FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:25:04
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
<南風山あなせ>
 
 はーい❤ 南風山あなせちゃんでーす❤ いやあ、バレンタインですね❤ それなのに、皆さんったら、どうしてこんなところに集まってるんですか? ふふふ、誰からもチョコを貰えなかったんですね。でも、心配はいりません。今日あつまってくれた皆さんに、あなせはバレンタインチンコを用意しました❤ どうです? あなせのバレンタインチンコ❤ スカートを上げたとたんに飛び出してくる勃起チ×ポ❤ 一本しかないので、皆さんで分けてくださいね❤ 安心してください❤ 強力な精力剤をぐびっ❤ としてきたので❤ しばらくはバッキバキのはずです❤ はぁ❤ はぁ❤ おかげで、わたしのほうが我慢できないんです❤ 皆さんがバレンタインチンコをもらって、喜ぶところを想像したら……❤ もう、ムラムラしちゃって❤ キンタマもキュンキュン疼いちゃっているんです❤ 真っ赤に充血した亀頭を丸出しにして、ヒクついちゃってますぅ❤
 それでは、整理番号の通りに並んでくださいね❤ まずは、あなたから……❤ ンッ❤ そうそう、ぎゅっとにぎったら、思いっきり扱いていいですよ❤ バレンタインチンコですから、いまはあなたが自由にしていいんです❤ あなせのチ×ポ❤ 勃起チ×ポ❤ 存分にシコシコっとしてくださいっ❤ ひゃんっ❤ 激しいっ❤ いいっ❤ いいぃっ❤ オチ×ポ気持ちぃっ❤ 男の人に握られて❤ 好き勝手にシコシコされるの❤ いいですぅっ❤ 自分のチ×ポにするみたいに❤ 普段のオナニーみたいにぃっ❤ シコシコって❤ シュッシュしてぇっ❤ ああっ、ああっ❤ たまらないっ❤ もう射精しちゃいそうですっ❤ バレンタインチンコのホワイトソース❤ 一番搾りぃっ❤
     
 びゅびゅっ! びゅぅっ! びゅるるっ! びゅくびゅくぅっ!
     
 ひぃっ❤ どびゅどびゅっと❤ ザーメン出ちゃいました❤
 ささ、次の方どうぞ❤ 射精したばかりなので、できれば優しく……❤ んひゅぅっ❤ そんなことありませんでしたぁっ❤ さっきの人みたいに、シコシコ激しぃですぅっ❤ あああっ❤ あああっ❤ イッたばかりで敏感なのぉっ❤ でも、でもぉっ❤ まだ射精し足りないみたい❤ チ×ポのムラムラとまらなくって❤ 腰が浮いちゃう❤ 男の人の手コキをおねだりしちゃいますぅっ❤ また射精ぇしちゃいます❤ 二度目の射精❤ 射精ぇっ❤
     
 びゅくっ! びゅびゅぅっ! びゅくん! びゅくん!
     
 あひゃぁあっ❤ また、たくさん出ましたよぉ❤ 二度目なのに、こってりザーメンゼリーですぅ❤
 お次の方ぁ❤ さ、あなたの番ですよ❤ あなせのバレンタインチンコを受け取ってください❤ ひゃんっ❤ 優しく握チン❤ 精液のヌルヌルをローション代わりに、先っぽをぉ❤ そこは、とっても敏感なんです❤ ううっ❤ 腰が、むずむずしますぅ❤ さっきまでの激しいのとは違う❤ もったいぶってる❤ じれったい感じ❤ ああっ❤ ああっ❤ ああっ❤ これは、これで気持ちいい❤ あなせ、新しい扉を開いちゃいそうですよぉっ❤ ンッ❤ んんぅっ❤ 先っぽをクニクニとされながら❤ アアッ、イッちゃいますぅっ❤
     
 びゅっ! びゅるっ! びゅくっ、びゅくっ! びゅるるっ!
     
 ヒンッ❤ ほ、本日、三度目の射精ぇ❤
 ま、まだまだたくさんいますね❤ 大丈夫ですよ、全員分、きちんと用意できてますから❤ あなせちゃんにお任せですっ❤
 三度射精しても萎えないチ×ポ❤ さすがの効き目です❤ さ、どうぞ、シコシコってしてください❤ ああっ、ヌルヌルって❤ ザーメンローションが気持ちいいですぅ❤
 ……あら? どうしたんですか? 割り込みはメッですよ? ……きゃっ❤ どうしたんですか、オチ×ポをわたしに❤ もしかして、逆チンコですか❤ 男の人からわたしにバレンタインチンコ❤ それじゃあ、うけとっちゃいます❤ ……ちゅ❤
 ああん❤ あなたも逆チンコですか❤ ふふ、拒んだりしませんよ❤ わたしのファンからのプレゼントですから、しっかり受け取ります❤ ひゃぅん❤ アツアツのホットチンコですね❤ 手コキされながらで、うまくできるかわかりませんが❤ バレンタインチンコ、いただきます❤ ……ぁむ❤ ん、ちゅっ、ちゅるっ❤ ちゅぱっ、じゅぷぅっ❤ ああっ❤ 口の中を火傷しちゃいそう❤ こっちの人は、手コキで失礼します❤ あはあ❤ わたしったら、興奮しすぎで手汗がぬるぬるです❤ はぁん❤ 逆チンコがいっぱい❤ あなせも女の子ですから、甘いものには目がないんですよぅ❤ ひゃぁん❤ オチ×ポもいっぱい扱かれてます❤ わたしだって扱いちゃいますよ❤ たっぷりシコシコってします❤ せっかくのバレンタインチンコですから❤
 んぅっ、ちゅぷぅ❤ オチ×ポおいしいですぅ❤ はむ❤ ぺろぺろ❤ シコシコ❤ ああっ❤ オチ×ポ❤ あなせのオチ×ポもまた射精しそうです❤ みなさんの逆チンコと一緒に、わたしも❤ 四度目の射精❤ 精液をびゅるっとしてしまいそうです❤ あむっ❤ じゅぷっ、じゅぷっ❤ 逆チンコ頬張りながら、あなせ、射精ぇしちゃうっ❤ 四度目なのに、また濃いのが出ちゃう予感っ❤ ああっ❤ ひゃぁあっ❤ また、射精ぇ❤ しちゃいますよぉっ❤
     
 びゅびゅぅっ! びゅくん! びゅっびゅぅっ!
 ぶびゅ! びゅく! びゅくびゅくぅっ!
     
 んぶっ❤ んぅ、ん、んくぅ……❤ 口の中に、濃いのぉ❤ 喉にからむほどの濃厚なホワイトソース❤ とってもおいしかったです❤ はは❤ まだまだ、たくさんいますね❤ どうぞ、あなせのバレンタインチンコを受け取ってください❤ それと、逆チンコも絶賛受付中です❤ うふふ❤ 今日はあなせと一緒に、忘れられないホワイトバレンタインを過ごしましょうね❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/902-f3f918c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

