FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:48:18
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 はぁ、はぁ。参ったわ。このパチュリー・ノーレッジがスライム触手ごときに後れをとるなんて。隠れていたところに粘液を浴びて、身体が本棚にくっついちゃったわ。粘液、が……! んっ、糸、ネバネバって……! 離れない、わよ……! 服も粘液を吸って身体にまとわりついてくるし、気持ち悪いったらないわ。こんな時に限って小悪魔は出かけてるし。まったく、使えないわね。
 それにしても、このスライムたちはわたしを捕まえていったいなにをするつもりなのかしら。さっきから周りに集まってそわそわ動くばかりね。わざわざ捕まえた以上、わたしもただで済むとは思ってないけど……はぁ、はぁ……、なにかしら、急に、暑くなってきたわね……。
 図書館の室温……じゃないわ。体温が、上がってきてる。もしかして触手の粘液浴びたから、身体が……ぁンッ❤ 媚薬効果だわ❤ 触手、特有の……❤ ええと、抵抗するための、解毒の呪文……は……、アンッ❤ なにっ、ここぞとばかりに、責めてきたっ、アアッ❤ スライムが本棚にのぼってきて❤ ひざの裏❤ 指の間❤ こ、こんなところが、気持ちいいなんて……❤ ヒィッ❤ きたっ❤ わたしのおっぱいを包んで、揉んでるぅっ❤ やっ、めぇっ❤ ンッ❤ ンッ❤ ひぃいっ❤ おっぱいっ❤ おっぱいぃっ❤ ドロドロネバネバのスライムが❤ おっぱいに吸いついて❤ おっぱいを、捏ねてぇえっ❤ アアッ❤ 媚薬発情でビンカンになってる❤ いつもよりずっと❤ 気持ちいい、のぉおっ❤ おお❤ もご❤ んごんご……❤ 口にスライム❤ スライムとキス❤ ドロドロ甘いスライム粘液❤ の、飲んじゃったぁ……❤ 直接❤ スライムの媚薬粘液❤ やばい❤ 身体から力が抜けて❤ でも火照って❤ ああ❤ 頭が、回らなくなる……❤
 こんなスライムに❤ 乱暴に❤ おっぱい揉まれてるのにぃっ❤ おっぱいだけで、全身がビリビリ痺れて❤ 集中できないぃっ❤ ああ❤ おっぱい感じてる❤ ビクビク、身体跳ねちゃうぅっ❤ ヒッ❤ ヒッ、イイッ❤ おっぱいだけなのに、こんなにぃいっ❤ こんなスライムの発情粘液ごときで、この、わたしが……❤ アアッ❤ ンッ❤ くひゅうぅっ❤ スライムに包まれたわたしのおっぱいっ❤ 中で乳首も尖っちゃってるぅっ❤
 発情❤ 興奮❤ こんなことされたら、いやでも乳首も勃起しちゃうわよ❤ スライムにおっぱい拘束されて、乳首だって好き勝手されちゃう❤ ぷっくり乳輪をなぞりながら❤ 本丸乳首に吸い付いてくるぅっ❤ だめっ❤ やめな、さいっ❤ 乳首っ❤ じゅぱっ❤ じゅぱっ❤ ああっ❤ 吸いついて、吸いあげてくるぅっ❤ 離れなさいっ❤ ヒィッ❤ ヒィイッ❤ 本棚に粘着しているから手も足も出ないぃっ❤ 身体も全然動かないっ❤ 最悪なのにっ、発情おっぱい感じちゃうぅっ❤
 おっぱい❤ おお❤ おっぱい❤ いいっ❤ 無理やりおっぱい包まれて、揉まれて❤ 頭の中がビリビリするぅっ❤ こ、これ以上❤ こんな、スライムなんかに❤ 身体を好き勝手されるわけには、いかない……❤ いひぃっ❤ また、乳首ぃっ❤ きゅぅっ、きゅぅって、つまんでくるぅっ❤ やめっ❤ やめてっ❤ おっぱい弱いのっ❤ 乳首、ひぃいっ❤ だめだめっ❤ らめっ❤ ひぃいいいいっ❤ 発情エロ乳アクメくるぅうっ❤ おおおっ❤ おおおっ❤ おっぱい❤ ヒィッ❤ ヒィイッ❤ イイィィッ❤ イグッ❤ イグッ❤ イグイグイグゥウウッ❤ あああぁぁぁあああっ❤
   
 ふしゃぁあああああっ! 
   
 ひぃいいっ❤ なにっ、胸から、ミルクがぁあっ❤ アクメ母乳が出てきてるぅうっ❤ スライムの中から、顔を出した乳首から❤ 母乳が、アアッ、びゅーびゅーって、でちゃってるわぁあっ❤ だめっ❤ らめぇえっ❤ イッてるおっぱい、揉んじゃ、搾っちゃぁあっ❤ おっぱい上下に❤ そんなに振り回さないでぇっ❤ ひゃぁあっ❤ おっぱい、壊れるぅうっ❤ スライムにミルク搾られて❤ 図書館中に母乳ばらまいてぇえっ❤ いい、いい加減に、しなさいよ❤ 本当に、これ以上ひどい真似したら、おこっ❤ おこ、おほぉおっ❤
 やめぇえっ❤ やめなしゃっ❤ ひゃっ❤ ヒィイッ❤ おっぱい揉まれて❤ 頭、真っ白になってるぅうっ❤ スライム❤ スライム気持ちよすぎぃいっ❤ こんな、ことっ❤ おほっ❤ ほっ❤ ほひぃいっ❤ おっぱいグニグニ❤ むにゅむにゅぅううっ❤ ひぃ~❤ ひぃ~っ❤ また、胸、だけでぇえっ❤ 胸だけでイクッ❤ おっぱい、おっぱいっ❤ パチュリーのだらしないおっぱいぃいっ❤ ひぃっ、ひぃいっ❤ たっぽんたっぽん揉みこまれるぅっ❤ おんぉおっ❤ おんぉおおっ❤ 気持ちぃいっ❤ 気持ちぃいっ❤ だめ❤ 揉みすぎ❤ これ以上気持ちよくしないでぇえっ❤ 気持ちよくっておっぱいとろけるぅっ❤ おっぱいぎゅぎゅっ❤ ぎゅぎゅぅ~っ❤ 気持ちぃっ❤ きもちぃいいっ❤ こんにゃっ❤ こんにゃぁっ❤ ほぉっ❤ ほぉっ❤ ほおぉおおぉぉっ❤ おっぱい欲しがるぅ❤ だめなのに❤ スライムに揉まれるの、好きになってるぅ❤ はぁ、発情のせい❤ こんなの、スライムに発情させられてるせいなんだからぁ❤ ひゃぁああっ❤ 溢れるっ❤ ミルクッ❤ おっぱいからまだ搾りだされるぅうっ❤ ヒッ、ヒッ、ひひぃいっ❤ ぼにゅーっ❤ びゅびゅーっ❤ 気持ちいいーっ❤ ああ、もっと❤ もっと搾って❤ おっぱい疼く❤ 発情おっぱいパンッパンになってるのぉおっ❤ く、屈辱ぅ❤ 屈辱よぉ❤ でも、搾乳快感知ったら戻れない❤ 発情おっぱい揉みまくられるの❤ そしておっぱい搾られまくるの❤ 気持ちよすぎるのよぉおっ❤
 ほぉお❤ おおっ❤ くほぉおおっ❤ 搾ってる❤ スライムがおっぱいに吸い付いてるぅっ❤ おっぱい❤ おっぱい❤ きひっ❤ ひぃいいっ❤ 撫でて❤ 揉んで❤ 転がして吸ってぇっ❤ 気持ちぃっ❤ 気持ちぃっ❤ これ気持ちよすぎるぅうっ❤ もう何されても気持ちいっ❤ おっぱい、イキっぱなしで戻ってこれなくなってるのぉおっ❤ やばいぃ❤ 改造❤ こんなの肉体改造よぉ❤ マ×コじゃなくて、おっぱいじゃないとイケないようにされちゃってるぅ❤ おっぱいが一番の性感帯❤ 乳首がクリトリスになっちゃうのぉおっ❤ でもだめ❤ 気持ちいいの❤ こっちの方がよすぎて、マ×コなんかどうでもよくなっちゃうのぉおっ❤ おおっ❤ くるぅっ❤ アクメくるぅうっ❤ びゅるびゅる❤ びゅーびゅー❤ スライムに搾られながらぁ❤ 乳アクメッ❤ 乳アクメッ❤ ネバトロおっぱい、またイクッ❤ イクゥウッ❤ 
   
 びゅー! びゅびゅー! びゅしゃー! びゅしゃしゃしゃー!
   
 ぼにゅっ❤ ぼにゅっ❤ 母乳ぅうううぅぅぅっ❤ イキ印アクメ乳ぅ~っ❤ 搾乳されてぇ❤ アヘ乳とまらにゃいぃ~っ❤ スライム動く❤ 乳搾り運動ぅうっ❤ おっぱいぎゅうぎゅう❤ イッたばかりの敏感おっぱい❤ ダメ押し搾乳❤ くふぅうっ❤ ふぅううっ❤ だめぇ❤ もぅ❤ もう……❤
   
 ……っは! わたしってばなにを! そういえば、さっきまでいたスライムは、いったいどこに……ヒィイッ❤
 おっぱいぃ……❤ 動いただけでぇ……❤ 空気に擦れただけで感じるぅ……❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/914-795b3ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

