FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:09:40
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 まいったなぁ。こんなときに雨に降られるなんて。ああ、心配しないで。あまえはこの藤原妹紅が責任もって里まで送ってやるからな。……とはいえ、止みそうにないなぁ。しかもこいつ寝てるし。よくこんな時に寝られるよ。子供だからかな……。
 寺子屋の生徒かな。寝顔が可愛いし……って、な、勃起してる! こいつ、こんな状況でなんて夢見てやがる! おお、落ち着け、落ち着けよ、わたしぃ……。こんな子供なのに、オチ×ポは立派じゃないか。ね、寝てるし、バレないよね。
 うわ❤ 身体は冷えてるけどここは熱い❤ ヒクヒクしてる❤ ま、まだ起きないよな。ふふ、まさか、現実で手コキされてるなんて思わないだろうな❤ 子供のくせに、結構なサイズなんじゃないか? 大人になったら、もっと太いチ×ポに成長するんだろうな……❤ ああ、想像したらわたしの方がおかしくなりそうだ❤ こ、子供のくせに、こんなチ×ポを勃起させてる方が悪いんだ。ふふ、ふふふ……❤ 手の中で動いてる❤ 真っ赤な亀頭❤ ちょっと皮被ってるな❤ さ、気持ちいい夢見ろよ❤ 射精するまで、やさしく扱いて……❤
 ……おおっ! おま、おまえ! いつから起きてた! こ、これはだな、お前が、チ×ポ勃起させてるから……って、どうした? もしかして、初めてなのか? まあ、そうだろうな。それじゃあ、わたしがオチ×ポを治してあげる❤
 そこに座ってじっとしなよ❤ そして、この勃起したオチ×ポを……ぁむ❤ んむ、ちゅ❤ 汚くなんかないぞ❤ ああでも、チンカスがついてるじゃないか❤ これは、きれいにしなくちゃいけないな……❤ れろ、れぇろ……❤ ついでに皮も剥いちゃおうか❤ そうしたら、このチンカスチーズをちゅぅ❤ れろぉ……❤ こら、暴れるんじゃない❤ いま、オチ×ポをきれいに掃除しているところなんだから❤ ふふふ、こんなことされるの初めてだから、困ってるんだろう? 大丈夫、わたしがしっかり案内して、射精まで送ってやるよ❤ はむっ❤ んちゅっ❤ じゅるっ❤ じゅるっ❤ こんな、筍みたいな太くて長いチ×ポ❤ 初めてだよ❤ わたしの口マ×コ、気持ちいいだろ? ちゅるっ、ちゅっ、ちゅぅっ❤ なんか、出てきそうだろう❤ オチ×ポがむずむずして、おしっこがでちゃいそうなんだろう❤ いいからな❤ おしっこでも、なんでも❤ わたしめがけて、だして……❤
     
 びゅっ! びゅるっ! びゅくんっ! びゅびゅっ! びゅびゅびゅぅっ!
     
 んはっ❤ 射精っ❤ もしかして、精通一番搾りか❤ アアアッ❤ 熱くて、こってり❤ 若さムンムンの孕ませミルク❤ やるじゃないか❤ ふふ、これは精液といって、男のチ×ポが気持ちよくなったときに出るんだ❤ わたしの口で気持ちよくなってくれたんだろ❤ うれしい❤
 ……と、まだやれるよな❤ 若いんだし。……それに、オチ×ポもまだ硬いままだ❤ それじゃあ、本番、しちゃうぞ❤ するからな❤ ほら、服を脱いで。濡れた服のままじゃ風邪ひくかもしれないだろう? 大丈夫、わたしの体温は高いから、抱き合っていれば暖かいぞ?
 座ったままで、ちょっと顔をあげて❤ ほら、ここがオマ×コ❤ オチ×ポを入れるところだ❤ 左右に、くぱ❤ ほら、ピンク色の穴が見えるだろう❤ お前のチ×ポしゃぶりながらぐっしょり❤ スケベ汁があふれちゃってる❤ クリトリスも勃起してるだろう❤ ここは、お前のチ×ポみたいに気持ちいいと大きくなっちゃうんだ❤ さ、ここにお前のチ×ポを案内してやるからな❤ ふふ、ナカは一本道だから迷わないさ❤
 んっ❤ ああ、アアッ❤ ふ、太い❤ 一回射精させたのにぃっ❤ 子供のくせに、なんて凶悪なデカチ×ポ❤ お腹が、圧迫される……っ❤ ふぅう、あああ、どうだぁ❤ わたしのオマ×コ❤ オチ×チンをがっちり咥えて離さないだろう❤ これで、迷わないな❤ このまま、オチ×ポ扱くぞ❤ ンッ❤ んくぅっ❤ なんて、気持ちぃっ❤ アツアツのチ×ポが、オマ×コをごりごりって❤ んへぇっ❤ 頭まで、痺れるっ❤ 腰が、勝手に、ひぃいっ❤ いいっ、いいぞっ❤ 抱きしめて、突き上げぇっ❤ 本当に、初めてなのかよ❤ こんな、腰振り❤ ピストン❤ 気持ちよすぎるぅっ❤ わ、わたしがリードするつもりだったのに❤ なのにぃっ❤ このチ×ポ、わたしのこと、翻弄してる❤ あちこち、気持ちぃところ抉ってくるぅっ❤ あひっ❤ いいっ❤ もっとぎゅってして❤ わたしから離れないように❤ わたしが離れないようにぃっ❤
 ヒンッ❤ み、密着❤ ショタハグ❤ 小さい腕で、必死に抱きついてくるぅ❤ あああっ❤ ピストンしながら❤ 抱きついて❤ ひゃっ❤ お、おっぱいに舌ぁっ❤ ああっ❤ 舐められてる❤ 発情して噴き出した乳汗❤ ぺろぺろされてるぅっ❤ そんなの舐めるなっ❤ 舌っ、アアッ❤ んんぅっ❤ 谷間は、だめだぁっ❤ そんなくすぐったいのぉ、オオッ、気持ちいいぃっ❤
 ひぃっ、いいっ❤ 子供のデカチ×ポ❤ 童貞卒業ピストンぅっ❤ おお❤ オマ×コが熱いぃっ❤ 思いっきり発情してる❤ こいつに合わせて、エロエロ腰振り❤ オマ×コがいっぱい、オチ×ポで気持ちよくなろうとしてるぅっ❤ アンッ❤ アアンッ❤ オマ×コ、突かれて❤ 解れて❤ ぐっしゅぐしゅなのぉっ❤ ズンッ❤ ズンッ❤ 先っぽが子宮まで届いてる❤ 子宮の入り口にキスしてるぅっ❤ ああっ、やばいっ❤ 頭のところまで、オチ×ポの衝撃っ❤ 脳味噌までオチ×ポが届いてるみたいぃっ❤ アッ❤ か、身体に❤ 力、はいらないっ❤ こんな子供に、本気アヘ顔❤ みせちゃうのぉっ❤ わ、わたし、このチ×ポに、案内される❤ イクまで一直線❤ んぅうっ❤ ううぅっ❤
 ぜぇ、絶対❤ 離さないから、な❤ こうして、ぎゅって❤ 足を腰にまわしてやる❤ オチ×ポ咥えて、つなぎとめて、離さないぞ❤ だから、遠慮なく、さっきの白いのをだして❤ わたしのマ×コに、ザーメン注ぐのっ❤ どぴゅどぴゅって、してっ❤ いいから❤ わたしのこと、厠だと思って❤ 便器だと思って❤ おもいっきり精液を出すの❤ おしっこみたいに出していいからぁっ❤ ああっ、もうイッちゃう❤ ショタザーメン❤ ナカに、だしてぇえっ❤
     
 びゅるっ! びゅくびゅくびゅくぅっ! びゅくんっ! びゅくっ! びゅるるるっ、びゅるるびゅるるぅうっ!
     
 アアッ❤ きてるっ❤ 子供ザーメン❤ 童貞卒業初ナカダシ❤ プリップリの新鮮精子が❤ オマ×コをのぼってくるぅっ❤ ひひっ❤ ひひぃ❤ 気持ちいい❤ 子供を食べちゃうこの感じ❤ たまんない……❤
     
 フシャァァァァアアアッ
     
 ヒッ❤ ま、マ×コにおしっこ❤ 本当に、おしっこされてるぅ❤ ああ、本当に便器❤ 便器扱いぃ❤ なのに、気持ちぃ❤ おなかの中がポカポカするのぉ❤ この年で、膣内放尿できるなんてぇ❤ この子供、やばいよぉ❤ ああぁ❤ また、イク……❤
   
 雨もやんでよかった。ここまでくれば、人里はもうすぐだから。……それじゃあ、な。あのことは、内緒だぞ。それと、またシたくなったら、迷いに来いよ❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/900-0949174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

