FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:23:03
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
<八意永琳>
 
 ちょっと、いいかしら? ほら、今日はバレンタインだから、アレをもってきたのよ。あっ、なんで避けるのよ! 変な薬が混じってそうですって? 失礼ね、そんなことしないわ。というか、できるわけないじゃない。あなたに渡すのは、この『バレンタインチンコ』なんだから❤
 ほら、手を出しなさい。ちゃんと手に渡してあげたいの❤ アンッ、ちょっと張り切りすぎたかしら❤ もうスカートの中でムクムク❤ 膨らんじゃっているわ❤ ちょっと邪魔だから脱いじゃうわね。ほぉら、こんなに❤ あなたに渡すために、射精をずっと我慢してたのよ❤ オナ禁のおかげでムラムラしてるの❤ 芋虫みたいな月の巨根❤ 気合い入れて、レースの玉ブラとリボンでおめかししてきちゃった❤ あなたの手の上に……とすっ❤ これはバレンタインチンコだから、今日は好きにしてもいいのよ❤ それとも、こんなグロチンはいやだったかしら? ……ンッ❤ そんなこと、なさそうね❤
 ゆっくりと皮を剥いて❤ アンッ❤ そんな、猫をなでるみたいに、裏筋をくすぐるなんて❤ ああ、両手でオチ×ポなでられてる❤ わたしのオチ×ポがあやされてるわ❤ んぉっ❤ 先っぽを、クリクリ❤ その刺激、なんだか❤ 腰に、響いて……❤ ああ❤ 先走りのお汁がタラリ❤ あなたの手をぬるぬるにしてく❤ そ、その手で、思いっきり扱いていいのよ❤ せっかくのバレンタインチンコなんだから、存分に味わって❤ ンヒッ❤ そうっ❤ ぶっとい竿を❤ ぬりゅっ❤ ぬりゅっ❤ ああん、その手コキ、優しくて、じれったい❤ チ×ポがどんどん熱くなって❤ ヒクヒクッ❤ あなたの手の中で、オチ×ポ溶けちゃうわよぅ❤ バレンタインチンコ溶けちゃうぅっ❤ ああん❤ 脚が、開いていっちゃう❤ がに股になっちゃう❤ 手も頭の後ろにまわしちゃって❤ 脇見せ降服ポーズでオチ×ポ委ねちゃうわ❤
 はぁ、はぁ……❤ オチ×ポ、扱かれて……って、なにしてるの、んひっ❤ う、後ろから、手をのばして……❤ そ、そこは、お尻じゃないのぉっ❤ ちょ、ちょっと、自由にしていいのはオチ×ポだけで、アナルは、はぁんっ❤ だ、だめっ❤ お尻の穴は、アアッ、ダメなのぉっ❤ 指先でクニクニほぐされながら❤ オチ×ポ扱かれてる❤ ほ、本当に、これ以上は❤ あぉっ❤ 指がぁっ❤ お尻の中から、オチ×ポ刺激してる❤ 腰が震えて、オチ×ポ悦んじゃうぅっ❤
 アアッ❤ んっ、はぁっ❤ 前から、後ろから❤ 外側から、内側から❤ オチ×ポ弄られて、腰が抜けちゃう❤ あああ❤ ああっ❤ もっと扱いて❤ 先走りでヌルヌルになったわたしのチ×ポ❤ たっぷりたっぷりシコシコしてぇっ❤ あなたに合わせて腰振っちゃう❤ 月の頭脳がバカになるっ❤ オチ×ポが気持ちよくて❤ 頭の中もトロトロになっちゃったの❤ そうやって、お尻まで気持ちよくするから❤ アアッ❤ も、もうだめっ、我慢できな……❤
 いぃっ❤ ちょっと、なんで……❤ 射精、しそうだったのに❤ 根元が、リボンで締め付けられてぇっ❤ これじゃあ、射精できないじゃなぃっ❤ す、好きにしていいって言ったけど、まさか射精管理までされるなんてぇっ❤
 んぁっ❤ また、激しく❤ シコシコ❤ バレンタインチンコ扱かれるぅっ❤ あああ❤ ひぃっ❤ ひぃいっ❤ オチ×ポこんなに❤ たっぷり扱かれてるのにぃっ❤ 射精ぇできないっ❤ ザーメン通行止め❤ つらいぃっ❤ んひぃっ❤ キンタマではザーメン作ってるのに❤ あなたのためにため込んだ特別濃いのが、グツグツ❤ グラグラ❤ 沸騰しちゃってるのにぃっ❤
 ほぉ❤ 本当に❤ 射精させてぇ❤ キンタマ、プリンプリンに張りつめてるの❤ タマブラのカップからこぼれちゃう❤ おおおっ❤ キンタマの中で❤ ザーメンが濃縮されてる❤ 凝縮されてる❤ ぎゅうぎゅうパンパンに押し込まれてるぅっ❤ このままじゃ、また、ザーメンがうどんみたいにつながっちゃう❤ だから射精させて❤ もったいぶらないで射精させてよぉっ❤ 濃縮ザーメンを、びゅるびゅるって、させてぇっ❤
 はぁぁ、やっとリボンが……っ❤ アアッ❤ 搾るように扱いたら❤ 尿道をザーメンが上ってきて……っ❤ 射精ぇっ❤ しちゃうっ❤ あああっ❤ あああぁぁぁっ❤
     
 ぐびゅぅっ! ぶりゅっ! びゅっ、ぼりゅぅっ! びゅぐびゅっ! ぶりゅりゅっ! びゅりゅっ! びゅりゅっ! びゅりゅりゅるるぅ……!
     
 おおっ❤ おおっ❤ だから言ったのにぃっ❤ 濃厚ザーメンが、つながって❤ 一本ザーメンになってぇっ❤ 尿道広げながら、ぶりゅぶりゅ、出てきちゃうぅっ❤ 下品な射精音❤ 響かせながらぁっ❤ 月の頭脳が、ムラムラふたなりチ×ポから一本精液ひりだしちゃうのぉっ❤ 濃くて❤ 太くて❤ 途切れないぃっ❤ ひゃぁぁ❤ ちょっと、まってぇっ❤ わたしのザーうどん、つかんじゃっ❤ アアッ❤
     
 ずりゅりゅりゅりゅぅっ!
     
 きっ、ひぃぃいいいっ❤ ひぃっ、引っこ抜くの、らめぇっ❤ 尿道に残ったザー縄ぁっ❤ ぎゅっとつかんで引き抜かれりゅぅっ❤ やめへっ❤ それらめっ❤ 気持ちよすぎるのぉっ❤ 月の頭脳が❤ だらしないアホ面見せてぇっ❤ 乱暴ザー縄射精でよがっちゃうのよぉっ❤ ひンぎぃっ❤ 腰ぬけりゅぅっ❤ 立ってりゃんないぃっ❤ ごんぶとザーメン引っこ抜かれて尿道アクメぇっ❤ ザー縄が尿道駆け抜けてぇっ❤ 腰にビリビリ❤ 気持ちよくて痺れるぅっ❤ あぐぅっ❤ 腰下ろすと、指がぁあっ❤ 指が、深いろぉっ❤ お尻のいいとこ刺激されて、射精促進されちゃうぅっ❤ と、トコロテン、びゅるびゅるぅっ❤
 ああぉっ❤ ああぉっ❤ イグッ❤ 何度もぉおっ❤ 最後までザーメン引っこ抜かれちゃうっ❤ んあぁっ❤ あああっ❤ あああぁぁぁっ❤ 気持ちぃっ❤ ぎもぢぃっ❤ 一本ザーメン引っこ抜きぃっ❤ あひぃい❤ あひぃい❤ 腰ぃ、ぬけるぅっ❤ チ×ポが溶けりゅぅっ❤ ひぁああっ❤ いいぃっ❤ いいぃひいぃいいっ❤ もぉおだめぇえぇぇぇっ❤
    
 はぁ……❤ はぁ……❤ よ、よくも好き勝手……❤ そりゃあ、そういう行事だけど、限度があるわよ……❤ こんなにされたら、来月、ホワイトデーのお返しは期待せざるを得ないわね。三倍返しよ。今日、わたしが射精したのより三倍濃いザーメンを、三倍の量しぼってもらうんだから❤ ふふふ、楽しみにしてるわよ❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/901-9e3f98f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

