FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:43:08
*エロいんですので隠します。
  
*登場人物
 さくらこ
 元気はつらつ。ロングヘア。血色がいい。胸もある。
 カリ高。極太。玉つき。
 衣装はノースリーブ。ミニスカ。勃起するとチンポが飛び出る丈。
 好きな言葉:なせばなる
 苦手:我慢

 マノミねこ
 クマノミ+猫。番組のマスコット的存在。無茶ぶりをする。

*番組紹介
 ふたなりバラエティ「ちんちんたままん」は、ふたなりっ娘のさくらこが絶倫ふたなりエロチ×ポをつかっていろんなことに挑戦する番組です。
  
*ピクシブ小説版にはアンケートがあるのでよろしければどうぞ→ 「ちんちんたままん004」/「六病」の小説 [pixiv]
   
*過去記事一覧
 ちんちんたままんのまとめはこちら
 MilkClown過去作一覧
【さくらこ】
「こんにちは~っ。ちんちんたままん、前回は業務用オナホールにザーメンをたっぷり搾られてしまいました……」

【マノミねこ】
「そうだったにゃ。さくらこが頑張ったおかげで、失敗カウントは増えなかったにゃ」

【さくらこ】
「えっ。ということは、前回の挑戦は成功という扱いになったんですか!」

【マノミねこ】
「そういうことだにゃ。……命拾いしたにゃ」

【さくらこ】
「やったっ! この調子で今回もがんばっちゃいますよ、ふんすっ!」

【マノミねこ】
「今回はそう簡単にはいかないにゃ。さくらこにチャレンジしてもらうのは、これにゃ!」

【さくらこ】
「これにゃ! ……って、さっきからチラチラと見えていましたが。なんだか、物々しい機械ですね。椅子ですか?」

【マノミねこ】
「そう、椅子だにゃ。でも、本体は椅子じゃなく、こっちのゴーグルだにゃ」

【さくらこ】
「あっ、わたし知ってますよ! HMDってやつですよね! へっどまうんとでぃすぷれいっていうんですよね!」

【マノミねこ】
「打ち合わせの時に初めて知ったことを前から知っていたかのように言うんじゃないにゃ」

【さくらこ】
「ひゃぁあっ、なんでバラしちゃうんですかぁっ!」

【マノミねこ】
「それはさてこき、今回はその機械をつけて椅子に座っているだけでいいにゃ」

【さくらこ】
「そうなんですか? なんだか楽そうですね」

【マノミねこ】
「そういっていられるのも今のうちだにゃ。さ、準備するにゃ~」

 *****

【マノミねこ】
「というわけで、さくらこ、わたしの声が聞こえるにゃ~?」

【さくらこ】
「は~い。ばっちりで~す。ところで、これはいったいどういう装置なんですか?」

【マノミねこ】
「最新の、いってみればゲーム機みたいなものだにゃ。このバーチャル空間で、さくらこには現実ではありえないようないろいろなことを体験してもらうにゃ」

【さくらこ】
「へぇ~。なんだかすごくハイテクですね! わたし、ワクワクしてきちゃいますよ!」

【マノミねこ】
「それじゃあ、今回の挑戦を発表するにゃ。ずばり、『現実では体験できない肉体改造を味わおう!』……だにゃ」

【さくらこ】
「なるほど肉体改造……って、ええっ、つまり、わたしはどうなっちゃうんですか!」

【マノミねこ】
「ゲームの中だから、現実の身体には影響がないにゃ。ほとんど」

【さくらこ】
「ほ、ほとんどってどういう……! やっ、ちょっと、服がぁっ!」

【マノミねこ】
「とりあえず邪魔な服は脱がせてもらうにゃ。あ、さくらこ、目の前にゲージがあるのが見えるかにゃ?」

【さくらこ】
「み、見えますけど、なんですかこれ」

【マノミねこ】
「さくらこの体力ゲージだにゃ。この空間の中でイッたり射精したりすると減っていって、なくなるとゲームオーバー、挑戦も失敗だにゃ。……今回は前置きが長いにゃ。さっさと始めるにゃ」

【さくらこ】
「ちょ、ちょっとマノミねこさ……んひゅぅうっ! か、かりゃだが……ヘン……」

【マノミねこ】
「まずは定番の感度上昇だにゃ。ほらほら、我慢しないと挑戦が失敗になるにゃ」

【さくらこ】
「そ、そんにゃこと……❤ はぁ❤ はぁ❤ あひぃっ❤ な、なんですかこの手袋みたいなのっ、おほっ❤ 触られてるっ❤ さくらこの身体に❤ 手袋がたくさんっ❤ だめっ、敏感になってるから、ひゃぁっ❤ こんなのわたしの身体じゃないぃっ❤ だ、だめっ、離れて❤ 離れ……ないぃっ❤ 手袋が身体から離れないですぅっ❤」

【マノミねこ】
「それはいわゆるカーソルだからにゃ。さくらこの身体をどんどんエロエロにしていくものだにゃ。無駄な抵抗はよすんだにゃ」

【さくらこ】
「そんなぁっ❤ アアッ❤ 手袋、おっぱいにぃっ❤ だめですっ❤ おっぱいも敏感になってて❤ 簡単に感じちゃう変態おっぱいになっててぇっ❤ あああっ❤ あああっ❤ おっぱいが、膨らんでくぅっ❤ 手袋に揉まれながらっ、おおっ、おっきく、なってくぅっ❤ ひぃいっ❤ わらひの身体っ、作りかえられちゃってますよぉっ❤」

【マノミねこ】
「そりゃあ、肉体改造しているんだから当然だにゃ。その重たくなった敏感おっぱいはカーソルで支えておいてやるにゃ」

【さくらこ】
「おっぱいの下に、手のひら……ああっ、あああんっ❤ マノミねこさんっ、これ、ブルブルって、震えて❤ ああっ❤ ひゃはっ❤ 手足も押さえつけて、だめですぅっ❤ おっぱい震動、だめっ❤ ひゃめっ❤ ひゃぇっ、えへぇえっ❤ おっぱい感じちゃう❤ おっぱい発情しちゃってる❤ 膨張おっぱい❤乳首も勃起しちゃってましゅぅうっ❤ ひゃはああっ❤ 乳首もおっきく❤ 長く❤ 育っちゃってるっ❤ 乳輪ごとぷっくり盛り上がっちゃってますよぉっ❤ おおっ❤ おおっ❤ 乳首つまんじゃ❤ 長乳首扱いちゃだめですっ❤ 敏感おっぱい、あっというまにイッちゃいますぅっ❤ はぁあ❤ はぁあ❤ イクの、ダメです❤ イクの、我慢しなくちゃだめなんです❤ でもこんなに、発情おっぱい責めまくられたら、もう、もう……❤ さくらこのおっぱい、イッちゃう❤ イッちゃいましゅぅううっ❤ ひゃぁああああっ❤」
   
 びゅくぅうっ! びゅるっ! びゅるるっ! びゅくびゅくびゅくぅっ!
   
【さくらこ】
「ひゃあぁっ❤ ち、乳首ぃっ❤ ミルクでてりゅぅうっ❤ ミルク、ミルク……? 違う、この臭いミルクじゃなくてザーメンですよぉっ❤ おっぱいからザーメン❤ 母乳精液❤ おっぱいがチ×ポみたいになっちゃいましたぁっ❤」

【マノミねこ】
「ふふふ、これでさくらこのおっぱいは巨大なキンタマになったにゃ。どんどんいくにゃ。次は本物のチ×ポ、もう勃起してるにゃ。乳チ×ポを刺激されながら興奮したようだにゃ。さすがさくらこ、淫乱だにゃ」

【さくらこ】
「だって、感度が上がってるから、おっぱい弄られてるだけでチ×ポもムクムクってぇ❤ んひゃっ❤ に、握られたっ❤ おっぱいのせいで見えませんが、さくらこのチ×ポ、カーソル手袋にきゅって握られちゃってますぅっ❤ おお❤ おお❤ チ×ポの感度も上がってる❤ チ×ポもずっと敏感になっちゃてますぅっ❤ あひっ、そこはタマタマ❤ さくらこのタマタマさんですぅっ❤ ふたつのタマタマ、マッサージされちゃってます❤ よぉくモミモミされちゃってますぅっ❤ ああ❤ これ❤ チ×ポだけじゃなくてタマタマも❤ とっても、とっても、敏感になっちゃってますぅ❤ もう、さくらこのエッチなところ、ぜぇんぶドスケベ改造済みじゃないですかぁ❤ チ×ポも、タマタマも、もうメロメロでトロットロ❤ 手袋カーソルにデレデレですぅ❤ こぉんなシコシコ味わっちゃったら、足が勝手に開いちゃいますよ❤ もう、気持ちよすぎて腰がカクカクになっちゃいますよぉっ❤ がに股になってお下品腰振り❤ カーソル手袋にシコシコおねだりしちゃいますぅっ❤」

【マノミねこ】
「さくらこ、今回の挑戦の内容を忘れてもらっちゃ困るにゃ。その体力ゲージがなくなると挑戦は失敗だにゃ」

【さくらこ】
「わ、わかってますけど、こんなの、耐えられないですぅっ❤ マノミねこさんも、成功させたいならちょっとは手加減を、おおっ、おほぉおっ❤」

【マノミねこ】
「わたしは手加減なんかするつもりないにゃ。それじゃあ、さくらこの敏感ふたなりチ×ポも魔改造していくにゃ~」

【さくらこ】
「そんっ、なぁっ❤ チ×ポ魔改造❤ これ以上チ×ポで気持ちよくなれるようになっちゃうってことですかぁあっ❤ ああ❤ ああ❤ チ×ポが熱いぃっ❤ 手袋にチ×ポが扱かれながら揉まれちゃってます❤ おっぱいのときと一緒ですぅっ❤ さくらこのチ×ポ、勃起してるのに、まだムクムクっておっきくなっていきますぅっ❤ チ×ポすごい❤ ハムみたいにぶっとくなっちゃいましたぁっ❤ タマタマもでっぷり❤ ずっしり❤ 爆根にぴったりサイズの爆タマに改造されちゃいましたよぉ❤ おほんっ❤ ほほぉんっ❤ タマタマもマッサージ❤ ぶるぶる刺激でザーメン精製うながされりゅぅっ❤ あああ❤ タマタマだけじゃなく、チ×ポも❤ チ×ポ、おっ❤ ほぉおっ❤ すごいぃっ❤ 長くてぶっとい魔改造チ×ポ、おっぱいに挟めちゃいますぅっ❤ こんなの、初めてぇっ❤ セルフ下乳ズリはしたことありますけど、セルフパイズリは初めてなんですぅっ❤ おっぱいに、すっぽりチ×ポが隠れちゃってます❤ あっつあつの勃起チ×ポが、おっぱいのなかでビクビクンってぇっ❤ あああ❤ おっぱいが❤ ズリズリって動かされて、チ×ポ扱いちゃってますぅ❤ はぁ❤ はぁ❤ これがパイズリ❤ パイズリなんですね❤ おっぱいにチ×ポが埋もれちゃって、苦しそうに先っぽがクパクパしちゃってますぅ❤ 亀頭も真っ赤になっちゃってますよぉ❤ こんないやらしい光景見ていたら、ますます興奮してきちゃいます❤ マゾ乳、発情しちゃいます❤ ふたなり勃起もますますカチコチになっちゃいますよぉ❤ でも、おっぱい、なんだか柔らかくないぃ❤ コリコリってしてますよぉ❤」

【マノミねこ】
「そりゃあ、さくらこのおっぱいがキンタマだからにゃ。セルフパイズリじゃなくて、さしずめセルフタマズリだにゃ」

【さくらこ】
「そ、そうでしたっ❤ さくらこのおっぱいはタマタマになっちゃってるんでしたぁっ❤ おっぱいタマタマでチ×ポ扱いちゃってますよぉっ❤ ザーメン工場おっぱい❤ チ×ポで擦っちゃだめですぅっ❤ でも気持ちいい❤ 気持ちいいぃっ❤ 左右から、ぎゅぎゅって乳タマ圧かけられてぇっ❤ 母乳ザーメンでにゅるにゅるコキコキ❤ こんなの味わえるなんてすごい❤ すごいっ❤ しゅごぉいぃいっ❤ あああ❤ さくらこ、もう我慢できないですよぉ❤ 自分のおっぱいタマタマ×コに、チ×ポ汁をびゅびゅってしちゃうぅ❤ あああ❤ あああ❤ 精液、くるっ、くるぅっ❤ ぶっとい尿道駆け抜けて、射精ぇ、びゅるびゅる、乳チ×ポにぃいっ❤ ひぃい❤ いいいぃいいいっ❤」
    
 びゅくんっ! びゅくびゅくびゅく! びゅびゅっ! びゅびゅぅっ! びゅるるぅうっ! びゅるる! びゅるびゅるびゅる! びゅりゅりゅりゅぅうっ!
    
【さくらこ】
「おおおっ❤ んおおおっ❤ ザーメン、ザーメン、でりゅぅっ❤ でてりゅぅうっ❤ ぼたぼたぼったり濃厚ザーメンまみれになっちゃいますぅっ❤ はぁ❤ はぁ❤ すごぉい❤ 全身ザーメン❤ ドロドロ❤ ヌルヌル❤ ……って、これ、肌から直接滲みでちゃってますよぉっ❤」

【マノミねこ】
「さくらこがあまりにもザーメンが好きそうだから、汗の代わりにザーメンが出るように改造したにゃ。どうにゃ? こんなこと、現実じゃ味わえないにゃ」

【さくらこ】
「そ、そうですけどぉっ❤ あああ❤ 本当に精液が、汗みたいに出てきちゃってる❤ 汗だく❤ つまり、ザーメンだくですよぉ❤ 全身からザーメンの臭い❤ 身体がザーメン臭に包まれちゃってます❤ こんな臭いにつつまれたら、また発情しちゃいますよぅっ❤ 魔改造ボディが、ザーメン臭に反応しちゃって、ドスケベスイッチがはいっちゃいますぅっ❤ ああっ、はいった❤ いまはいりました❤ スイッチがオンになりましたぁっ❤ すんすん❤ すんすん❤ れろれろぉっ❤ 汗が本当にザーメンですぅ❤ 臭いも、味もぉっ❤ ああ、イクッ❤ このまま、イッちゃいますっ❤ 汗ザーメンまみれ、ぬるぬるになりながらイクッ❤ イッちゃいますぅっ❤ ああっ❤ あっ❤ ひゃぁああああぁぁぁああああっ❤」

【マノミねこ】
「あーあ。さくらこ、さっきイッたので、体力がなくなっちゃったにゃ。残念だったにゃ」

【さくらこ】
「はぁ❤ はぁ❤ でも、すごくよかったです❤ バーチャル改造❤ 全身がチ×ポになったみたいでしたぁ❤」

【マノミねこ】
「……じゃあ、罰ゲームも辛くないかもにゃ」

【さくらこ】
「へ? 罰ゲームってなんですか? そんなのあるんですか! ああっ、か、身体が勝手に! なんですかこのポーズ! 正座して、そのまま上半身を倒した状態で空中にぃっ! そ、それに、身体が固まっちゃって動けないです……よぉ……!」

【マノミねこ】
「それはさくらこの身体が勃起しているからだにゃ」

【さくらこ】
「それって、どういうことです? それが罰ゲームなんですか?」

【マノミねこ】
「そうだにゃ。さくらこにはチ×ポになってもらったにゃ。おっぱいがキンタマ、カリ首はお尻のあたり、へその下あたりが裏筋だにゃ。そして、ここが鈴口にゃ」

【さくらこ】
「そこっ❤ そこはお尻の穴ですぅっ❤ ああっ❤ 本当に、チ×ポの先っぽをクリクリされてる感覚ぅっ❤ チ×ポになってる❤ わたし、本当にチ×ポになっちゃってますぅっ❤ 身体に触れられたときに感じるのは、チ×ポを触られるのと同じ感触ですぅっ❤」

【マノミねこ】
「罰ゲームだからにゃ。飛びきりハードなのを用意したつもりだったにゃ」

【さくらこ】
「だ、だからって❤ マノミねこさん、改造しすぎですぅっ❤ ああ❤ さくらこ、とうとう人間じゃなくなっちゃいましたぁっ❤ ああ❤ あひゃぁあっ❤ 変ですぅ❤ お腹、背中、なでなでされるの気持ちいいですぅっ❤ これって、シコシコされてるのと同じ感覚❤ センズリと同じ感覚が伝わってきてますぅっ❤ ザーメンローションでヌルヌルのチ×ポボディを❤ シコシコ❤ シコシコ❤ あああ❤ あああ❤ このままじゃおかしくなっちゃう❤ チ×ポでいるの気持ちよすぎて、人間に戻れなくなっちゃいますぅっ❤ ひにぃっ❤ お尻亀頭を撫でまわされるっ❤ ヌルヌルの手で撫でまわされてますぅっ❤ おおお❤ ほぉおっ❤ チ×ポ気持ちいいっ❤ チ×ポ気持ちいいっ❤ チ×ポさくらこから生えてるさくらこチ×ポも、興奮しちゃってビクンビクンしてますぅっ❤ おっ❤ おっ❤ おおおっ❤ おっぱいタマタマで造られたザーメンが、身体の中を通っていきますっ❤ この感じ、知ってます❤ 射精ぇ❤ 射精ぇですぅっ❤ チ×ポさくらこ、ザーメンびゅびゅーってしちゃいますぅっ❤ 射精ぇっ❤ ……ああっ❤ だめですっ❤ 射精はだめぇっ❤ ザーメン出るとこ、お尻の穴ですぅっ❤ このままじゃ、お尻の穴から射精しちゃいますぅっ❤ ウンチみたいにザーメンだしちゃいますぅっ❤ そんな恥ずかしいところ見せられないぃっ❤ ひぃいっ❤ きひぃいんっ❤ 我慢しないといけないのに、いつもと違うからうまくいかないっ❤ 我慢できないぃっ❤」

【マノミねこ】
「ようやく罰ゲームらしくなってきたにゃ。ほれほれ、もっと思いっきり扱いてやるにゃ。チ×ポの気分を存分に味わうがいいにゃ」

【さくらこ】
「ち、チ×ポの、気分だなんてぇっ❤ はぁっ❤ ああ、ンッ❤ もう、お尻の穴から、先走りお汁がポタポタしちゃってます❤ おっぱいタマタマもたっぷりマッサージされて、ほぐされてぇっ❤ ザーメン、どんどん製造中っ❤ ギュンギュンフル稼働中なんですぅっ❤ もうっ、だめですぅっ❤ 気持ちよすぎて、頭の中空っぽになりそうっ❤ 本当にチ×ポと射精だけ❤ さくらこ、チ×ポになりますっ❤ 射精しか頭にない発情チ×ポになっちゃいますっ❤ イクッ❤ イクイクッ❤ チ×ポボディ、イッちゃうぅっ❤ ひゃああ❤ あああ❤ あああ❤ あああ❤ はぁあああぁぁぁあああっ❤」
   
 ぶりゅりゅうううううっ! びゅりゅりゅりゅっ! ぶりゅりゅりゅっ! びゅりゅっ! びゅくびゅく! びゅくびゅくびゅるるるぅっ! びゅくんっ! びゅくびゅくん! びゅくびゅくびゅりゅりゅびゅるるぅっ!
   
【さくらこ】
「ほあぁあ❤ ほあぁあ❤ 射精ぇ❤ しちゃったぁ❤ お尻からたくさん射精ぇしちゃいましたよぉ……❤ 全身を震わせながら、すっきりするまでびゅるびゅる排泄❤ これがチ×ポの気持ちなんですねぇ❤ はぁ❤ はぁ❤ もぉ、お尻の穴ぁ❤ ザーメンでる穴になっちゃいましたよぅ……❤」

【マノミねこ】
「バーチャル空間だからできたことで、現実ではそうなってないにゃ。……さくらこもダウンしちゃったし、今回はこれまでだにゃ。では、また次回だにゃ~。アンケートもよろしくにゃ~」


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/910-6baebf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

