FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:17:54
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 一応前作ということになるこちらもどうぞ。
 まとめはこちら
 うわぁ❤ 今日は集まってくれてありがとう❤ とっても嬉しいんだけど……どうしてどよめいているのかな? んもぅ、たしかに、あの超絶カワイイ山の巫女、東風谷早苗ちゃんに似ているけれど、わたしの名前は南風山あなせ❤ 別人だよ❤
 それにしてもみんな、視線がやらしいぞ❤ たしかに、いきなりこんな金ピカスリングショットで登場されたらびっくりだよね❤ V字の股間の真ん中からにょっきりチ×ポ勃起させて、キンタマに水着を食いこませていたら目の行き場に困っちゃうよね❤ 後ろから見るともっとすごいんだよ❤ ほら、水着がお尻の谷間にぐいっと食い込んでるの❤ 前にかがんだらお尻の穴まで見えちゃうかも~❤ ふふふ❤ みんなの視線がお尻に集まってる❤ お尻の穴がソワソワ❤ ムズムズ❤ んふ、お尻の穴が視姦されちゃってるよぅ❤ ああん、でもそんな風に見られると、あなせのチ×ポうれし勃起しちゃう❤ みんなの視線で、ムクムク❤ ビンビン❤ や、やだぁ❤ 乳首まで勃起してきちゃった❤ えっ、そんなの当然だよぉ❤ 勃起ふたなりチ×ポは見られるの好きだけど、勃起乳首は恥ずかしいもん❤ 尖り乳首がエロ水着押し上げるところ、見ちゃいやん❤
 それじゃ、今回のアシスタントをしてくれる人をよんじゃうよ。金袋さ~ん❤ ああ、きたきた❤ みんな見て、すごいよね。全身キンピカ❤ あなせに負けないくらいに勃起しているオチ×ポもキラキラ金色❤ は~いっ、これから、あなせちゃんも金色になりま~すっ❤ この金袋さんたちみたいに金色にしてもらっちゃうよっ。それじゃ、両手を広げて……、ハケで金粉を塗られるの……❤ んっ、冷たい……。とろとろの金粉で、腕から金色になってく❤ ひゃっ、わ、腋はくすぐったいよぅ。うう、くぼみのところまでしっかり塗られてる……。今度は足ね。すね……ふくらはぎ……。んっ、ひゃっ、膝の裏、くすぐったいぃ❤ 足の甲にも……、え? 足を上げる? ひゃひゃっ、足の裏までっ、くすぐったいよぉっ❤ ああ、おっぱいにも、どんどん金色が広がってくよ。横乳❤ 下乳❤ エロ水着の布持ち上げて、ンッ、乳首にも……❤ ひゃぁっ、ハケでツンツンしないでよぉ❤ あは、背中、背筋に沿って、ハケがつつーって❤ ンッ、腰、お尻も……❤ ヒクヒク震えちゃうよぅ。えっ、ステージに背中を向けて前かがみ? そんなことしたら……ひゃっ❤ しりたぶもって、左右に広げちゃいやぁっ❤ アナルがキンピカになるところ見られちゃうよぉ❤ お尻の穴に、念入りに、金粉塗られてる……❤ しわのスキマまで金色になっちゃう❤ ひゃわっ、マ×コもっ❤ オマ×コも金色になっちゃう❤ ひっ、ひっ、らめっ❤ ハケでゴシゴシ、オマ×コ擦っちゃだめぇっ❤ ひひっ、もういいよぅ、もう塗れたよぅ❤ オマ×コもうキンピカになったから、ハケでくしゅくしゅ、あなせのマ×コいじめないでぇえっ❤ はぁ、はぁ、もういいのね。最後に、オチ×ポ……❤ 勃起オチ×ポを金粉メイク❤ ひひっ❤ 両側から、ハケで塗り塗りされてるぅ❤ はぁあ、オチ×ポ、金色になるところ❤ みんなにじっくり見られてるよぉ❤ はは、あなせのオチ×ポ様❤ とってもご機嫌ですよ❤ ハケで金粉塗られて、ヒクヒクしてます❤ ひっ、先っぽ❤ 鈴口❤ 尿道の中も金色にしちゃうつもりですか❤ もう片方の金袋さんはキンタマを❤ キンタマを金色にして文字通りの「金玉」にしようというのですね❤ ああ、あなせのキンタマが、あなせの金の玉になっちゃいました❤
 ふい~。これでやっと塗り終わり❤ みんなに見られながら金粉塗られて、あやうくイッちゃいそうだったよぅ❤ ……えへへ、金粉ボディになっちゃった❤ ゴールデンあなせちゃんの完成です❤ ああん、そこのおじいちゃん、なにわたしを見ながら拝んじゃってるんですかぁ❤ そんなに神々しい? ドスケベふたなり金粉ボディをくねらせてる下品なあなせが、そんなに神々しいわけがないじゃないですかぁ❤
 神様は❤ 金粉ボディをくねくねさせて❤ キンピカチ×ポを振り回したりしませ~ん❤ 金色おっぱい揉みながら❤ ステージの上でエロダンスしたりしませ~ん❤ ああん❤ でもぉ、こんなスケベ現人神でもみなさん信仰してくれますかぁ❤ キンピカふたなりボディでも、勃起チ×ポダンスが大好きでもぉ、みなさん信仰してくれますかぁ❤ ……んはっ❤ そうですか❤ あなせうれしいです❤ オチ×ポ様も悦んでます❤ みなさんのスケベ信仰心に、金粉まじりの先走り汁をとろとろさせちゃってますよ❤
 それでは、キンピカあなせのチ×ポダンス❤ ご覧ください❤ あ、手拍子。手拍子ありがとうございます❤ みなさんの、手拍子に合わせて、金粉ボディで踊っちゃいます❤ 腰を振り振り❤ チ×ポ振り振り❤ あんまり激しく動くから、水着がずれておっぱいポロリ❤ キンピカ勃起乳首が顔を出しちゃいます❤ やんっ、恥ずかしい❤ でも止められない❤ 頭の後ろに手を置いて、おっぱいとチ×ポ揺らしちゃう❤ みんなの信仰心に応えるように、あなせエロダンスがんばっちゃうよぉ❤
 がんばるっ、がんばるぅっ❤ ガニ股で、金色チ×ポへこへこしちゃう❤ 股間のゴールデンミラクルフルーツ❤ ぷらぷらしてる❤ みんなの視線にキンタマキュンキュンするの❤ はぁぁ❤ タマキュン❤ タマキュンステージ❤ あなせのタマキュンステージで、金粉エロダンスだよぉ❤
 おお❤ おお❤ だんだんチ×ポ苦しいの❤ みんなに見られながら、チ×ポのスケベスイッチが入っちゃったの❤ 金粉ダンスの最中なのに、センズリしたいっ❤ センズリしたいぃっ❤ いいかな? いいかな? ゴールデンチ×ポ、シコシコしちゃってもいいかなぁ❤ ああっ、拍手っ❤ 拍手ありがとうっ❤ それじゃああなせ、ステージの上でシコりますっ❤ 金粉ボディでセンズリしますっ❤
 ガニ股、開脚、勃起チ×ポ❤ 金粉チ×ポさらさらしてる❤ ンッ、ひゅっ、ひぃいっ❤ センズリいいぃっ❤ ステージの上でシコシコ❤ 客席のみんなが見てる前で❤ ゴールデンチ×ポ、扱きまくりぃっ❤ ひぃい、手拍子❤ みんなの手拍子❤ リズムに合わせてシコシコしちゃう❤ おっ、おっ、腰が……抜けちゃ……きゃひぃっ❤ 尻もち、尻もちついちゃった❤ 思わずぴゅって、ちょっと漏らしちゃった❤ あひっ、ひっ、このままじゃ、あなせのセンズリみんなに見てもらえないっ❤ でも、オチ×ポ抜いてると腰も抜けて、オチ×ポ立ってるのに足腰立たないのぉっ❤ ひひっ、チ×ポ❤ チ×ポイグッ❤ 開脚センズリ止まらないっ❤ ゴールデンボディをガクガクさせて、あなせ、射精ぇ❤ ゴールデンチ×ポからシルバーザーメンびゅびゅってしちゃうのぉおっ❤
     
 びゅりゅりゅぅっ! びゅびゅびゅっ! びゅっびゅっびゅっ! びゅくびゅくびゅくんっ! ぶりゅびゅるるっ! びゅびゅりゅりゅりゅぅううううっ!
    
 こっほぉおおっ❤ きたぁあっ❤ 射精ぇ❤ 射精ぇえっ❤ ミラクルザーメン❤ ステージの明かりでキラキラしてるぅ❤ 濃いぃの❤ こってり❤ あなせのふたなりザーメン❤ セルフぶっかけしちゃった❤ 前の列のお客さんにもかかっちゃったかな? えへへ……❤ お詫びに、今度お店でサービスしちゃうね❤
 はぁ……❤ はぁ……❤ みんな、今日はあなせの金粉センズリショーに来てくれてどうもありがとう❤ みんな、楽しんでくれたかな? 楽しんでくれたなら、今日は大成功でした❤ ……それじゃあ、ショーのお手伝いをしてくれた金袋さんにお礼をしなくちゃいけないね❤
 金袋さんの金粉チ×ポ……お礼のちゅっ❤ こっちにもちゅっ❤ 金粉まみれでご奉仕します❤ あなせはオチ×ポ様のラブラブ奴隷ですから……❤
 ちゅっちゅっちゅ❤ ちゅぷっ❤ ちゅ、ちゅぱっ❤ 金粉チ×ポ、二本いっしょにご奉仕します❤ さきっぽペロペロ❤ ふふ、金粉メッキがとれてきましたよ❤ 真っ赤な亀頭がこんにちは、ですね❤ ちゅ、ちゅ、はむっ❤ じゅぽっじゅぽっ❤ はぁ……むっ❤ じゅぷじゅぷっ、じゅぷぅっ❤ ああ、オチ×ポ❤ おしゃぶり❤ 気持ちいいですか❤ 金袋さん、お顔は見えないけどきっとトロトロのお顔なんでしょうね❤ あなせのフェラで、金粉のはがれたオチ×ポをヒクヒクさせてますから❤
 ……あ、どうしよう。あなせのオチ×ポがまた勃起しちゃった❤ 金袋さんのオチ×ポがエロ美味しすぎるからだよぅ❤ どうしようかな……❤ そうだ、あの人❤ わたしの前で、盛大にザーメンかぶっちゃったそこのあなた❤ わたしが金袋さんにご奉仕している間、ゴールデンチ×ポ扱いてください❤ あなせのわがままチ×ポをあやしていて欲しいんですぅ❤ いいですか?
 はい、ありがとうございます❤ ンッ、ンッ❤ 男の人にオチ×ポ扱かれてます❤ 男手コキ❤ 大好きぃ……❤ さて、わたしも金袋さんのオチ×ポに奉仕しなきゃですね❤ ちゅぱちゅぱ❤ れろっ❤ 口の周りが金粉まみれですね❤ お行儀悪いですが、やめられません❤ お上品なフェラもいいですけど、こういうむしゃぶりつくようなフェラもいいでしょ❤ れろれろ、シコシコ❤ ね、金袋さんも、どうぞ、お好きな時に射精してくださいね❤ ゴールデンあなせちゃんの好きなところにぶっかけちゃっていいですよ❤ もちろん口マ×コへ射精しても……❤
 はむはむ❤ れろれろ❤ ちゅぷちゅぷ❤ じゅぽじゅぽ❤ ああ、真っ赤な亀頭がぴくぴくしてます❤ どうぞ、あなせにぶっかけて❤ ザーメンシャワーでホワイトあなせちゃんにしてください❤
    
 びゅびゅ! びゅくびゅく! びゅるびゅるびゅびゅぅっ!
 どびゅっびゅっ! びゅびゅびゅっ! びゅくびゅるびゅくぅっ!
    
 ああっ❤ ザーメン❤ ぶっかけぇっ❤ あったかいです❤ 金袋さんのオチ×ポホットミルク❤ こってりとあなせの肌にくっついて、垂れてきませんよ❤ 金色とパールホワイトのマーブル模様❤ なんだか一層ゴージャスな感じになりました❤ はぁ、あなたもオチ×ポ扱いてくれてありがとうございます❤ 手が金粉まみれになっちゃいましたね。それは、お土産にして今日の思い出にください❤
 それじゃあ、これで今日のプログラムは……って、ひゃぁあっ!
 か、金袋さん、いきなりなにをするんですか。後ろから、襲うなんて……、へぇっ❤ だめです、そんな、後ろから胸を揉まれて……、前では、オチ×ポが、扱かれてますぅ❤ ああっ、シコシコ❤ 男手コキには弱いのぉっ❤ ひきっ、き、金粉のぬるぬるが追加ぁ❤ オチ×ポに二度塗りされちゃってるよぉっ❤ 手加減なしの金粉手コキぃ❤ やっ、頭が、ヘンになっちゃいますぅっ❤
 ひひっ、なに、どこを、クリクリ❤ そこ、お尻の穴ですぅ❤ キンピカアナルがホジられてる❤ 金袋さんの指で、ぽっかりアナルにされちゃいますぅ❤ 指入れて、穴の中まで金粉塗らないで、ぇ、ひぃい❤ だめ、だめですっ、顔、蕩けちゃう❤ あなせがアナルで感じるところ、みんなに見られちゃってますぅ❤ だめだめ❤ これ以上は、だめですよっ❤ エロ水着ずらして、オチ×ポ、あなせのアナルに……っ❤ あなせ……、アナル……セッ……くしゅぅううううっ❤
 あああっ❤ ぬぷって、アナルにオチ×ポはいっちゃいましたぁあっ❤ 根元まで、お尻が、オチ×ポ咥えちゃってる❤ ステージの上で、アナル犯されちゃってますぅっ❤ おんっ❤ おんっ❤ アナルピストンだめぇっ❤ 勃起しちゃうの❤ ケツ穴ホジられてオチ×ポ勃起しちゃうからだめなのぉっ❤ ああっ、明日からっ、ケツ穴勃起のあなせちゃんって、呼ばれちゃいますぅっ❤
 ひっ、ひっ、ひっ❤ 膝、抱えて……❤ 持ち上げられちゃいましたぁっ❤ チ×ポもタマタマも全部丸出しぃ❤ 隠したいのに、いい、いつの間にか腕が縛られて、金ぴかの脇も見せびらかしちゃってるぅっ❤
 おお❤ 奥まで刺さってる❤ 金袋さんのチ×ポで、アナル串刺しにされちゃってるぅっ❤ 見られてるっ❤ 客席にっ❤ あなせのお尻がオチ×ポ頬張ってるとこっ❤ そして金粉チ×ポ勃起させて、キンピカキンタマもプルプルさせてるとこっ❤ 寂しそうにヒクついてる金粉マ×コも丸見えだよぉっ❤ こんな、ゴールデンアナルセックス❤ ゴールデンアナルセックス❤ ああ、こんなの予定になかったのにぃっ❤ ひぃいっ、金袋さん、歩いちゃだめですっ❤ お尻に響いちゃいますぅっ❤
 ひんっ❤ ひぃっ❤ ステージから降りちゃいました❤ まさか、このまま客席の間を歩いちゃうんですか❤ ゴールデンアナルセックスを、お客さんに間近で見せちゃうんですか❤ え? お土産? わたしの身体についた金粉を、みんなに持って帰ってもらおうっていうことですか? それならそうといってくださいよ。だったら、こんなことしなくても……ぃひっ❤
 近くに着た途端に、手が、真っ先にオチ×ポにぃっ❤ 金粉チ×ポ、ひとりひとりにひと扱きされてっ、るぅっ❤ あひっ❤ 歩くたびに、お尻がつきあげられてっ❤ チ×ポにビビって気持ちぃの伝わるっ❤ ああ、みんなに、お持ち帰りされちゃう❤ あなせの金粉、お持ち帰りされちゃうぅ❤ ああん、やらしい❤ みんなのボディタッチ❤ やらしいよぉっ❤ チ×ポだけじゃなく、おっぱいも、乳首も、キンタマも触られてる❤ あなせの金粉どんどん剥げちゃうっ❤ ああ、みんなに、お土産っ❤ 金粉まみれの変態ふたなり現人神を信仰してくれた印っ❤ スケベ金粉で、みんな、幸せにな~ぁれっ❤ ひひぃっ❤ ひんっ❤ やだっ❤ 触るときに、エロいとか、いやらしいとか❤ か、可愛いだなんて❤ そんなこと言われたら嬉しくなっちゃう❤ みんなに、みんなに、ありがとうって、しなくちゃイケなくなっちゃうよぉっ❤
 は、は、客席の端まで来て、今度は何をする気ですか? あ、みんなが手をのばしてるのが見えます❤ 金粉まみれの手のひらが、キラキラお星さまみたいです❤ あぉっ❤ 突然っ、ゆさゆさ揺らさないでっ❤ 足踏みっ、ま、まさか……っ、ひひぃいいいいっ❤ 走ってるっ❤ 走ってますぅっ❤ 駅弁アナルファックしながら、客席の間を駆け抜けてるぅっ❤ ひぎっ、ひひっ、ひゃっ、ひゃひぃっ❤ にょっきり伸びるオチ×ポが、お客さんの手にぶつかるっ❤ お客さんと、ハイタッチ❤ ハイタッチ×ポ❤ おほぉお、ひぃいっ❤ チ×ポ、ぺちぺちされて、気持ちぃいっ❤ こんなのはじめてっ❤ ゴールデンチ×ポ、こんなに触ってもらったのはじめてぇえっ❤
 はぁ❤ やっと、ステージに戻ってきた……❤ もぉだめ❤ 限界❤ オチ×ポ限界ですぅ❤ みなさんにちょっとずつ扱かれて、ちょっとずつ叩かれて、オチ×ポがヒクヒク❤ 今にも射精しちゃいそぉ……❤ ああ……ヒンッ❤ アナルピストンまたきたぁああっ❤ おおおっ、お尻っ❤ おおっ、尻ぃいっ❤ ケツ穴ぬぼぬぼ❤ ぬぼぬぼぉおおっ❤ 山の、巫女の、内緒のスケベ顔❤ 汗だく、涎だく、汁だくアヘボディ❤ みんなに晒して❤ ああっ、見せちゃってるのぉっ❤ ケツ穴いぃっ❤ 早苗、イグゥウッ❤ オチ×ポブンブンしながら、みっともなくアクメるぅうっ❤ おお、おお、おおおおっ❤ ああ、ああ、あああひぃいいいっ❤ 
     
 ぼりゅりゅっ! びゅぐびゅぐびゅぐっ! ぶりゅりゅりゅびゅりゅりゅぅっ! びぐびぐっ! びびゅっ! びゅっびゅっびゅびゅびゅぅっ! びゅるるるっ! びゅくびゅくびゅくぅっ! ぶりゅりゅっ、びゅぶびゅぶびゅぶぅっ!
     
 こほぉおおおっ❤ でるでるっ❤ いっぱい❤ こってりチ×ポミルクでりゅうぅうっ❤ キンタマ❤ タマまだ❤ ぶるぶるして、精液作ってるのぉっ❤ ミラクルキンタマ❤ ザーメン絶賛精製中ぅうっ❤ おおっ❤ おおぉんっ❤ 頭真っ白ぉっ❤ 目の前も真っ白ぉっ❤ んほおおっ❤ 本当ぉに、ありがとうぉおっ❤ 素敵なケツ穴アクメ❤ ふたなりチ×ポアクメをありがとうぉおっ❤ 今日は、とってもきもちよがったぁあっ❤ また、きてっ❤ また、あなせの変態金粉ショーを、みにきてくだしゃいぃいいっ❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/890-c79322fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

