FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:29:44
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 ↓こちらもどうぞ↓
 路傍の痴女
 地底の黒い少女
 そしてまとめはこちら
 じゃじゃーん、あたいだよっ❤ お兄さんだよね、地霊殿に呼ばれた人間っていうのは? どうしてわかるのかって? そりゃあ、お兄さんの身体からさとり様の匂いがぷんぷんするからね。ああ、あたいは火焔猫燐。さとり様のペットで、お兄さんのことを迎えにきたのさ。まあ、気楽に「お燐」って呼んでくれればいいよ。
 ……おやぁ? どうしたんだいお兄さん、なんだかそわそわしてるね。ふふっ❤ 目のやり場に困ってるんだろう❤ こんがり黒猫ボディ❤ たまには、こういう露出の多い格好も悪くないね❤ 地底はヒールじゃ歩きにくいけど、これも慣れればどうってことないよね。ほら、マイクロビキニ❤ 灼熱地獄は熱いからねぇ❤ あ、後ろはティーバックなんだよ❤ ほら、自分で言うのもなんだけど、ちっちゃなお尻がなかなかプリティーだと思わない? 亡霊たちの視線もいやらしくてねぇ❤ あたいの後ろ姿を舐めるように眺めてくるんだ❤ くすっ❤ 思わずサカっちゃうよ❤
 と、いうわけで❤ お兄さんのこと、地霊殿までしっかり案内してあげるから❤ ちょーっとつまみ食いさせてくれないかにゃー❤ いまさら隠さなくてもいいよ❤ さとり様からいろいろ話は聞いてるんだから❤ ……股間にいいもの、持ってるそうじゃないかぁ❤ だ、か、ら❤ ここで一発ハメていかないかい❤ ほらぁ❤ あたいの発情ボディを好きにしていいからさ❤ どんな男がくるのかなって、ここでムラムラ❤ 悶々❤ しながらまっていたんだよ❤ お兄さんの顔、あたい結構好みだしぃ❤ きっと身体の相性も抜群だと思うんだよねぇ❤
 ああ、こらこら。逃げるなんて許さないよ❤ あんまり人間を襲うのは趣味じゃないけど、今回は特別❤ 亡霊たち、お兄さんのことをおさえてなさい❤ んふふ❤ どうもこんがり日焼けしてから、身体が渇いて仕方がないのさ❤ 特にオマ×コがね❤
 お兄さんだってヤル気じゃないか❤ 股間のもっこりテント❤ さとり様やこいし様のロリマ×コを犯したオチ×ポが、この中に立てこもってるんだねぇ❤ それじゃ……ぁんっ❤ ぼろん❤ ってチ×ポが❤ あたいの顔に❤ もう、いきなりチ×ポビンタを見舞うだなんて……❤ んふふふ❤ まだ触っているだけなのに、こんなにガチガチ❤ お兄さん、こういう風に責められるのが好みなのかな❤ 動けなくされて、オチ×ポ好き放題されるんだよ❤ くすくす❤ 女の子に視姦されて、オチ×ポ、ヒクヒクしちゃってるね❤ 血管の浮き出たカリ高ガチ太チ×ポ❤ ああ❤ こんなオチ×ポ❤ 鼻先にこすりつけられたら……❤ あたい❤ 我慢が出来なくなっちゃうよ……❤ 
 ああ❤ チ×ポ❤ もう我慢できない❤ サオの部分から❤ れろ❤ れろ、ぴちゃ……❤ どうだい❤ ザラつく猫舌❤ イイだろう❤ んふぅ❤ いい声❤ あたいの猫フェラで感じてるんだねぇ❤ 女の子みたいなかわいい声出しちゃってさ❤ そんな声聞かされたら、あたい、もっと張り切っちゃうよ❤ れろん❤ れろん❤ チ×ポだけじゃなくて、こっちも舐めてあげようか❤ プリンプリンの玉袋❤ この中にザーメン❤ どれくらいたまっているのかな❤ さとり様には悪いけど、こんなにたくさんあるんなら、ちょっとくらいいただいちゃってもわかりゃしないよねぇ❤ お兄さんもそう思うでしょう? そう思うよねぇ? はぁ……❤ れろん❤ ンッ、しょっぱぁい❤ お兄さんの汗の味❤ オスの臭い❤ あたい、頭がくらくらしてきちゃうよ❤
 ちょっと、体位変えてっと、お兄さんをマンぐり返し❤ 男だからチンぐり返しかな? ふふっ❤ このまま……ちょんっ❤ きゃっ❤ お兄さんったら、またかわいい声❤ どこを舐められたのかわかるよね❤ お兄さんのアナル❤ あたいに丸見え❤ きれいな色してるじゃん❤ んふふふ……❤ ちゅっ❤ ペロッ、ペロッ❤ お兄さんかわいいね❤ お尻の穴を舐めるたびに、腰がヒクンヒクンしてるよ❤ 涎まみれのアナルもヒクヒク動いてかわいいーっ❤ ねっ、あたいのアナル舐め、そんなに気持ちいい❤ 気持ちいいなら、もっとしちゃおうかな❤ ぺろんっ❤ れろんっ❤ ちゅるっ❤ ちゅぷ、ちゅるるっ❤
 このまま手コキもしちゃおーっと❤ お兄さんの勃起チ×ポ❤ このまま握って扱いちゃうよ❤ ……ああっ❤ 熱い❤ それに、ガチガチ❤ アナル舐められながら、こんなに興奮しちゃったのかな❤ 手の中で跳ねてる❤ まったく、暴れん棒なんだから❤ あたいの手、気持ちいい? よだれと先汁まみれの勃起チ×ポ、あたいのちっちゃいてでシコシコされて、感じちゃう? 精液、どぴゅってセルフぶっかけしちゃうかな? くすくす❤ 安心して❤ そんなことはさせないからさ❤
 でももっと❤ 限界までは我慢してもらおうかにゃー❤ そのほうがあたいも気持ちいいし❤ キンタマでたっぷり熟成された特濃精子が欲しいもんね❤ 根元をギュッ❤ まだまだ射精はお預けだよっ❤ あたいのために、頑張って我慢してよね❤ んふふーっ❤ お兄さんってば、本当にいい声❤ 女の子に無様な格好で責められて、抵抗できない上にオチ×ポ気持ちよくなっちゃってるもんね❤ くすっ❤ コリコリのキンタマ❤ 甘噛みしてあげよっか❤ あむっ❤ ンッ❤ また、ピクッて反応したね❤ お兄さんの身体は素直だなー❤ キンタマ、はむはむするたびに❤ 女の子みたいに喘いじゃうなんて❤
 んふっ❤ そろそろ辛くなってきた? オチ×ポ限界? あたいもそろそろいれてもらいたいな❤ お兄さんのオチ×ポ❤ よし、それじゃあさっそく騎乗位生ハメしちゃおう❤ お兄さんのこと責めながら、あたいも身体が疼いてたんだよ❤ お兄さんがあんまり気持ちよさそうだから、オマ×コからエロ汁がドバドバ❤ マン汁お漏らして、もうパンツなんて意味ないや❤ ほら見て❤ あたいのメス猫マ×コ❤ エロ汁でびしょ濡れ❤ オチ×ポ欲しくてヒクヒクしてる❤ くぱってひろげて……❤ うふっ❤ 見た目と違って、この中はピンク色なんだよ❤ じゅくじゅくびしょ濡れエロ粘膜❤ ああ、クリトリスもピンピン❤ もう、どうしようもないくらいサカっちゃってる❤ お兄さんも、そうだろう? あたいの発情マ×コに、その勃起チ×ポを突っ込みたいよね❤ 散々我慢させたんだもん❤ ハメたくて❤ ハメたくて❤ ハメたくて❤ 辛いだろうね❤ それじゃあ、さっそくお兄さんのオチ×ポを、マ×コに挿入……っ❤
     
 びゅくぅっ! びゅるるっ! びゅくびゅくん! びゅびゅっ! びゅびゅっ! びゅるるるぅっ!
     
 にゃぁああっ❤ は、早い❤ お兄さん早すぎぃ❤ まだ挿入したばかりなのに、射精するなんてぇっ❤ こんなんじゃ、あたい、満足できないよ❤ まだ、まだイケるよね❤ オマ×コのナカ❤ まだお兄さんのチ×ポは勃起したままだもん❤ 今度はちゃんと、値が満足するまではオチ×ポ我慢してよね❤
 んふっ、んっ❤ ああっ❤ ほらほら、オチ×ポ硬くして❤ あたいのマ×コを気持ちよくしておくれよぅ❤ ああっ❤ アアッ❤ こ、ここかな❤ ここがあたいのイイところかな❤ んふっ❤ んふっ❤ こりって当たる❤ オチ×ポがあたいのオマ×コひっかいてくるぅ❤ にゃぁあ❤ にゃぁあ❤ 気持ちいいよぉ❤ オチ×ポいい❤ 発情マ×コにはオチ×ポぉ❤ やっぱりコレがイチバン効くぅっ❤ 肉食系発情地獄猫の痴女マ×コは、一度チ×ポを咥えたら、骨までしゃぶりつくしちゃうんだから❤ あっ、オチ×ポには骨なんてなかったね❤ くすくすっ❤
 屈伸❤ 屈伸❤ ドスケベスクワット❤ 発情メスボディを上下させながら❤ あたいのエロ汁❤ びしゃびしゃ飛び散るぅっ❤ んんぅっ❤ お兄さんもよく見てぇ❤ お兄さんのオチ×ポが、あたいのマ×コに襲われてるとこ❤ あたいのエロ汁にまみれながら、お兄さんのオチ×ポが、出たり❤ 入ったり❤ してるのぉっ❤
 おお❤ オチ×ポ❤ カチカチになってきた、にゃぁん❤ アツアツのオチ×ポが、あたいのトロトロマ×コをかき回すぅっ❤ お兄さんのオチ×ポすごいよぉ❤ メス猫マ×コ、イチコロだよぉ❤ このチ×ポ❤ さとり様とこいし様とで二人占めだなんて、ズルイッ❤ あたいも、お兄さんのオチ×ポ❤ お兄さんのザーメンが欲しいぃっ❤
 にゃぁぁ❤ にゃぁぁ❤ 腰が止まらない❤ オマ×コが、ザーメンミルク飲みたがってるのぉっ❤ はぁぁ、だめぇ❤ まだ射精しちゃだめぇ❤ お兄さんは、あたいがイクまで我慢するのぉ❤ はぁチ×ポ❤ チ×ポ❤ チ×ポぉっ❤ オマ×コじゅぽじゅぽって気持ちいいよぉっ❤ お兄さんのチ×ポ❤ あたいのマ×コの奥まで届いて❤ 子宮の入り口ゴツゴツするのぉっ❤ ヒィッ❤ ヒィイッ❤ しゅごいよぉおっ❤ お兄さんのオチ×ポ、あたいのメス猫マ×コにぴったし❤ このまま持ち帰って肉バイブにしたいくらいだよぉっ❤ ンンンッ❤ ンンンッ❤ 気持ちいいっ❤ オマ×コいいのぉっ❤ じゅっぽん❤ じゅっぽん❤ 腰振りぃいいっ❤ オマ×コ全部でお兄さんのオチ×ポを味わうぅううっ❤ トロットロの発情エロ猫フェイスで、騎乗位セックスぅっ❤ オマ×コ、ぐちょぐちょ❤ 子宮、メロメロぉっ❤ んぁあっ❤ あああっ❤ あたい、もうイクッ❤ イッちゃうぅっ❤ オマ×コにお駄賃ザーメン注がれるぅっ❤ にゃぁああっ❤ あああっ❤ きゃひゃぁあああぁぁぁあああっ❤
     
 びゅりゅりゅぅうっ! びゅくっ! びゅくっ! びゅくぅうっ! どびゅぅっ! どくんっ! どぶどぶどぶぅっ! どびゅどびゅどびゅびゅびゅぅうっ!
     
 きひゃぁあああっ❤ 二度目のザーメン❤ オチ×ポミルクがどっぴゅん❤ びゅびゅるるるぅうっ❤ にゃぁあ❤ これ、濃い❤ 濃いよぉっ❤ こんなのが注がれちゃったら、あたいの発情子宮が孕んじゃう❤
 そいじゃ、このまま三発目❤ あたいが満足するまでって言っただろう? お兄さんのチ×ポもヤル気だし、大丈夫、さとり様には適当にごまかしておけばバレないからさ❤ だから今度は後ろから❤ あたいと交尾❤ そのオチ×ポでメス猫マ×コを犯しておくれよ❤
 ンッ❤ ひゃぁあ❤ 奥まで届く❤ やっぱりこの体位が落ち着くよぉ❤ そのまま、腰振って❤ あたいのマ×コを好き勝手かき回して❤ アアッ❤ そ、そうっ❤ そぉおっ❤ じゅっぱん❤ じゅっぱん❤ マ×コ突いて❤ 激しくピストン❤ にゃぁあ❤ 奥にあたって気持ちぃいっ❤
 にゃぁあ……、あっ? ちょ、ちょっと、亡霊をどうする気……、ヒィッ❤ そこは、おひりぃっ❤ ヒィイ❤ お尻の穴に、亡霊が入ってくるぅっ❤ こいつら、あたいの尻ばかり見てたやつだぁ❤ ここぞとばかりに、あたいのお尻にぃっ❤ ヒィイッ❤ ケツ穴❤ 亡霊でいっぱいになっちゃうぅっ❤
 そ、そんなこと、言うなぁあ❤ ケツ穴、亡霊に拡げられて……イイのぉっ❤ あたい、亡霊にケツ穴ほじられて、感じてるのぉっ❤ お尻に、いっぱい❤ いっぱいぃっ❤ こんなことされてるのに❤ 身体が、オマ×コがキュンキュンしちゃうよぉっ❤ あたいの身体ぁ、いつもよりもエロくなってるぅっ❤ あああっ❤ 激しぃっ❤ 激しぃよぉおっ❤ お兄さんのオチ×ポ❤ 交尾ハメ❤ ああっ❤ ああっ❤ マ×コがしびれりゅぅっ❤ オチ×ポが、あたいのマ×コをひっかいて、さっき出ししたザーメンをかきだしちゃうのぉっ❤ ああっ❤ そ、そうっ❤ そうなのぉっ❤ ザーメンだけじゃないぃ❤ あたいの発情本気汁❤ ドロドロ白濁スケベ汁もぉ❤ でちゃう❤ でてきちゃうぅっ❤
 はぁあ❤ ああ❤ マ×コのチ×ポ❤ ケツ穴の亡霊❤ あたいの穴、どっちも気持ちよくなっちゃてるよぉっ❤ アアッ❤ アアッ❤ あたい、またイキそう❤ あっという間にまたイッちゃうっ❤ さとり様のお客様なのに❤ あたい、つまみ食いしてイクッ❤ イクのぉっ❤ 尻尾でくるん❤ 離さないぃっ❤ このまま、また、中に出して❤ もう一度ザーメンをあたいの子宮にぃいっ❤ アアアッ❤ アアアッ❤ イクッ、イクッ❤ イッちゃうぅぅううぅぅぅっ❤
     
 びゅりゅぅうっ! びゅく! びゅびゅびゅびゅびゅぅうっ! びゅくびゅく! びゅく! びゅびゅびゅぅっ! びゅびゅびゅぅっ! びゅびゅびゅぅううぅぅぅっ!
     
 にゃあああっ❤ アアッ❤ 来たきたぁあっ❤ 精液、精液があたいの子宮に注がれるぅうっ❤ 三発目なのに❤ すごい勢いで、あたいのことを堕としにかかってるぅうっ❤ メス猫子宮が潤うにゃぁあ❤ あああ❤ しゅごいっ❤ 身体に浸みこむザーメンミルクぅ……❤
「……楽しそうね、お燐」
 にゃにゃっ! その声はさとり様!
 えと、これは、あたいが悪いんじゃなく……。
「全部言わなくても、お兄さんの心を読めばすべてわかります。
 にゃにゃっ! 裏切り者ぉっ!
「それよりも、わたしのオチ×ポをつまみ食いだなんて、いい度胸ですね。お燐?」
 ああ、サードアイじゃなくてさとり様自身の目が怖い。さとり様、お肌が黒くなってから存在感が半端ないにゃぁ……。
「そんなお燐には、あとでお仕置きよ❤」
 そ、そんにゃぁあ……。
 ねえお兄さん、さとり様の隙を見て、こっそりあたいに会いに……❤
「お燐!」
 ヒィイッ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/907-e60fb999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

