FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:14:28
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら

 このイラストをリスペクトして……。

「永江衣玖さんですね。ここにハンコかサインを……」
 はーい……っと、これでいいですね? 御苦労さまでしたー❤
 さて、やっと届きました。注文しておいたダイエット触手スーツ。着るだけで身体がシェイプアップされるというので思わず買ってしまいました。早速箱を開けて……。あら、わたしの普段着のような薄ピンク色。全身タイツのようになっているのですね。ところどころにフリルが付いているのも、なかなかおしゃれで素敵じゃないですか❤ 背中のところにはファスナーがついています。裏地には……、なるほど、細かい無数のツブツブがついているのですね。これが触手なのでしょうか? これに全身をマッサージされることで、痩せられるのですね。触手でお手軽ダイエット❤ じゃあ、早速着てみましょうか。
 はぁ。服を脱ぐと、いやでも自分の油断っ腹が目についちゃいますわ。ちょーっと目を離した隙にお肉がついてお腹がついてぷにぷに。この脂肪も、空気を読んで胸やお尻についてくれるとよいのですけど、そううまくはいきませんわねぇ。身体が重いと快適に空も飛べませんし、困ったことだらけです。はやくこのスーツの効果が出るといいですわ。
 ……ええと、まずは付属のボディオイルを全身に塗るんですね。ふふ、ひんやり、トロトロ❤ ほんのり甘い匂いがしますわ❤ 腕に塗り塗り……。足にも……。お腹にも……。脇の下も忘れてはいけませんね……。ああん、なんだか興奮してきてしまいました❤ 前進というからには、オマ×コに、お尻にも❤ しっかり塗っておかないといけません❤ はぁん❤ オイルでヌルヌル❤ これではオチ×ポもムクムク……❤ 衣玖チ×ポ勃起してしまいました❤ これからダイエットだというのに、節操無しで困ってしまいますわ❤ ……あ、全身に塗るってことは、もちろんオチ×ポにもオイルを塗らなければなりませんわね。ヌルヌルのオイルをオチ×ポに……❤ あふぅっ❤ 手がにゅりゅんと竿を滑って、思わず声が出てしまいました❤ んふぅ❤ ふ、ううっ❤ 普段のセンズリとは違った感触❤ ヌルヌルとした感触で、指がカリを容赦なく擦りますわぁ❤ 真っ赤な剥きだし亀頭チ×ポ❤ オイルまみれの手オナホに、へこへこ腰振りレイプしちゃいますわ❤ ンッ❤ んぅうっ❤ オイルまれでズリズリ立ちコキ❤ 前かがみセンズリ❤ ああっ❤ ああっ❤ たまりませんわぁあ……❤
 ……っと、いけない。ついセンズリしてしまいましたが、いまはそんなことをしている場合じゃありませんわ。勃起しているオチ×ポには悪いですが、今はこのダイエットスーツの試着が先です。うーん。オイルはムラなく塗れとのことでしたが、オチ×ポばかりに塗る結果となってしまいましたね。でも、きっと問題ないはずです。ちょっとスーツが着にくくなる程度の弊害しかないでしょう。さて、足を通して……、腕も……。あとはファスナーを閉めればよし……、んっ、やっぱり、ちょっとキツいですわ。見栄を張ってワンサイズ小さいものにしたせいかしら。よい……しょ……っと。はぁ、やっと閉まりました。
 改めてみるとすごい格好ですわぁ❤ 色あいこそ、普段着と変わりませんが、スーツが全身にぴっちりと密着して、全身に食い込んできているようです。……まあ、普段からパッツンパッツンの上着ではありますが。指先から足の先まで、しっかりと触手スーツに包まれてしまっていますわ❤ ああ❤ 身体のラインが丸見え❤ 胸やお腹、そしてオチ×ポの部分が膨らんで形がはっきり確認できてしまいます❤
 さてと。無事に着ることができたところで、いったん脱ぎましょうか。そろそろおやつの時間ですし、そのあとは夕ご飯の買い物に出掛けなくてはいけませんし。ダイエットは、まあ、明日からでもできますからね……っと、およ? おかしいですわ。背中のファスナーが、ない? 手が届いていないだけでしょうか? あっ、んっ、んぅっ。おかしいですわ。どこにもファスナーが見当たりません。きっとこの辺? あら? あらら? このままでは、スーツを脱ぐことができないではありませんか。あらあら、困りましたわ。このスーツは、自分では脱ぐことができないように作られているのでしょうか? 参りましたわねぇ、自分で脱ぐことができないだなんて。このままでは、触手が、動き出して……んひゅぅっ❤
 スーツの中で、触手がぁっ❤ ツブツブの❤ イボイボが❤ うぞうぞと這いまわり始めましたわぁっ❤ ああっ❤ 身体中を、いっぺんにぃっ❤ 触手が、ひぃっ❤ ひぃっ❤ 動いて、刺激ぃっ❤ これは、効くっ❤ 絶対に、効いてますわ❤ たるんだ二の腕❤ だらしないお腹❤ 集中揉み刺激でぶるぶる震えてます❤ んぉおっ❤ すごっ❤ あっという間に、痩せられそうですわぁあっ❤ いひっ❤ きひぃいっ❤ スーツがぁっ、吸いつくぅっ❤ おっぱいと、オチ×ポ❤ そしてオマ×コに密着するように❤ ああっ❤ 勝手に形が変わっていきますわぁっ❤
 ひぃっ❤ 中の触手が、おっぱいに絡みついてきてますわっ❤ わたしの乳肉を包み込んで、全方位からぶるぶるってぇっ❤ ああっ❤ んはぁっ❤ 乳首ぃっ❤ 乳輪ぅっ❤ ぷっくり、ぽっこり、浮き出てますわぁっ❤ ひぃっ❤ きっくぅうっ❤ 触手スーツのおっぱいバイブ❤ いいっ❤ いいですわぁあっ❤ 触手がぁ、全身を舐めまわしてぇっ❤ 乳首にキュッと吸い付いてきてますわぁあっ❤ 触手スーツに、おっぱい弄られてますのぉっ❤ ああっ、イキそぅっ❤ おおっ❤ んぉおおっ❤ おおおぉぉぉんっ❤
 はぁ❤ はぁ❤ こんなに、簡単に胸でイッてしまうなんて❤ ああ❤ まだ❤ スーツの中で触手が動いていますわ❤ 火照った身体を休ませないように❤ ねちっこい刺激❤ 太ももの付け根や脇の下❤ おっぱいの付け根❤ そんなところばかりをぬるぬると……❤ あああ❤ なんだかもどかしいですわ❤ じれったいですわ❤ ヒィッ❤ お尻も、さわさわと❤ 触手に優しく撫でまわされていますわっ❤ はぁ❤ はぁ❤ 思わず腰が、もじもじとうごいて……❤ こんな触られ方、初めてで、気がおかしくなってしまいそうです❤ でも、いまはこの触手スーツを脱ぐ方法を探さなければなりません。きっと、箱の中に説明書が入っているはずです……っ、ンッ、クヒィンッ❤
 四つん這いになった途端にぃっ❤ 触手が、オマ×コを擦ってきましたぁっ❤ アアッ❤ 焦らされて❤ 敏感にぃっ❤ ツブツブ触手がオマ×コをゾリンッ❤ ひぃっ❤ だめっ❤ そこは効きすぎですわっ❤ 触手が、ンッ❤ お、オマ×コの浅いところを、クニクニと❤ おおっ❤ なんですか❤ 触手❤ わたしの愛液をすすってる❤ 衣玖のスケベ汁が、触手スーツにゴクゴクと飲まれてますわぁっ❤ ひはぁあっ❤ そのようなことをされたら、腰が勝手に動いてしまいます❤ ピッチリ触手スーツに包まれたむっちりヒップ❤ くねくねと動いてしまいますわっ❤ あひっ❤ ひぃっ❤ そこ、アナルにもぉっ❤ わたしのアナルを、触手が、くにゅくにゅぅっ❤ アナルっ❤ アナルはだめですわっ❤ オマ×コと一緒に、そんなとこ、ほじられたらっ❤ 触手特有の粘液で、アナルをゆっくり、じっくり、ねっとりと解されたりなんかされたらっ❤ あっ❤ ああっ❤ アナル刺激が、オチ×ポに響いてしまいますのぉっ❤
 勃起オチ×ポにスーツが巻きついて❤ はっきりわかる衣玖の本気勃起チ×ポ❤ アナル刺激にびくびくしてますわ❤ ああ❤ サオも、エラも、カリも、スジも❤ 細かな触手にねちねちゴシゴシ❤ 触手扱きで今にも射精してしまいそう❤ キンタマもしっかり刺激されてますわ❤ ザーメン増産マッサージ❤ やさしくねちっこくキンタマ舐めまわされたら、キンタマがキュウンキュウン疼いてしまいますわ❤
 ああだめっ❤ もう、我慢できないっ❤ 作りたてほやほやの新鮮ザーメン❤ スーツの中に、どびゅっとしてしまいますわぁあっ❤
    
 びゅびゅぅっ! ぶりゅぅっ! びゅびゅっ! びゅびゅっ! びゅくびゅくびゅくぅうっ! びゅびゅびゅっ! びゅびゅっ! びゅっ! びゅるるっ!
    
 おおおっ❤ このスーツ❤ 射精の瞬間に亀頭の部分が開きましたっ❤ オチ×ポを覆う触手がくぱぁ❤ 遠慮なく射精ができてしまうのですねっ❤ ああっ❤ こんなにたくさん❤ 触手コキでたっぷり射精❤ 恥ずかしいですわぁっ❤
 ああっ❤ また、先端が閉じて❤ 触手マッサージモード❤ また、オチ×ポをべろべろ触手が這いまわってますわ❤ アッ❤ アアッ❤ イクゥッ❤ 何度も刺激されて、小刻みにアクメがやってきます❤ フーッ❤ フーッ❤ さっきから、下半身ばかり❤ オチ×ポや、オマ×コばかりを刺激されて、頭がどうにかなってしまいそうです❤ 触手はびったり密着してきて、オマ×コやアナルを舐めまわすのを止めようとしません❤ ど、どうして❤ ああ❤ あのオイルが触手のエサだったのですね❤ オイルをたっぷり塗ったから、オチ×ポを念入りに❤ とぉ……❤
 ああ、もう下半身に力が入りませんわ❤ 顔からは汗が噴き出して、こんなに激しい運動をしたのは久しぶりです❤ スーツの中では、きっと、全身の毛孔という毛孔から汗が噴き出してますわ❤ だって、スーツの中がムレムレ❤ 蒸し暑くてたまりませんもの❤ そして触手たちはわたしの汗を舐め取るように動いて❤ ああっ❤ はっ、ひぃいっ❤ イクッ❤ また、イッてるぅうっ❤ 精液はびゅるっと排泄するくせに❤ 潮はスーツに溜めたままっ❤ 全身に、触手の粘液と、わたしのスケベ汁が混ざったのがいきわたって❤ 身じろぎのたびにじゅぶじゅぶ❤ ぐしゅぐしゅ鳴ってますわぁっ❤ はぁ❤ はぁ❤ このままじゃ、イキすぎて干からびちゃいそうですわ❤ もう、身体に力も入りません❤ マッサージは十分ですから、お願いですからスーツを、脱がせて……っ、えひっ❤ ひぃいっ❤
 スーツが動いて、身体が勝手にぃっ❤ 脚をガバッと開いたエロ蹲踞❤ ああっ❤ 身体が動きませんわ❤ おおっ❤ んひぃいっ❤ 触手が好き勝手に股間を刺激❤ オンッ❤ オォンッ❤ 小刻みにイッて❤ イクのが❤ アアッ❤ スーツにエロポーズを強要されてしまいます❤ 汁だく発情❤ ムレムレ勃起ボディ❤ ピチパツ触手スーツで、痴女ポーズしながらダイエットをしているだなんて❤ こんなところ、誰かに見られてしまったら……❤ ああ❤ だけど❤ 鏡に映った発情フェイス❤ 全身触手に責め立てられて、すっかりトロ顔❤ わたし、興奮しまくりですわっ❤ ンッ❤ ほぉっ、おほぉおっ❤ ムレムレの触手スーツ❤ ああっ❤ 手が後頭部へ❤ えへぇ❤ 腰を、くいっと突き出しながら❤ 触手に身体を差し出してしまってますわぁあっ❤ 発情むっちり下半身が、勝手にくねくね❤ して、しまいますぅっ❤ そ、そうですわ❤ これはダイエットなんですから、恥ずかしがることなんてどこにもぉおっ❤ んぉおおっ❤ チ×ポ❤ チ×ポをぉおぉっ❤ 勃起チ×ポをじゅるじゅるぅっ❤ タマ汗とサオ汗を舐めとるように、シコシコシュッシュ❤ 触手コキいいっ❤ 触手にまた、精液搾りだされてしまいますわぁっ❤ おん❤ おんっ❤ ほぉんっ❤ チ×ポまたぁ❤ イッてしまいますわぁあっ❤
    
 びゅびゅうっ! びゅっ! びゅぐびゅぐびゅぐうっ! びゅびゅるるぅっ! びゅくっ! びゅびゅっ! びゅびゅびゅぅううっ!
    
 また先端がくぱっと開いて❤ 精液がびゅるびゅると出てきてしまいましたぁあっ❤ 尿道をぱっくり広げながら❤ ねっとり濃厚白濁ザーメン❤ いいっ❤ いいっ❤ 勢いよくぅっ❤ ああ、恥ずかしい❤ 恥ずかしいのに❤ チ×ポの興奮が収まりませんわぁっ❤ アアッ❤ 先端が閉じて、また亀頭擦りが始まりました❤ ヒィッ❤ ヒィイッ❤ もう体力が残っていません❤ でも、スーツが解放してくれません❤ オオッ❤ オオッ❤ さっきから小刻みに❤ 射精が❤ 止まりませんぅうっ❤ くぱっと開いては精液がびゅるびゅるっ❤ 飛び散った精液でスーツがベトベトになってますわ❤ ひんぅっ❤ また、スーツが閉じて❤ ねちねち触手でモグモグ扱き❤ 敏感チ×ポには効きすぎますわぁっ❤ ああぉっ❤ おおんっ❤ おおおぉぉぉおんっ❤
 こんなに長時間❤ 責められて❤ すっかり身体がとろけてしまってますわ❤ オオッ❤ また、軽くイッた❤ もう、触手スーツが手放せなくなりそうですわ❤ こんなにねちっこく責められ続けては、いやでも身体が、快楽を覚えてしまいますもの❤ ンッ❤ オオッ❤ オオオォォォッ❤ ガバッと両脚を開いて❤ チ×ポからアナルまでをゴシゴシくしゅくしゅ❤ 腰が砕けそうなくらい気持ちいいのに❤ 拘束スーツでポーズ固定❤ エロ蹲踞キープ❤ んぉほっ❤ ほぉおっ❤ イグイグッ❤ イグッ❤ またアクメぇえっ❤ 気持ちぃっ❤ いいですわ触手スーツぅっ❤ オオッ❤ 全身がまた舐めまわされてる❤ アクメ汗を舐め取ってますわ❤ ああっ❤ 絶頂後の優しいマッサージも素敵❤ そしてまた、イボイボが全身を刺激っ❤ イッ❤ ひひぃいっ❤ またイグッ❤ イグッ❤ イグッイグッイグゥウッ❤ だらしないアヘ顔をさらしながら、イッてしまいますぅうっ❤ オオォォッ❤ オオォォッ❤ ガクガクって足腰痙攣させながら❤ メスアクメ❤ そして、チ×ポアクメぇえっ❤ アナルとマ×コをずぷずぷ❤ ゴシゴシ❤ スケベ汁が次から次へと溢れてますぅっ❤ 触手がキンタマ刺激してぇえっ❤ ズクズクって尿道❤ ザーメンが上ってぇえっ❤ あああっ❤ また、またぁあっ❤
    
 びゅびゅぅうっ! びゅくっ! びゅっ! びゅっ! びゅびゅるぅうっ!
    
 オオッ❤ おほぉおおっ❤ ザーメン❤ 射精ぇっ❤ 射精ぇええっ❤ またすごい勢いで❤ 亀頭を振りまわしながらザーメンが飛び散ってますわぁあっ❤ ああもう、これ、脱げなくてもいいです❤ このまま、着たままで、触手スーツダイエットを続けましょう……❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/913-928719f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

