまいますわ❤ 壁に身体を密着させて、寄りかかって、この穴から限界までチ×ポを突きだしてしまいますわ❤ ほら、ほら❤ ビッチ口マ×コちゃんの大好きなオチ×ポですわよ❤ どんなスケベな顔でフェラしているのかしら❤ きっとひょっとこ顔でチ×ポをしゃぶっているんでしょうね❤ 大好きなオチ×ポですもの❤ 人目もはばからず、口の周りを涎まみれにしながら、欲望丸出しのドスケベフェイスなんでしょう❤ ああ、見ず知らずの方にそんな表情をさせてしまうなんて、青娥のチ×ポは罪作りなオチ×ポですわ❤ でも、これをしゃぶっているあなたにだって、惚れた弱みというものがありますわよ❤ 邪仙チ×ポにメロメロになってしまった方にも責任があるんですの❤ ふふふ❤ いいですわ❤ いっぱいいっぱいおしゃぶりしなさい……❤
 ……あら❤ どうもさっきからシコシコ音が聞こえると思ったら、やっぱりあなたでしたのね❤ 取材にきたはずなのに、なにオチ×ポ硬くしてるんですか❤ わたしがあんまり気持ちよさそうにフェラチオされているのが羨ましくなったのかしら❤ でも残念❤ この口マ×コはわたしのですの❤ あなたはそこで……、そうねえ、わたしの姿でもオカズに一人で……って、おおぉっ❤
 な、なにをっ、いきなり後ろからだなんてっ❤ わたしが、動けないからといって犯すとは、いい度胸ぉっ❤ ほぉおっ❤ オチ×ポがマ×コにぃっ❤ 挿入されてしまいましたわぁっ❤ ああ❤ チ×ポをしゃぶられながらハメられるなんて❤ しかも、チ×ポは見ず知らずの人間に、マ×コは出会って間もない人間に犯されてるぅっ❤ おおっ❤ おおっ❤ いっぺんに❤ いっぺんに気持ちよくされては、すぐにイッてしまいますわ❤ なのに、どちらも激しく❤ 口マ×コにじゅぽじゅぽレイプされて、オチ×ポにズコズコレイプされてますのぉっ❤ ほぉ❤ オマ×コ❤ 娘々マ×コが悦んでますわ❤ だって、チ×ポばかり気持ちよくされたらオマ×コも潤んでしまいますわ❤ ふたなりチ×ポをぶら下げていても女の子なんですもの❤ 興奮したらオマ×コは濡れますし、さらにほじられなんかしたら悦んじゃいますわよぉっ❤ チ×ポしゃぶられて発情した娘々ボディに、ピストン❤ ピストンッ❤ スケベ汁だだもれの邪仙マ×コが、ずッポしオチ×ポ咥えこんじゃってますのぉっ❤ いいっ❤ いいですわぁっ❤ オマ×コも気持ちよくなってしまっていますわ❤ オチ×ポ快感とオマ×コ快感が、いっぺんにやってきて、頭の中をかき回しますのぉっ❤ おおっ❤ おぁあっ❤ 声が抑えられませんわ❤ こんな薄い壁では、わたしのスケベボイスが外に漏れてしまいます❤ 壁越し口マ×コに、この中にふたなり邪仙がいることがばれてしまいますぅっ❤ なのに❤ マ×コへのピストンが激しくてっ❤ ズポズポ子宮を押し上げてぇえっ❤ こんなのされたら我慢なんて出来ませんわよぉっ❤
 おおおん❤ もおぉ❤ イッてしまいますわぁ❤ オマ×コ突き上げられるたびに、キンタマの精液がズクズク装填されますのぉ❤ 口マ×コへの発射準備が整ってしまいますのぉっ❤ いいい❤ イクゥッ❤ マ×コイクゥッ❤ マ×コイッて、チ×ポイッて、邪仙ザー汁びゅーびゅーしちゃいますわぁっ❤ ひぃぃ❤ いぃぃ❤ ほぉぉおおおぉぉぉんっ❤
     
 びゅくぅっ! びゅるる! びゅるるるるぅうっ! びゅりゅりゅっ、ぶりゅっ! ぶりゅりゅりゅりゅぅうっ! びゅくん! びゅくくっ! びゅるるどぶりゅりゅりゅりゅぅううっ!
     
 くひぃいいっ❤ ザー汁❤ マ×コに精液注がれてるぅっ❤ それに邪仙汁も、どびゅどびゅぅうっ❤ あああ❤ 吸われてる❤ 飲まれてますわぁっ❤ ごくごく直飲み❤ 精液直飲みされてしまってますぅっ❤ 尿道に残ってるものまで❤ 残さず❤ 吸い上げられてますわぁっ❤ ああっ❤ あああっ❤ いひぃいいっ❤ 射精ぇされながら射精ぇえ❤ マ×コイキながらチ×ポもイクのぉっ❤ この快感、くせになっちゃう❤ 病みつきになってしまいますわぁあっ❤
     
 ……ふぅ。本当だったら、こんな無礼なまねをしたあなたをただで済ませるわけにはいきませんわ。このことを記事にするのも取りやめていただきます。ギャラリーに襲われるなんて日常性活じゃありませんわ。それだけでもたりませんわね……。そうだわ、この次も、いいえ、これ以降わたしの口マ×コフィッシングのギャラリーになってくれるのなら、許してあげますわよ? ふふ、いいわね❤ このわたしからは逃げられませんわよ❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/889-f62271f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

