FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:55:43
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 ……むにゃぁ? あれっ? な、なんですかこれ! わ、わたし、門の前で仕事をしていたはずなのに……って、下半身丸出しじゃないですかぁっ!
「……やっと起きたわね、美鈴」
 あ、咲夜さん! 何ですかこれ、わたし、まだお仕置きされるようなことしてないじゃないですか!
「まだ……って、するつもりだったの?」
 え、いや、そんなことは……。
 それよりも、どうして門の前で吊るされてるんですか、こんな、両足をガバッと開いた格好で。しかも、下半身、スッポンポンじゃないですか。服を返してくださいよぉ。寒いですぅっ。
「そうはいかないわ。昼寝をしないように、今日はそのままでいなさい」
 このままってことは、あと半日フルチンでいろってことですか! そんなの嫌です! セクハラですぅっ!
「うるさいわね。そんなこと言いながら、チ×ポ勃起させてるんじゃないわよ。……あなた、露出狂の気があるの?」
 そ、そんなことありません! ただ、その咲夜さんの蔑んだ視線で見られると……その……。
「う、なに顔赤くしてるのよ! これは罰なんだらね!」
 うひっ❤ い、いきなり、ドコ掴んでるんですかぁっ❤ そ、そこ、キンタマ……ぁ❤ こりゅこりゅって、揉んじゃだめなとこです……❤
「その割には、スケベ声が漏れてるじゃない。キンタマ揉まれて悦んでるんでしょ? まったく、Lカップなのにタマブラ付けないから、だるんだるんに垂れているわね。それに、脂汗がじっとりにじみ出ているわ」
 ひゃっ❤ そ、そんなこと言わないでくださいよぅ❤ さ、咲夜さんの手が、キンタマをコリコリ❤ コロコロ❤ ああ、ああ❤ おっぱいじゃないんですから、そんなに揉まないでください❤ 指、めり込ませないでぇっ❤ おっ❤ おっ❤ 咲夜さん、許して❤ お外でキンタマ虐めなんてしないでくださいぃっ❤ こんな、恥ずかしっ❤ 恥ずかしぃですぅ❤
「なに言ってるのよ。キンタマ揉まれて、チ×ポもビンビンになってるじゃない。お仕置きのキンタマ揉みで勃起するなんて、困った門番だわ」
 だって、仕方ないじゃないですかぁ❤ ほっ❤ ほほっ❤ 交互揉み❤ プリプリに張った中華キンタマを交互揉みぃ❤ 右タマ、左タマ、交互に、感じるっ❤ おおっ❤ おおっ❤ タマタマ❤ タプタプ❤ 声が止まらないぃ❤
「本当、キンタマ揉むたびに悲鳴を上げて、楽器みたいね。淫乱楽器。変態楽器。紅魔館の呼び鈴にしちゃおうかしら。来客が来るたびにキンタマ揉まれて悲鳴を上げて、来客が来たのを知らせるのよ?」
 そ、そんなの、いやぁっ❤ 咲夜さん以外にキンタマ揉まれるなんて嫌ですぅ❤ 美鈴の、だるだるキンタマを揉んでいのは、お仕置きしていいのは咲夜さんだけですぅ❤ 咲夜さん以外じゃ、こんな声、出しません。絶対に、ひひぃいっ❤
「ど、どさくさにまぎれてなに言ってるのよ! それなら、徹底的にあなたのキンタマを辱めてやるわ。いまから、あなたのキンタマを犯してあげるわ」
 さ、咲夜さん❤ の、オチ×ポ❤ ほぉっ❤ さきっぽ、キンタマに擦りつけられてるぅっ❤ わ、わたしのキンタマで、咲夜さんのオチ×ポを挟んで❤ ああ❤ 熱い咲夜さんのオチ×ポが、タマの谷間をズリズリ❤ ズリズリ❤ キンタマでオナニーされちゃってるぅっ❤
「んふっ❤ 美鈴のキンタマ❤ ギトギトのタマ油でヌルヌルで❤ とっても具合がいいわ❤ 胸もそうだけど、キンタマもチ×ポ挟むためにあったのね❤ いつでもタマズリできるようにノータマブラだったのね❤」
 ち、違います❤ 違いますぅう❤ わたしのキンタマは、タマズリのためにあるんじゃないですぅ❤ というか、胸だってパイズリのために大きくなったんじゃ……ぁほぉっ❤ タマズリのためのキンタマじゃないのに❤ でも❤ なのに❤ キンタマにオチ×ポ擦れるの、気持ちぃい❤ 咲夜さんのお仕置きオチ×ポ❤ ほぉお❤ そんな、両側からぎゅって❤ キンタマ圧迫❤ 強く挟み込まないでください❤ キンタマ❤ へこむ❤ 引っ込んじゃうぅ❤ 卵型のキンタマが、オチ×ポ挟む用にくぼんじゃいます❤ タマズリ用キンタマになっちゃいますぅ❤
「だって、美鈴のキンタマがよすぎるんだもの❤ ギトギトのコリコリに挟まれて、オチ×ポが悦んでるのよ❤ メイドチ×ポが、あなたのキンタマ気に入ったって言ってるの❤」
 そんなの、嬉しくないですよぅ❤ でも、嬉しくないのに、悦んじゃうぅっ❤ 無理やりタマズリ❤ オチ×ポ挟んで❤ 擦りつけられて❤ 気持ちぃくなっちゃってるのぉおっ❤ おぉ❤ おぉ❤ キンタマがぁぁ❤ キンタマの間で、咲夜さんのオチ×ポがビクビクしてるのぉ❤ 咲夜さん、わたしのキンタマで、気持ちよくなってるぅ❤
「ええ、いいわ❤ もう射精しそうよ❤ 美鈴、受け止めなさい!」
     
 ぶびゅ! びゅびゅびゅっ! びゅくびゅくびゅくびゅくぅっ!
     
 ほほぉっ❤ タマ射っ❤ キンタマ間にびゅるびゅるぅうっ❤ 咲夜さんの精子が、キンタマ孕ませようと撃ちこまれてるぅうっ❤ 熱い❤ 熱い❤ キンタマ熱いぃ❤ わたしも射精ぇ❤ もらいだし❤ もろだしチ×ポもらいだしするのぉおっ❤
     
 びゅびゅびゅぅっ! びゅびゅびゅっ! びゅくびゅく! びゅくびゅくびゅるるるぅぅぅっ!
     
 おおっ❤ おおっ❤ ザー龍❤ 射精ぇええっ❤ ああ❤ ああ❤ タマアクメ❤ 覚えちゃったよぉ❤ 咲夜さんに、また、スケベ門番にされちゃった……❤
「あら、人のせいにするのね」
 ……え? あっ、もう賢者モードですか! もうちょっと、射精した後のムードを大事にしましょうよぉ❤
「……お仕置きだって言ったでしょ? 美鈴、きょうはそのイカ臭いまでいてね。そのほうが、虫よけになりそうだわ」
 ふぇえ、そんなぁ……。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/894-9d1674a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

