FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:11:45
*過去にとりあげたものはこちらから

 はずかしながら帰ってまいりました! 万事珍事の良心、地の文です! イェイッ!
「本当、久しぶりね。もうやらないかと思ってたのに」
 そして、このナオトナ大事典で「世界を読む」と言いつつエロラノベばかり読んでる爆乳少女、アカシャです!
「ちょと! なによその紹介の仕方! 別にエロラノベばかり読んでるわけじゃないわ! 変な描写すると消すわよ」
 おっと、それは困りますね。まあ、ここまでやってくれば、アカシャのマゾ加減もわかってきてるんじゃな……っと、これ以上は何も言いませーん。
「よろしい。ところで、本当に久しぶりね。どうして復活したの? おかげで仕事がはかどっていたのに……」
 いやぁ、ピクシブから転載していた東方二次創作のネタも尽きましたし、アウトプットばかりでインプットをしてませんでしたから。まあ、いいかげんこっちも更新した方がいいかなぁなどと思ったわけですよ。
「おお、メタいメタい。ところでそれ、地の文じゃなくて作者側の都合よね」
 ……まあいいじゃないですか。というわけで、今回はこちらになります。

お姉ちゃんは発情中! 恋のキューピットに出逢ったら……残念、アルパカでした! (美少女文庫)
「ストレートなタイトルね。その分、副題が異様な存在感を放っているわ……」
 表紙の白いのですね。アルパカで、恋の神様で、役目はキューピットです。でも雰囲気や口ぶりはヤクザかマフィアかわからない感じでしたねぇ。コードネームQPって……ぷぷぷ……。
「なに笑ってるのよ。いや、わたしも可笑しいとは思うけど。とりあえず、今回はこのQPと契約してしまった椎羅がヒロインね。お嬢様学園の生徒会長って、申し分のないスペックだわ」
 それが動物化して発情するんですよね。IELしないと。
「そうよ。動物化といっても外見に動物っぽい変化があるわけじゃなくて、単純に発情するだけみたいね。首輪はつくみたいだけど」
 ……アカシャ、最近わたし達もIEL足りてないと思うんですよ。
「な、なにをいきなり。というか、地の文とどうIELしろっていうのよ!」
 そりゃああれですよ、もっと、地の文とイチャイチャしてください! ほら、地の文は触覚を伝えるために手を実体化させられるじゃないですか、それみたいにペニスを実体化させましょう! それでエロエロでラブラブで……。
「……地の文、あまりわたしを怒らせない方がいい」
 ははっ、あ~、ちょっと調子にのっちゃいましたかぁ……?
 それよりっ、ほら、裸エプロンプレイで水溶き小麦粉が出てましたね! 出番は少なかったですが、貴重なメッシー要素でした! ヌルヌルの白濁液まみれになる姿は画になりますが、挿絵に描写されていなかったのは残念でしたね……ハイ反省しますごめんなさい。
「わかればよし」
 でも、きっとアカシャの肉食エロウサギ姿を見てみたいって言う人はいると思うんですよねぇ。実際、魔法が失敗して発情した~とか、ないんですか?
「そんなことないわよ。それじゃあ、今回はここまでってことで」
 む~、ブランクがありすぎていつもの調子が出せませんでした……。次回こそ……。
「次回こそ、なによ?」
 なんでもないでーす。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/924-600d38d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

