FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:17:12
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 一応前作ということになるこちらこちらもどうぞ。
 まとめはこちら
 はぁ~いっ、南風山あなせちゃんで~すっ❤ これからわたしは、このスキマの向こうへ突撃取材しちゃうところです。衣装はご覧の通り、山の超絶スーパープリティ巫女、東風谷早苗ちゃんのです❤ 人里の呉服屋で売られていたそうなんですが、どうです? まるで本人みたいでしょう? まあ、わたしってば、何着ても似合っちゃいますからね❤ うふふ❤ それではさっそく、スキマの中へレッツゴー……と言いたいのですが、なんだかこのスキマから、いやな臭いがするんですよね。すごく生臭い。ああでも、なんだかムラムラしてきちゃう❤ あなせの大好きなオチ×ポの匂いです……❤ ああ……、あ? ちょっと、スタッフさん、背中を押さないで……っ、きゃあぁぁあああっ!
 ……へぶっ。ふぇえ、ひどいですよぅ。まったく、いったいどこへつながっていたのでしょう。うわ、地面がブヨブヨしていますよ。それに、なんだかヌメヌメした粘液がにじみ出ています。うぇぇ、この臭い、生肉の臭いですよぅ。
 どうもスキマを通って肉壁のなかに出たみたいですね。あの天井に見えるスキマから落っこちたのでしょうか。カメラさんの姿が見えますね。手を振ってみましょう。あ、返ってきました。もう、人をこんなところに放りだしといて、暢気なものですね。ぷんぷん。
 さぁて、これからどうしましょうか……って、さっそく触手のお出ましですよ! オチ×ポみたいな形の肉触手がわらわらと……。わたしの周りを取り囲んでいます。ひぃ、気色悪いっ!
    
 びゅっ!
 びゅくっ!
 びゅるるっ!
    
 ひゃぁぁっ、いきなりぶっかけですか! まだ縛られたり手コキさせたりしてないじゃないですか! ああ、ザーメンみたいなドロドロ触手汁。服にびゅーびゅーと……って、わわっ、服が溶けてるじゃないですか! ピンチです! 触手に巫女服を溶かされて、ふたなりオチ×ポがポロリ❤ しちゃいます! ああもう、手遅れ❤ ボロンと❤ あなせのふたなりオチ×ポが出てきちゃいました❤ びゅっびゅと、オチ×ポが触手汁の的にされてます❤ ひぃっ、こんな刺激で❤ 触手汁ぶっかけで❤ オチ×ポがムクムク勃起❤ 勃起しちゃって、ほぉっ❤ 足もがに股にしちゃって❤ 右から、左から、触手汁を浴びちゃってますぅっ❤ おっ、おっ❤ これ……キツい❤ ぶらんと垂れ下がるあなせのキンタマにも❤ びゅとびゅと触手汁❤ 集中放火されちゃってますぅっ❤ 濃厚白濁汁でべとべとにされながら、あなせの膝、かくかく笑っちゃってます❤ ああ、もうだめ❤ 立って、いられない❤
 ブヨブヨした肉床に、尻もちついちゃいました❤ 触手の目の前で、ぱっくりM字開脚❤ 汁まみれオチ×ポをビンビンにして、まるで「犯してください❤」って言っているみたいです❤
 はぁ……❤ はぁ……❤ あ、身体が、あれ? この、触手汁❤ トリモチみたいにネバネバで、手が、お尻が、床にくっついちゃってる❤ ンッ❤ くぅっ、ネバネバ❤ ああっ、離れないぃっ❤ 取れないです、よぅっ❤ 持ち上げようとしても「ねばぁ❤」と糸を引くばかり❤ どうしよっ❤ ネバネバ拘束❤ 粘着拘束❤ 触手のトリモチ粘液で、からめとられちゃいましたぁ❤ 逃げられないのに❤ あなせの変態オチ×ポ❤ 期待勃起でフルフルしてます❤
 ああっ、床が盛り上がって、触手が生えてきました❤ なんですか、その、ブラシ触手❤ それで、あなせのマ×コをゴシゴシしちゃうんですね❤ 動けないあなせに、ブラシ責め❤ オチ×ポもオマ×コも、キンタマまでゴシゴシ❤ ブラッシング❤ ぐぅっ❤ うふぅうっ❤
 きたっ❤ 触手ブラシが❤ あなせのオマ×コからオチ×ポにかけて、べっとり張り付いてきました❤ んひぃ❤ わさわさとくすぐられてます❤ くひっ、ひひっ❤ くすぐったいです❤ うっ、ひひゃぁあっ❤ 擦れるぅっ❤ ゴシゴシ❤ されてますぅっ❤ オマ×コ擦れて、オッ、オチ×ポもぉっ❤ 裏筋ぃっ❤ 柔らか触手が這いまわってますぅっ❤ いい、いきなり❤ オマ×コに、オチ×ポ❤ ふたなりっ娘の弱いところをいっぺんに責めるだなんて❤ ああ、なんて触手❤ なんて触手ぅっ❤ ひぃいっ、いいっ❤ ネバネバじゃなかったら、あなせちゃんの奇跡の力でやっつけちゃうのにぃ❤ でもぉ❤ オチ×ポスイッチ入れられちゃったら❤ ただのドスケベチ×ポ少女になっちゃうのぉっ❤ オマ×コとオチ×ポをゴシゴシされながら、ヒィヒィ啼いちゃうのぉっ❤
 んひっ❤ オチ×ポに、触手が巻きついてきましたよっ❤ ブラシ触手がオチ×ポ扱いてますぅっ❤ 激しく、ゴシゴシ❤ そんなにされたらオチ×ポが抜けちゃいますぅ❤ おおおぉっ❤ おおおぉっ❤ オチ×ポ気持ちぃいっ❤ 腰が溶けちゃう❤ 激しくごしゅごしゅ扱かれながら、あなせイッちゃう❤ 射精しちゃいますぅっ❤ 白濁汁ぅっ❤ びゅくびゅくしちゃいますぅぅううっ❤ ああっ、あああぁぁぁあああっ❤
    
 びゅぐぅっ! びゅるるっ! びゅくっ、びゅくんっ! びゅるびゅるびゅるるっ! びゅくびゅくびゅくくくぅううっ!
    
 ひゃぁぁ❤ 射精、たっぷりしちゃいましたぁ❤ 触手コキで、ドプドプ、大量射精❤ 搾りだされちゃいましたぁ……❤ それでは、これでわたしは失礼……って、ああ、全身ネバネバなのを忘れてましたっ! まだ、わたしの身体をもてあそぶつもりですか❤ 粘着拘束されながら、また、触手が……、うぐっ!
 んぅ❤ ぐ、むぐ❤ んっ、んく……ぅう……❤
 ……ああ、何か、飲んでしまいました❤ わ、わたし知ってますよ❤ このタイミングで触手が飲ませるものといったら、触手特有の媚薬に決まってます❤ 触手のエロエロ洗脳汁で、わたしのことをチ×ポ苗床にしようって魂胆ですね❤ ほ、ほら❤ 効いてきましたよ❤ 身体がジリジリ焦がれてきました❤ ああっ、熱く、火照って……❤ きちゃいましたぁっ❤ ひぃっ、全身がキュンキュンしてます❤ オマ×コが発情して、今すぐオナニーしたいっ❤ じゅくじゅく発情マ×コを鎮めたいっ❤ でも、両手がネバネバにくっついていたらそれもできないんですっ❤ ああっ、さっき射精したばかりのオチ×ポも、また勃起してきました❤ キンタマもギュルギュル❤ フル稼働でザーメン作ってます❤ ひぃいっ❤ 太もも、触手で優しくなでられただけでっ❤ 身体がビクッ❤ ビクビク❤ 反応して……、ああっ、やっちゃいました❤ 背中も床にくっつけちゃいました❤ ネバネバで床にくっついちゃいましたぁっ❤ ああっ❤ ますますネバネバまみれ❤ うう、動けなくなっちゃいます❤ でも、動けないのに疼くんですっ❤ 身体が❤ オマ×コがぁっ❤ ぬちぬちネバ音立てながら、おねだり腰振り❤ 触手におねだり❤ そっちが発情させたんだから、きちんと責任を取ってくださいよね❤ お腹や太ももをなでてばっかじゃなく、オマ×コ❤ オマ×コの疼きを鎮めてください❤
 ああ、やっとですか❤ その、トウモロコシのような極太ブツブツ触手であなせのオマ×コを犯すんですね❤ 種付けするんですね❤ おおっ、んほぉおっ❤ ぶすっときました❤ オマ×コの奥まで、触手がきてますっ❤ ああ太い❤ 太くて熱いのぉっ❤ オマ×コをメリメリ広げてます❤ お股裂けちゃいそうですぅっ❤ ううぅ、奥まで、きてるぅ❤ 触手の先っぽが、子宮の入り口にコツコツ当たってますぅ❤ うひっ❤ 動いた❤ 動いてるぅっ❤ イボツブ触手がピストンしてる❤ あなせのオマ×コをゴリゴリしてますぅうっ❤ ひぃっ、ひぃっ❤ 奥まで、激しぃっ❤ 触手がオマ×コひっかいて❤ 中身を引っ張り出されちゃいそうですぅっ❤ おおおっ❤ おほぉっ❤ じゅぽじゅぽ❤ じゅぽじゅぽ❤ 何度も、何度も、奥まで、突かれるぅっ❤ こんなの、肉穴❤ 動けないあなせを、床に設置された肉穴みたいに❤ 容赦なくズポズポ❤ デカマラ触手❤ 気持ちぃいっ❤ オマ×コ屈服しちゃったの❤ 触手チ×ポにメロメロにされちゃったのぉっ❤ あああ❤ イクッ❤ 今度はマ×コでイカされちゃうっ❤ 粘着拘束肉オナホアクメ❤ キメちゃう❤ ああっ❤ ひゃぁあああぁぁぁんっ❤
 ひぃ……❤ イッちゃいました❤ でも、まだ身体が疼きます❤ 触手媚薬、効果が長持ちしすぎです❤ わたしが孕むまでエロエロのままという、触手特有の鬼畜仕様なのですか❤ そんなことしなくても、あなせはもう触手チ×ポの虜です❤ ザーメンタンクになる準備はできてますよ❤
 ……あら、床からまた別の触手が伸びてきました❤ なんでしょう、桃? いや、これはあれですね、お尻、いいえマ×コです❤ 縦長のスジが「くぱっ❤」と開いているおいしそうな触手マ×コ❤ いやらしい汁がにじみ出て、もう濡れ濡れですね❤ ああ❤ その触手マ×コにオチ×ポ突っ込みたいです❤ 触手のマ×コだというのに興奮しているわたしのオチ×ポを……❤ オオンッ❤
 ずぶっと❤ オチ×ポが触手マ×コに入っちゃいました❤ すごいですっ❤ 熱くて❤ ドロドロで❤ ぐにゅぐにゅですっ❤ オチ×ポ包み込んで❤ 咥えこんで❤ 吸いついて放してくれません❤ おおっ❤ 動いた❤ 触手マ×コに騎乗位❤ されてますぅっ❤ 溶けちゃう❤ 溶けちゃうぅっ❤ オチ×ポ、溶けちゃいますぅっ❤ ドロッドロの触手マ×コにもみくちゃにされて❤ ああっ、オチ×ポ悦びまくってるぅっ❤ ツブツブ❤ ヒダヒダ❤ こんな、搾精マ×コはじめてぇっ❤ 触手に逆レイプ❤ オチ×ポ搾り取られちゃうのぉっ❤ じゅぽんっ❤ じゅぽんっ❤ 触手ピストン激しいのぉっ❤ 腰が❤ ネバネバなのに❤ 動けないのに❤ 動いちゃうっ❤ 腰浮いちゃうぅっ❤ おおっ❤ んぉおっ❤ 声が漏れるぅっ❤ 触手マ×コ気持ちよすぎて、スケベ声が止まりませんぅっ❤
 おっ❤ おぉっ❤ その触手はなんですか❤ あ、アアッ❤ これっ❤ おっぱいに張り付いてきましたぁっ❤ ヒィィンッ❤ 乳首に、吸いついてきてるぅっ❤ ちゅっちゅだめぇっ❤ オチ×ポと一緒に、おっぱいまで❤ アアッ❤ 頭が、おかしくなっちゃいますぅっ❤ あああ、わたしが動けないからって、おっぱい好き放題ぃっ❤ 乳首いじりながらおっぱい捏ねちゃうなんてぇっ❤ ひぃいっ❤ これ以上、おっぱいだめぇっ❤ いじっちゃだめぇっ❤ 乳首にちゅぅっと触手をからませながら、扱かないで❤ 乳首、オチ×ポみたいに扱かないでぇっ❤ はひぃっ❤ くひぃいんっ❤
 なんですか今度は❤ おっぱいに吸いついているのより、一回り小さいサイズ❤ でも、びっしり繊毛のついたブラシ触手❤ それで、いったいどこを……❤ オオッ❤ オオォッ❤ キンタマにぃいっ❤ さっきの触手、まさか、わたしのキンタマに吸いついてるんですかぁっ❤ タマタマ❤ ぱっくんと咥えられて❤ きゅるきゅる磨かれてます❤ キンタマブラッシングされてますぅっ❤ タマタマ磨きっ❤ タマ磨きぃいっ❤ さわさわとキンタマ擦られて❤ キレイキレイにされてますぅっ❤ おおんっ❤ あなせのキンタマ、そんなに汚くないですぅっ❤ 神奈子さまみたいに、タマ油ギトギトじゃないですぅっ❤ ちゃんと毎日きれいにしてるのにぃっ❤ ひぃい❤ あなせの、プリティキンタマがぁ❤ 触手に徹底洗浄マッサージ❤ いいぃんっ❤ そ、そんなことしたら❤ キンタマ張り切って、ザーメン製造しちゃいますぅっ❤ 発情ザーメン大量生産❤ オチ×ポから触手マ×コに大量出荷❤ しちゃいますよ❤ いいんですね❤ 触手マ×コ貫通しても知りませんよ❤ おおっ❤ おほぉおっ❤ 射精ぇしますぅううぅううっ❤
     
 びゅるるぅっ! びゅくびゅくびゅく! びゅびゅびゅっ! びゅびゅっ! びゅるびゅるびゅるびゅるるぅぅっ!
     
 ぐひぃいいっ❤ でてるっ❤ でてますぅっ❤ ザーメン、触手マ×コにドバドバ出ちゃってますぅうっ❤ す、吸われてるのぉっ❤ 触手マ×コ、バキューム❤ 吸引力の変わらないただ一つの触手マ×コぉっ❤ おおおっ❤ 空っぽになるまで、ザーメン吸われるぅうっ❤
 はぁ……❤ もう、オマ×コでもオチ×ポでもアクメ味わったから……、んぁっ❤ ま、まだ許してくれないんですか❤ しかもそこは、お尻❤ ひぃっ❤ お尻の穴をクニクニしないでください❤ だめっ、んぅっ❤ お疲れオチ×ポが、たたき起こされちゃいます❤ んんんぅっ❤ アナルに触手ぅっ❤ 入ってきちゃいましたぁっ❤ あああっ❤ ぐにぐに❤ アナル解されてる❤ 蕩けちゃうぅっ❤ ああ❤ あなせは、お尻をいじられると……❤ ま、また、オチ×ポが勃起しちゃいます❤ あなせのオチ×ポ、復活しちゃいますぅっ❤ ひぃっ❤ お尻❤ つぽつぽしてる❤ 入口のところ、優しくマッサージしてるのぉっ❤ ひゃうっ❤ ひゃぃいっ❤ オチ×ポがまた勃起❤ またまた勃起ぃ❤
 また、触手マ×コにザーメン搾られちゃう❤ たっぷりオチ×ポ扱かれちゃう……❤ ンッ❤ んひっ❤ 触手、オマ×コにぃっ❤ まって、いま、両方はぁっ❤ アアッ❤ ひぎぃっ❤ オマ×コとアナルに触手がぶすぅっ❤ 深いぃっ❤ あなせの奥まで、今度は、二本ぅっ❤ 触手がぁっ❤ ひゃぁぁあああっ❤ 動いたっ❤ 動いてるぅっ❤ 触手が、オマ×コと、アナルをぉおおっ❤ おおおっ❤ おおおっ❤ お腹の中ぁっ、かきまぜられてるぅうっ❤ じゅぼじゅぼ❤ 交互に❤ ズボズボ❤ 激しいぃっ❤
 ひぃっ❤ おっぱいも❤ また揉まれるぅっ❤ んぶっ❤ 触手が谷間に❤ ああ、オチ×ポのように熱い触手を❤ サンド❤ パイズリ❤ 強制パイズリです❤ ひぁあ❤ 動けないからって、そんなに、乱暴にぃっ❤ おっぱい、マ×コみたいに触手ピストン❤ オマ×コだけじゃなくおっぱいも孕ませる気ですぅっ❤ おっぱい、好き放題にぐにぐにさせて❤ あ、谷間の触手、先っぽをくぱくぱさせてるじゃないですか❤ おっぱい、そんなに気持ちいいんですか❤ はぁ……❤ れろ、ちゅぅうっ❤ ぴちゃ、ちゅるるっ❤ 思わず舐めちゃう❤ はぁ、ちゅっ❤ ちろちろ、ちゅちゅちゅぅっ❤ 触手の先走り、オチ×ポのとおんなじ味ぃ❤
 ああ、全身、触手の性処理道具にされちゃってます❤ ネバネバで動けないわたしの身体で、触手が、好き勝手に気持ち良くなっちゃってますぅ❤ でも、こんな乱暴にされてるのに、気持ちぃなんてぇっ❤ エロエロ洗脳触手汁のせいで、何されても気持ちよくなっちゃってますぅっ❤
 ああ❤ ああ❤ 触手マ×コも動き始めました❤ キンタマブラシも、こしこし、してます❤ んひぃっ❤ そんな、全部いっぺんにされたら、アアッ❤ こ、壊れちゃう❤ あなせ、気持ちよすぎて壊れちゃいますぅっ❤
 ひぃいっ❤ ひぃっ❤ ひぃいいっ❤ ネバネバで動けないのに、身体、ビクビク跳ねちゃう❤ 触手の全身責め❤ しゅごいぃいっ❤ 気持ちぃのが、いっぱい来るぅっ❤ あなせのふたなりマゾボディが、ヒィヒィ悦んじゃってますぅっ❤ 触手に好き放題されて、アヘ顔さらしちゃいますぅっ❤ 触手気持ちぃいっ❤ 頭、空っぽ❤ 何も考えられなくなっちゃいますぅっ❤ も、もっと❤ おお❤ もっとぉおっ❤ あなせのこと、気持ちよくしてぇ❤
 ほぉっ、オマ×コと、アナルの触手ぅっ❤ 奥までずっぽし❤ ずっぽし❤ あなせの中を交互に❤ 動いてるぅっ❤ 子宮に何度もキスしてる❤ 入口、こつこつ❤ こつこつ❤ 小突いたらぁ❤ んひぃいっ❤ 奥ぅ❤ 奥が開いて、触手チ×ポ、受け入れちゃいますぅっ❤ アナルの触手も、そんなにごりゅごりゅしたら、オチ×ポに響くぅっ❤ オチ×ポ❤ オチ×ポ、おおっ❤ 触手マ×コにまたじゅぽじゅぽ扱かれてるのぉっ❤ 触手マ×コ、オチ×ポに吸いついてくるぅっ❤ ねっとりオチ×ポにからみついて、きゅんきゅん締め付けてきますぅっ❤ キンタマ、モミモミされてるっ❤ また、射精用のザーメン作らされてるぅっ❤ キンタマ、ぎゅんぎゅん、フル稼働ぉっ❤ あなせのプリティキンタマが、また、ザーメンたっぷり生産中ぅっ❤ オチ×ポミルクがぁ❤ ミルクがぁ❤ おっぱいぃいっ❤ 触手にぐにぐに搾られるぅっ❤ 出ないのにぃ❤ おっぱいから、ミルク出ないのにぃっ❤ 搾乳されてる❤ 乳首にきゅぅっと吸いついて 触手が、搾乳してるぅっ❤ 搾乳しながら、強制パイズリ❤ バキバキの触手チ×ポが挟まってるのぉっ❤ アツアツの触手チ×ポ、おっぱいの間でビクンビクンしてる❤ 先っぽをくぱくぱさせながら、あなせのおっぱいマ×コを犯すのぉっ❤ アアッ❤ おっぱいマ×コでも、オマ×コでも、触手チ×ポがむくむくしてきたぁっ❤ イキそうなんですね❤ あなせに、ドロッドロの触手ザーメンを出しちゃうんですね❤ ひゃぐっ❤ 触手ピストン、ラストスパート❤ 激しいっ❤ 激しいですっ❤ お腹破けちゃうくらいの勢いぃっ❤ ひゃぁああ❤ 奥に射精されちゃう❤ きちゃうっ❤ 触手ザーメン❤ 触手孕ませ汁ぅうっ❤ んひゃぁああああぁぁぁあああっ❤
      
 ぐびゅりゅりゅりゅぅっ! びゅびゅびゅっ! びゅくびゅくびゅくぅっ!
 びゅりゅりゅっ! びゅくびゅりゅうぅっ! びゅくびゅく! びゅびゅっ! びゅるびゅるびゅるるるぅっ!
      
 あああっ❤ 奥に❤ どばどばぁっ❤ 顔にもたっぷり触手ザーメン❤ 顔射されちゃいましたぁ❤ 熱くてこってりのザーメンゼリーで顔がドロドロですぅ❤ ああっ❤ わたしも我慢できません❤ 今度はわたしが、触手マ×コに射精ぇしちゃいますぅっ❤
      
 びゅびゅびゅぅっ! びゅぐんっ! びゅぐびゅぐびゅぐぅっ! びゅるるっ! びゅるびゅるっ! びゅくびゅくびゅくぅううっ!
     
 あひゃぁああっ❤ また、触手マ×コに搾られてますぅっ❤ あなせのオチ×ポミルク❤ 触手マ×コにごくごく飲み干されてますぅっ❤ 気持ちぃっ、気持ちぃっ、きもちぃいいっ❤ 触手マ×コぉおっ❤ おおおっ❤ 射精がびゅるびゅる、止まらないぃっ❤ ひぃいいっ❤
 はぁ……❤ はぁ……❤ やっと解放ですか❤ ああでも、わたしはネバネバで床にくっついたままなんですね❤ それじゃあまた、わたしは触手に……❤ ああん、期待したらまた身体が疼いちゃいます❤
 あら、スタッフさん。え? 撤収ですか? それで、締めの言葉を? ……ああ! そうでした!
 以上、南風山あなせの触手ファックレポートでした❤ ピースッ❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/896-44d02a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

