FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:13:51
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 どうも。永江衣玖ですわ。今日は人里の方に呼ばれて、この小屋までやってきたのですが、おかしいですね。すぐに戻ってくると仰っていたのですが……。
 あ、窓の外にいらっしゃいました。すみませーん。どうして中に入ってこないのでしょうかー? ……はい? 新種の豚さんですか? 食用、なのでしょうか? わたしは、あまりお肉はあんまり食べないのですが……。
 ……およ? なんでしょう。扉が開いて、豚さんがやってきました。ちっちゃくてかわいいミニ豚さんですね❤ 新種の豚というのは、この愛玩用の豚さんのことだったのでしょうか❤ うふふ、よしよ~し❤ きゃっ、そんなにペロペロと、顔を舐めて❤ くすぐったい❤ です……むちゅっ❤
 んっ❤ むちゅ❤ ちゅぅ❤ ちゅぷぅ❤ はぁ、まさか、豚さんとベロチュー❤ こんないやらしい舌遣いの豚さんだなんて❤ んぅっ❤ パッツンパッツンの服の上から❤ ピチパツおっぱいをもみもみ❤ ふみふみ❤ つぶらな瞳でなんてエッチな豚さん❤ でも、この雰囲気に流されて……❤ ェンッ❤
 ああっ❤ な、なんてところに、頭を入れて❤ わたしのスカートの中に、豚さんの頭が❤ ああっ❤ いけません❤ オマ×コの臭いをぶひぶひ嗅いでは❤ あんっ❤ 恥ずかしくて顔から火が出そうですっ❤ ああでも、豚さんが一生懸命に❤ オマ×コをクンクンと、わたしの気持ちのいいところを探してくれてると思うと❤ なんだか、胸がときめいてしまいます❤ こんなに優しくされるの、初めてですから❤ オナニーばかりの干からびマ×コも、じゅんわりキュン❤ っと潤ってしまいますわ❤
 ああ❤ ああ❤ 豚さんが、マ×コをペロペロ❤ オマ×コの臭いを嗅がれながら、豚さんの涎まみれにされちゃう❤ んっ❤ くぅっ❤ そこいい❤ 気持ちぃい❤ ベロンベロンとオマ×コ舐めて❤ ああっ❤ そこをもっと❤ じゅるじゅるしたら❤ 衣玖のスケベ汁がどんどんあふれ出てしまいますから❤ あはぁん❤ すごい、発情❤ 身体がジンジン❤ 火照ってしまいます❤ パッツン衣装に乳首の形が❤ ぷっくり❤ くっきり❤ 浮かび上がってしまってます❤ ンッ❤ ンンッ❤ 豚さんのクンニ❤ 素敵です❤ 腰が浮きあがって❤ 豚さんの舌を求めてくねくねしちゃいます❤ ああ、あああ❤ イッちゃいそうです❤ オマ×コ、イッちゃう❤ 豚さんの舌で、アニマルクンニアクメ❤ きちゃう❤ きちゃうぅっ❤ ああっ、あああぁぁぁあああっ❤
     
 プシャァァァアアアァァァアアアァァァッ!
     
 あああっ❤ ああっ❤ ああっ❤ 思わずお潮まで噴いてしまいました❤ はぁ❤ はぁ❤ まさか、豚さんにこんなに気持ちよくされるだなんて❤
 ……およよ? 豚さん、どうしました? あらあら、オチ×ポが勃起しちゃってるんですね❤ ミニ豚なのに、凶悪なドリルチ×ポ❤ もしかして、さっきからガチガチになっていたのでしょうか❤
 ふふ❤ どうやら、豚さんの童貞チ×ポを筆おろししてあげる流れのようですね❤ びしょ濡れのスカートと下着を脱いで……❤ お尻をそちらに向けますわ❤ 衣玖のむっちり桃尻❤ お尻の穴もオマ×コの穴も❤ 豚さんに視姦されちゃってます❤
 んんっ❤ また❤ クンクンと臭いを❤ 衣玖の発情マ×コの臭いを嗅いでいるんですか❤ ああん❤ それは恥ずかしいです❤ 豚に発情してる衣玖のスケベマ×コ❤ 今すぐ豚さんのチ×ポが欲しくてじゅくじゅくに濡れちゃってるんですから❤ ああ❤ 豚さんが覆いかぶさるように❤ 背中に前足をおいて❤ チ×ポの先っぽがオマ×コの入り口を擦ってます❤ 焦らしてますぅっ❤ いぢわるしないで入れてください❤ 豚さんのチ×ポ❤ ねっ❤ 衣玖のマ×コをまた潤わせてくださいましぃっ❤ ひぃいっ❤
 はぁぁ❤ 入ってきました❤ 豚さんのオチ×ポが❤ マ×コの中に入ってきてますぅっ❤ おおお❤ すごぉお❤ マ×コの中を❤ ゴリゴリ❤ グリグリ❤ 豚さんのチ×ポが抉っていってますぅっ❤ あああ❤ あああ❤ すごい、すごい奥までぇえっ❤ グリングリンと❤ マ×コの奥までオチ×ポが入ってますわ❤ 子宮の入り口をゴツゴツ刺激して❤ アアッ❤ こんなの初めて❤ 全身にビリビリ❤ 痺れるぅうっ❤
 オオッ❤ オオッ❤ 豚さんのチ×ポ❤ すごいです❤ オマ×コの全部❤ ゴリゴリ刺激してきますっ❤ こんなに奥まで❤ 届いて❤ えぇええっ❤ 気持ちぃっ❤ 気持ちぃっ❤ 豚さんのチ×ポに、衣玖はっ❤ 衣玖はぁあっ❤ だらしないトロ顔で❤ チ×ポおねだり腰振りをしちゃいますわぁあっ❤ たっぷり❤ たっぷり❤ たくさん突いてくださいっ❤ 衣玖の発情マ×コを存分に味わってください❤ アアッ❤ アアアッ❤ 豚さんのオチ×ポ❤ 子宮にまで入っちゃってます❤ 子宮口をこじ開けて❤ 赤ちゃんの部屋にまでぇえっ❤ ヒィィ❤ ヒィィ❤ フゥゥウウッ❤ ズンポン❤ ズンポン❤ 豚さんチ×ポに串刺しファックゥッ❤ 豚さんピストンで頭真っ白になりそうですわぁっ❤ ブヒッ❤ ブヒッ❤ ブヒィイッ❤ 豚さんチ×ポで牝ブタアクメぇっ❤ イイィィッ❤ イクッ❤ イクッ❤ イクゥッ❤
    
 びゅくっ! びゅるる! びゅくびゅくっ! びゅるびゅるびゅるびゅる! びゅるびゅるびゅるるぅっ!
    
 ヒッ❤ 射精❤ 豚さんが射精してますっ❤ ああああ❤ 子宮に❤ 精液がたまってく❤ たまってく……❤ ううっ、くぅっ❤ と、止まらない❤ 豚さんの射精が止まらないっ❤ ヒィッ❤ ああまだ❤ まだ……ぁ❤ お腹の中でびゅくびゅく❤ びゅくびゅく❤ 射精してますぅっ❤ おおお❤ おおお❤ お腹がぁああ❤ これ以上注がれたら❤ 子宮が破裂しちゃうっ❤ くぅうっ❤ ひぃいいっ❤ 精液まだ注がれてる❤お腹が❤ たぷたぷなのに❤ もう、はいらないのにぃっ❤ おおおん❤ イクッ❤ またイッちゃう❤ 豚さんにぃ❤ ザーメンたっぷり注がれながらぁあっ❤ ああん❤ アアッ❤ んはぁあああぁぁぁあああっ❤
    
 びゅくびゅくっ! びゅりゅりゅ! びゅく! びゅびゅびゅぅうっ! びゅるるっ! びゅくん! びゅっくんっ!
    
 あああ❤ 子宮に❤ フタされちゃいました……❤ 豚さんの精液、とっても重たい❤ こんなセックス……❤ 総領娘さまにも教えなければなりませんね。嗜みとして……❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/906-3689650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

