FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:31:31
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 壁の穴から失礼するわ~❤ ん、よい……しょっと。やっぱり動きにくいわねぇ。あらあら、なぁに、その顔。壁の穴は勝手に消えるから心配ありませんわよ……って、そうじゃない? 胸? ああ、これはちょっと仙術でね❤ あなた、おっぱい好きなんでしょう? それとも、きらい? そんなことないわよねぇ❤ この「Nカップの青娥」って、あなたが望んだんだもの。こんなことに仙術を使わなくても、もともと胸のサイズには自信があったのよ? でも、さらにその上をゆく爆乳がいいだなんて、欲張りさんね❤ でも、そういう欲望に忠実なのは、わたし嫌いじゃないわ❤ だからわたしだって、あなたの欲望に応えられるところを見せてあげてるのよ❤
 それで、このおっぱいをどうしたいのかしら? まずは揉んでみる? ンッ、そんなに強くしちゃだめよ……❤ あんっ、どうかしら、柔らかい? ふかふか? んぅっ、服と指が、おっぱいにめり込んでく……❤ あっ、んっ、そうね。そうやって下から持ち上げられるの、いいわ。とっても楽チン❤ はぁ、アンッ❤ 下乳が揉みほぐされてる❤ んふっ❤ ……え? そろそろ直に揉んでみたい?
 いいわよ、邪仙っぱい、ナマでじっくり見てちょうだい❤ 見るだけじゃなかったわね。ちゃんと触ってくれなくちゃ❤ うふふ……❤ どうかしら? あまりの大きさに言葉も出ない? 大きいのはそうなんだけど、重たくてちょっと垂れちゃってるのよね。おまけに乳輪までおっきくなっちゃったんだけど……って、そんなの関係なさそうね❤
 ……続きはベッドでしましょうか❤ 立ちっぱなしだとお互いに辛いでしょう? ……ああ、仰向けになるとおっぱいが崩れちゃう❤ わきにだるんど流れていってしまいますわ❤ だから、あなたの手で支えてちょうだい……❤ ンッ❤ だからってわしづかみっ❤ ぎゅっと指がめり込んじゃってますわ❤ もう、そんなにがっつかなくったっておっぱいは逃げませんわ❤ あぅ❤ あ……んっ❤ すごい……❤ おっぱいが、あなたの手で形を変えてますわ❤ 粘土みたいにぐにぐに捏ねまわされて❤ ふふっ、すっかり夢中ですわね❤ まるで子供みたい❤
 あらあら、今度は吸いたいんですの? 子供みたいと言ったそばから、赤ちゃんみたいになりますのね❤ いいですわ❤ その欲望、わたしが叶えます❤ あなたに揉まれて、おっぱいが発情してしまいましたの❤ 乳首がぷっくりと膨らんで、乳輪まで盛り上がってしまっていますわ❤ ああん、じっくり観察していないで、吸うなら早く吸ってくださいまし❤ 巨乳輪はさすがのわたしでも恥ずかしいんですわ❤
 はんっ❤ 一口にっ、乳輪ごとパクっといかれてしまいましたわっ❤ んっ、んっ、あんっ❤ 頬をすぼめてっ、一心不乱に乳首吸われてる❤ おっぱい引きのばしながらじゅるじゅる吸われてますわぁっ❤ 口の中で乳輪がくりくりされて、乳首を転がされて……っ、アアッ、声が抑えられませんわぁっ❤ そ、そんなに。そんなに乳首美味しいんですの? 甘い? 自分もなめてみればいい? ……ぁんっ。まさか、自分の爆乳を、自分で舐める羽目になるだなんで。ぁむ。ちゅる、ペロッ……❤ んっ❤ セルフ乳首舐め……❤ んんんっ❤ んはっ❤ だめですわっ❤ あなたが激しくちゅうちゅうするから集中できなっ、ひぃっ❤ 両手でおっぱい支えて、両方の乳首をいっぺんにぃいっ❤ はぁあっ❤ おっぱいが❤ 伸びてますわぁっ❤ 楕円形に引き伸ばされてますわぁアッ❤ 乳首、吸われてっ、アアッ、ああぁぁあっ❤ もう、我慢がっ❤ 乳首をちゅうちゅう吸われながら、イッ、イッてしまいますわぁああっ❤
     
 はぁ、はぁ。うっかりイカされてしまいましたわ。獣のようにおっぱいに吸いつかれて絶頂させられるなんて、わたしも修業が足りませんわね。ま、それはそれとして、あなたもまだ満足していらっしゃらないでしょう? 今度はわたしがあなたをイカせて差し上げますわ❤
 ほら、こんなにオチ×ポを膨らませているじゃありませんか❤ わたしのおっぱいに吸いつきながら、興奮していたんでしょう? ふふ、構いませんわ❤ もっともっと、いやというほどおっぱいを堪能してもらいますわよ❤
 さぁて、せっかくの爆乳ですもの、これをやらないわけにはいきませんわよね❤ うふふ、あなたの勃起チ×ポをわたしの乳マ×コでいただきますわ❤ あなたの涎まみれのおっぱいで……えいっ❤ やっぱり、このサイズだと縦に飲み込めちゃいますわね❤ どうかしら❤ あなたのオチ×ポ、谷間にすっぽり収まってしまいましたわ❤ けっこう大きいと思ったんですけど、残念でしたわね。縦パイズリで、おっぱいの半分とちょっとのところですわ。……ぎゅ。ほら、このあたりにあなたの先っぽがありますのよ❤ でも気を落とさないでくださいな。規格外の爆乳が相手なのですから。それでは動きますわよ……❤
 んっ、オチ×ポ、ぬめりますわ❤ 結構力を入れないと、ぬるんとオチ×ポが逃げてしまいますわね❤ んっ、んっ、んんっ❤ きゅっと乳圧をあげますわよ❤ おっぱいでオチ×ポを挟み撃ち❤ 離しませんわよ❤ あんっ、腰が浮いてますわよ❤ 縦パイズリ、そんなに気持ちいいのですか❤ 乳内で、オチ×ポが脈打って❤ アツアツで……❤ ビクビク震えていますわ……❤ ああん、ちょっと早すぎますわよ❤ もうギブアップ宣言ですか❤ そんなに娘々パイズリが気持ちいいというのなら、もっと激しくしちゃいますわ❤ おっぱい好きなあなたのチ×ポ、不能になるまで搾り取って差し上げます❤ 本望でしょう? んふふっ、前後、上下、左右❤ 四方八方からおっぱいマ×コで扱いて差し上げますわ❤ はっ、あんっ❤ 激しく動いておっぱいに汗❤ あなたのオチ×ポからは先走りの露❤ これは、ますますぬめりがよくなりますわよ❤ ふふふっ、そんなに可愛い声を出されたらおっぱいが止められませんわ❤ パイズリ逆レイプ❤ どんな気分ですか❤ ぬぷぬぷたぷたぷ❤ まるでセックスしているかのような卑猥な音がしていますわよ❤ あらら、もう止めてくれだなんて。そんなことを言われましても、あなたのオチ×ポはもう種付け準備に入ってますわ❤ 根元をパンパンに膨らませて、いまにも精液を放ちそうですわよ❤ さあ、さあっ、無駄な抵抗はよして、乳奥に向けて射精してしまいなさい……っ❤
    
 びゅぐっ! ぶりゅびゅるっ! びゅびゅっ、びゅくびゅくびゅくぅっ!
    
 んんんっ❤ ああっ、熱いのがぁあ❤ すごい勢いで谷間に注がれて、おっぱいにしみ込んでいきますわぁあ❤ こってり❤ 濃厚でドロッドロ❤ ザーメンローションで、ますます乳マ×コの具合が良くなったんじゃないかしら?
 ……ほら、またおっきくなりましたわ❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/891-acf72690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

