FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:50:35
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 こんばんは。紅魔館でメイド長をしております、十六夜咲夜ですわ。今宵はお嬢様が手に入れた新しいオモチャの話でも……、おほぉっ❤
 す、すみません❤ お約束通り、最近あったことを離さなければならないのですが、私、今、ものすごく、センズリがしたくなってしまいましたっ❤ チ×ポの根元にグルグル❤ ムラムラ❤ ふつふつとセンズリ欲求がたまってきてるんです❤ し、心配はいりませんわ❤ これが、お嬢様の新しいオモチャ❤ その名も『センズリスイッチ』❤ いくつか種類がありまして、一つ目のスイッチはセンズリしたくなるスイッチなんです❤ お掃除の最中や、お料理の最中、美鈴にお説教している最中……。ほかのことをしていても、それよりもセンズリを優先したくなっちゃうんです❤ センズリしたくて❤ したくて❤ たまらなくなってしまうんです……❤ それにしてもこのタイミングでスイッチが押されるなんて……。お嬢様、まさかどこかから私のことを見ているのでしょうか……ぁあっ❤ そんなことよりもこの勃起チ×ポ❤ 股間のムラムラが止まらない❤ お客様の前だというのに、ムラムラチ×ポがムクムクと起き上がって❤ はしたない勃起スカートになってしまいました❤ 咲夜のふたなりメイドチ×ポが、スイッチオンでムラムラオン❤ ああ❤ ああ❤ センズリしたい❤ チ×ポ思いっきり扱きたいぃ~❤ しかし、今は、その時ではありません❤ 私はこの紅魔館のメイド長❤ お嬢様の従者❤ これしきのセンズリ欲求に屈するわけにはいきません❤ はぁ❤ はぁ❤ センズリしたい❤ したい❤ んんぅううぅ~っ❤ ご、ご心配には及びません❤ 自分の性欲くらい、きちんと制御できてこそ瀟洒なメイド長です❤ それなのに、このようなスカートで申し訳ありません❤ 勃起チ×ポが、ショーツごとスカートを持ち上げてしまっているんです❤ 一度勃起したらすぐには収まらないのは、あなたでしたらご理解いただけるかと思います❤ はぁ❤ 性欲スイッチ入れられて、メイドチ×ポがセンズリ待機❤ ああ、いけない❤ いけませんわ❤ チ×ポのことを意識しては、センズリ欲に負けてしまいます❤ スカートをめくって❤ チ×ポ露出して❤ 思いっきりシコシコしたくなっちゃいます❤ 大丈夫、大丈夫ですわ❤ 咲夜は負けません❤ チ×ポ欲求なんかには絶対に負けません❤ あなたも、どうかお気になさらず❤ 見苦しいギンギン勃起チ×ポが収まらないのですが、お客様の前でこれ以上の粗相をするような私ではありませんわ……❤
 それで、お嬢様が手に入れたセンズリスイッチは……、ひゃぁあっ❤ あひぃっ、ひぃっ、ひひぃいぃっ❤ す、すみません❤ どうやら、二つ目のスイッチがオンになったようです❤ チ×ポに、この感覚っ❤ センズリの感覚っ❤ 見えない手が私のチ×ポを包み込んで、優しくシコシコ扱いてますわぁっ❤ お嬢様の持っているセンズリスイッチは一つじゃないんです❤ センズリスイッチの二つ目は、チ×ポにセンズリされている感覚を送りこんでくるんです❤ 私がセンズリ欲求を我慢したから❤ お客様の前でメイド勃起を扱かないから❤ 代わりにセンズリ感覚を送りこんできているのですわぁあっ❤ ひぃい❤ ひぃい❤ ムラムラ我慢に我慢を重ねた欲求不満チ×ポが❤ シコシコされてる❤ シコシコされてる❤ ああっ❤ ああっ❤ ああぁっ❤ この感覚ぅっ❤ 十六夜咲夜の瀟洒勃起が❤ センズリされてる❤ センズリ感覚感じてますわぁっ❤ ああ❤ 見て❤ 見てください❤ これがセンズリスイッチの効果ですっ❤ センズリ欲で、チ×ポ意識しちゃダメなのに❤ 擬似的にでもシコシコされては、いやでもチ×ポに意識がいってしまいます❤ 勃起チ×ポ、さっきから先走り汁がトロトロ❤ トロトロ❤ す、スカートをめくりあげて見せろだなんて❤ そんなことしたら、私の勃起チ×ポが丸見え❤ でも、このままじゃスカートが汚れちゃいますし❤ めくるしかない❤ 勃起チ×ポをお客様に❤ ああ❤ こんな❤ こんなに勃起❤ ふたなりチ×ポ、見た目はただの勃起チ×ポでしょうが、シコシコされているんですよ❤ センズリしている感覚を味わわされているんです❤ 二つ目のスイッチのせいで、チ×ポを扱かれる感覚がチ×ポから伝わってくるんですっ❤ スカートの中で発熱ムレムレ❤ 濃厚チ×ポ臭が立ち上って❤ 一層ムラムラっときてしまいます❤ おっ、ほっ、くほぉおっ❤ いえいえ、ご心配なさらず❤ このような疑似センズリ快感で、射精するほどだらしないチ×ポではございませんわ❤ 一流瀟洒メイドのチ×ポは、こ、これしきのことで❤ ことでぇっ❤ へぇええっ❤ ああでも❤ チ×ポ気持ちいい❤ メイド勃起がやさしく❤ やらしく❤ きゅっと握られてシコシコ❤ シコシコ❤ まるでプロのセンズリが再現されているかのようなこの心地ぃっ❤ ゆっくりになったり❤ はやくなったり❤ 私のチ×ポを翻弄してぇえっ❤ このままでは射精が❤ 射精がきてしまいますわぁっ❤ 本当に扱かれてるわけじゃないのに、咲夜のメイドチ×ポがイッてしまいますわぁあっ❤ はぁああ❤ す、すみません❤ これ以上は我慢できそうにないので、いったん席を外させて……ぇえっ❤ えへぇえええっ❤ シコシコっと❤ さらに、気持ちよくぅうっ❤ あああ❤ 腰がぁあ❤ 腰が抜けて、立ち上がれないぃい❤ 足腰から力が抜けて❤ ガバッと開いて❤ 閉じられなくなってしまいました❤ はぁ❤ はぁ❤ 全部見られてしまいます❤ センズリスイッチで疑似シコされるメイド長のアヘ姿❤ 勃起チ×ポ、痛いくらいに張りつめて……❤ 発情しすぎて汗がだくだく❤ ブラウスが肌に張り付いてしまってますわぁあっ❤ あああ、すみません❤ 話の、続きでっ、へぇえっ❤ だめぇっ❤ 話なんかしてる場合じゃないぃっ❤ 一つ目のスイッチもオンのまま❤ 疑似センズリじゃなく、自分の手で、オチ×ポシコシコ❤ センズリ処理してしまいたぃいっ❤ はぁあっ❤ はぁあっ❤ 気が、おかしくなってしまいそう❤ チ×ポが爆発してしまいそぉおっ❤ ですが、この私がぁあ❤ ああぁ❤ ああぁ❤ もう……❤ チ×ポがぁ……❤ あああぁぁあああぁぁあっ❤
  
 どびゅぅうっ! びゅぐびゅぐっ! ぶりゅりゅぅっ! びゅぐびゅぐぅうっ! びゅくっ! びゅるっ! びゅるりゅびゅるりゅりゅりゅぅううっ!
  
 んほぉおおおぉぉぉああぁあああぁぁぁあああああっ❤ 無理っ❤ 無理でしたぁあっ❤ 咲夜のチ×ポ、手で扱かれてるわけじゃないのにどびゅどびゅ射精ぇえっ❤ でてるぅ❤ 白濁瀟洒汁ぅ❤ 興奮しすぎて止まらないっ❤ キンタマ震わせながら排泄しちゃってますぅうっ❤ おおおおおっ❤ おおおおおっ❤ センズリスイッチ、オンのまま❤ どぴどぴ射精してるのにぃいっ❤ イッてるのにぃいっ❤ センズリ欲求こみ上げるぅうっ❤ メイドチ×ポ、まだ扱かれてるぅうっ❤ 止まらない、止まらないぃっ❤ 私の瀟洒が全部出ていっちゃうぅうううっ❤
 はぁ❤ はぁ❤ すみません❤ 目の前でザーメンをぶちまけてしまいましたね❤ すぐに、着替えをご用意……っ❤ そ、それはっ❤ あなたの手に持っているのはセンズリスイッチ❤ お嬢様の、三つ目のセンズリスイッチぃいっ❤ おおぉぉんっ❤ あああ❤ 身体が❤ 身体が勝手にぃいっ❤ チ×ポ握ってシコシコ❤ シコシコ❤ センズリおっぱじめてしまいますぅうっ❤ 三つ目のスイッチは強制センズリ❤ スイッチオンでいつでもシコシコ❤ いやなのに❤ 意思に反して❤ 勃起チ×ポを握ってシコシコしてしまうんですぅうっ❤ それを知っていて、ああ、なんてことおおおっ❤ ほぉおおっ❤ おおぉおっ❤ 手が止まらないぃいっ❤ 射精後の敏感チ×ポを、さらにニュルシコ❤ ニュルシコ❤ おお、お客様の前なのにぃっ❤ 強制発情❤ 強制センズリ❤ 強制チ×ポオナニーショー❤ 間近でじっくり見られてるぅうっ❤ オチ×ポに穴があいちゃいそうですわぁあっ❤ あああ❤ もうだめ❤ センズリが気持ちよすぎてなにも考えられない❤ センズリ我慢してたから❤ もうセンズリが止められないぃっ❤ シコシコ❤ シコシコ❤ いつもの手オナホなのにぃっ❤ センズリぃっ❤ いつもよりも気持ちいいんですぅうっ❤ 咲夜の牝メイドチ×ポ、屈辱の強制センズリにビックンビックン悦んでますぅっ❤ 止まらないぃっ❤ 手がぁっ❤ 精液まみれのにゅるにゅるハンドがぁあっ❤ チ×ポ握って離さないぃいっ❤ ひぃいっ❤ これぇえっ❤ こんなの、野放しにできないぃっ❤ どこでもセンズリしちゃうスイッチ❤ こんなの、人里で使われたらと考えるとぉおっ❤ 里の人間の前で、強制センズリショー❤ 大通りでセンズリダンス❤ ただの変態❤ ただの変態呼ばわりされてしまいますわぁあっ❤ はぁああっ❤ はぁああっ❤ マゾ妄想をしたら余計にチ×ポが❤ キンタマキュンキュンでボッキンキン❤ こおぉ❤ 腰がぁあ❤ 勝手に揺れるぅうっ❤ 強制センズリに合わせて、ヘコヘコダンスを踊ってしまいますわぁっ❤ お客様の視線に身体が一層燃え上って❤ 汗だく汁だくメイド服❤ 身体にまとわりついて気持ち悪いぃいっ❤ でも脱げない❤ 手がふさがってる❤ センズリ❤ センズリ❤ 今はセンズリに夢中ぅうっ❤ 止めたくても止まらないのぉっ❤ 咲夜の手ぇ❤ センズリスイッチの意のままにぃっ❤ センズリシコシコ❤ マゾ勃起からザーメン搾り取ろうとしてますぅうっ❤ ほおっ❤ ほほぉっ❤ がに股でチ×ポ突き出してっ❤ メイドチ×ポをセンズリ❤ センズリぃっ❤ メイド長にあるまじきセンズリダンス❤ ドスケベフェイスで淫乱腰振り❤ あああ❤ あああ❤ また精液が精製されてますわ❤ 咲夜のキンタマがぎゅんぎゅん唸って❤ ガンガンザーメン生産中ですっ❤ ほおおっ❤ おおっ❤ きちゃうきちゃうぅうっ❤ また射精っ❤ 咲夜のマゾチ×ポからぁあっ❤ ザーメン、でちゃうっ❤ 新鮮メイド汁がぁあっ❤ 排泄っ❤ びゅるるん❤ 排泄、排泄ぅっ❤ また、大量射精してしまいますわぁああっ❤
   
 ぶびゅびゅるぅううっ! びゅるるっ! びゅくっ! びゅびゅっびゅびゅうぅっ! びゅくびゅくっ! びゅくびゅくぅっ! びゅりゅりゅびゅりゅりゅりゅぅううっ!
   
 ほぁああああっ❤ あああぁぁぁっ❤ ザーメン、ザーメン❤ 咲夜のドスケベチ×ポミルクがぁあっ❤ どぴゅどぴゅ❤ どぴゅどぴゅ❤ 射精ぇ、射精ぇ、射精ぇえっ❤ 応接間が私のザーメンまみれに❤ 青臭い濃厚ザー臭まみれに❤ ああ、お掃除❤ 後片付けぇえ❤ お願いだからスイッチを切って❤ お嬢様っ、見ていらっしゃるなら、アアッ、あああぁぁぁっ❤ 手が止まらない❤ センズリ止まらない❤ ザーメンまみれの咲夜のチ×ポを、飽きることなくシコシコシコシコ……❤ こんなことしてたら、正気がいくつあってもありませんわぁあっ❤ おほぉお❤ チ×ポぉ❤ また勃起ぃ❤ あああ❤ せめて、あなたの持つ、スイッチだけでも切ってくれれば❤ なんとか、なんとか……❤ はぁあっ❤ あああぁぁぁっ❤ センズリ、止まってぇっ❤ こんな、強制センズリ❤ もう二度も射精してるのにいっ❤ シコシコしてたら勃起しちゃうぅ❤ キンタマでザーメン作っちゃいますわぁあっ❤ センズリ止まらないぃっ❤ センズリ止められないぃっ❤ おおおっ❤ このぉ❤ こんな辱めを受けているのにぃっ❤ 見られながらのセンズリ、いいのぉっ❤ お客様の視線を浴びながら、あああぁぁぁっ❤ センズリッ❤ センズリッ❤ とにかくとにかくセンズリぃいっ❤ ひぃっ、ひぃっ、チ×ポ、おほぉおっ❤ センズリしすぎて、頭の中がザーメン色ですわぁあ❤ スイッチのせいでセンズリが止まらないぃいっ❤ チ×ポとザーメンのことしか考えられないぃっ❤ センズリスイッチに勝てるわけがありませんでしたぁあっ❤ はぁああ❤ ほぉおお❤ お客様の前なのにぃいっ❤ 無様に射精、三発目ぇえっ❤ センズリ無駄射ちメイド汁ぅっ❤ 出しちゃいます❤ 出しちゃいますぅっ❤ シコシコシコシコシコシコシコシコぉおっ❤ おおおおっ❤ おおおおっ❤ 高速センズリでザーメンひりだすぅうううっ❤ ほぉっ、ほぉっ、ほぉおおおおぉぉぉおおおおっ❤
   
 ぐびゅぐびゅぐびゅぅううっ! びゅびゅぅっ! びゅるぅっ! びゅばばっ! びゅばばばっ! びゅばばばばぁっ!
   
 ひぃっ、ひぃいっ❤ もうだめです❤ 咲夜のキンタマ空っぽですわ❤ はぁ❤ はぁ❤ ムラムラが収まってきました❤ 手も、チ×ポから離れました❤ ようやくスイッチがオフになったようです……❤ ああっ、お嬢様! いい、いつからそこに? 来たのはさっき、ああ、やはり最初からパチュリー様と見ていたのですか。……あの、やはりそのスイッチは危険すぎます。スイッチを入れるたびに、こんなにセンズリをさせられては、身体が持ちません。私のチ×ポもヒリヒリしているくらいなんです。ですのでそのスイッチは処分するべきで……って、お嬢様のそれは、よ、四つ目の、スイッチですか……! ああ、だめです、今それを押しては……!
   
 ……カチッ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/915-f4019e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

