FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:57:04
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 ん、ん……? もう朝かしら? それにしても、なんだか身体が重いわね……って、あら。何かが布団の中に潜り込んでいるみたいね。
 わっ、なにこのグロテスクな生き物は。ちみっちゃいけど、触手か何かかしら? まあ、なんでもいいわ。この八雲紫の寝込みを襲うとは、いい度胸じゃない。覚悟はできてるんでしょうね? ふふ、恐がらなくてもいいわ。何も感じる暇もなく、一瞬で葬ってあげるから……っ!
 な、なにをしたの❤ 突然、股間が……っ❤ つ、包まれてる❤ わたしの、オチ×ポが、アアッ❤ オチ×ポに、巻きついてるぅっ❤ は、はぁ❤ 朝勃ちオチ×ポに❤ 変な触手が❤ ああ❤ で、でも……、なかなか気持ちいいじゃない❤ なに? もしかして、このわたしの朝勃ちの処理をしようっていうわけ? ふふ❤ それなら別にかまわないわ❤ そのかわり、満足させることができなかったときは……わかるわね?
 ンッ❤ いいわぁ❤ とっても楽チン❤ オチ×ポがねっとりと包まれて、にゅるにゅる扱かれてるわ❤ もっと激しくしたっていいのよ❤ そんなやんわり刺激じゃわたしのオチ×ポは満足しないわ❤ んっ、んぉっ❤ そう、そうよ❤ きゅっきゅって、締め付けて❤ ああっ❤ いいっ❤ やっと本腰を入れ始めたわね❤ ああ、オチ×ポがぱっくり咥えこまれて❤ さきっぽを、重点的に❤ ああ、亀頭がぱっくん❤ 包まれてるわ❤ カリと、鈴口が❤ う、くすぐられてる❤ んっ、んぅっ、くぅうっ❤ ああ、亀頭、気持ちいいわ❤ んふっ❤ くぅう❤ さ、さきっぽ、ばっかり❤ あああ❤ ちょっと、そこばかりじゃなく、ほかのとこも……っ、おおっ❤ さっきから、亀頭ばっかり❤ こすってるっ❤ んぅうぅ❤ 腰が、うごいちゃうわ❤ 物足りないわよぉっ❤ さっきみたいに、できるんでしょ❤ もっと奥まで、オチ×ポ咥えこむことができるんだから、そうしなさいよ、ぉおっ❤ なになに❤ もしかして、こいつはわたしの亀頭にしか興味ないの❤ オチ×ポの先っぽ❤ チンカスが一番たまるところにしか、興味ないっていうのぉっ❤ ほぉおっ❤ やめなさいっ❤ 亀頭ばかり、いひぃっ❤ は、離れなさいっ❤ いいぃっ❤ がっちり❤ ぱっくり❤ 咥えられちゃってるわっ❤ 両手でつかんで、引き離そうとしてるのに❤ こ、こんなところで、カリ高巨根がアダになるなんて❤ 触手の口が、カリに引っ掛かってるわっ❤ アアッ❤ 引き抜こうとすると、触手がカリを刺激して❤ これはこれで、気持ちいいっ❤ ……って、そうじゃないわよ❤ やめなさいってば、でないと、ひどっ、いっ、ひひぃいっ❤ また亀頭に❤ 触手が吸いつくぅっ❤ 大妖怪のチ×ポが、こんな触手にいいようにぃっ❤ いい加減に、離れなさい❤ でないと、このまま、握りつぶす❤ 本気で、許さないんだから❤
 こ、こんなに脅してるのに、動揺しないなんて❤ ……って、手が、離れない❤ 触手の粘液で、手がくっついちゃったわ❤ そんなっ❤ ああっ❤ 離そうとしたら、オチ×ポが刺激されちゃう❤ これじゃあ、マ×コに亀頭だけを突っ込んでるみたい❤ くっ、このっ、大妖怪が、触手の亀頭責めに……ぃっ❤ いひっ❤ ねっとり絡みついてくるっ❤ おおっ❤ 尿道ぉっ❤ そんなところをつついて、へぇっ❤ ひぃいっ❤
「紫さま~、もう起きていらっしゃるんですか」
 ひっ、この声は藍……。うう、こんな触手を朝勃ちチ×ポの亀頭にくっつけてる姿、見せるわけにはいかないわ。藍? な、何の用かしら?
「何の用って、朝ごはんの支度ができました。……なにしていらっしゃったんですか?」
 あ、戸を開けちゃ駄目よ! いま、着替えている最中……っ❤ ひゅぅっ❤
「紫さま、どうかなされました?」
 なんでもないわ❤ た、ただの、しゃっくりよ❤ ひっ、ひぃいっ❤
「……? まあ、わかりました。早く来てくださいね」
 わ、わかったわ❤ アッ❤ ん、んひぃっ❤
 ……行った、かしら? もうすこしで、藍にバレちゃうところだったじゃない❤ わたしが話してる最中に動くなんて、調子に乗るんじゃ、なっ、ひっ❤ また、激しく❤ 亀頭をべろべろぉっ❤ こ、こんなの、手が使えれば、あああっ❤ こんな、触手にっ❤ 負けるなんてぇっ❤ でも、腰がカクカク動いちゃってる❤ 亀頭責め触手に、媚売ってるのぉっ❤ アアッ❤ カリに❤ 裏筋にぃっ❤ 尿道口もクニクニされるぅっ❤ オチ×ポが作り替えられてるぅっ❤ 敏感亀頭のデリケートチ×ポにされちゃうぅっ❤ おおっ❤ 触手にべっとりくっついた手が、勝手に動いちゃう❤ 触手マ×コの奥までオチ×ポ挿入したがってるうっ❤ でもだめっ❤ 頑なに亀頭❤ 亀頭だけぇえっ❤ この触手、先っぽだけで残念行き止まりなのぉっ❤ ゆかりんの朝勃ちガチガチふたなりチ×ポ❤ 奥まで咥えてもらえないのぉ❤ 咥えてもらえないのにぃっ❤ ああもう、我慢、できないわよっ❤ こんなに執拗に❤ 丹念に❤ べろべろちゅぱちゅぱされちゃったら❤ 射精ぇしちゃうっ❤ 亀頭だけ舐られながら、触手マ×コに射精❤ 本当にこんな触手に、朝勃ちの処理❤ されちゃうぅうっ❤ オオオォッ❤ イクッ❤ イクゥッ❤
     
 びゅぐぅっ! びゅるるっ! びゅびゅっ! びゅくびゅくびゅくぅっ! びゅりゅりゅっ! びゅっ! びゅくびゅくびゅるるるるぅっ!
     
 んひぃいっ❤ ザーメン出てるぅっ❤ ゆかりんの朝一ザー汁❤ こんな触手なんかに直飲みされちゃってるぅっ❤ ヒィイッ❤ 射精してる最中にも、亀頭ぉっ❤ オオッ❤ オオォンッ❤ いまそこはぁっ❤ きっ、ひぃいいっ❤ やめなさっ、いぃっ❤ 敏感になってるっ❤ のぉっ❤ オオオッ❤ もうやめなさいぃっ❤ ザーメン吸われながら亀頭責めなんてぇえっ❤ ヒィッ❤ アアッ❤ 頭がぁあっ❤ おかしくなりゅぅううぅぅぅっ❤ ヒヒッ❤ イイッ❤ イカしゃれりゅぅぅぅううぅぅぅっ❤
   
「わぁっ! 紫さまがしゃっくりだと聞いて、橙が驚かしに来ましたよ! ……って、ひぃいっ! ら、藍さま~っ! 紫さまが、オチ×ポ丸出しで気を失ってますぅ~っ!」


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/895-e8d80029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

