FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/07/06
19:52:20


超変換大戦 もじバケるG-輪廻転生の章-第1弾 20個入 BOX (食玩・ガム)

 もじバケるGが新章ということで、ちょっと買ってみました。
001_絶滅
 コンセプトは前回と変わらず、漢字から変形するというもの。そこにさらに合体という要素が加わりました。今回は、全6種のうちの「絶バケる」と「滅バケる」。そしてそれらを合体させて「絶滅バケる」です。

002_絶
 まずは「絶」の方から。
 竜っぽい顔のうえ、腹部にも顔があるのが特徴です。「巴」の部分を大きな頭に見立てるというのはなかなか素敵なデザイン。
 可動は手足が動く程度です。そういえば、肘の部分が動きます。
003_滅
 続いて「滅」の方。
 胴長手長という独特のフォルム。肘のあたりについているカッターっぽいものもいい感じです。

004_絶滅_合体
 二つのバケるが
 超 変 換 合 体 !
005_絶滅バケル
 絶滅バケるへ。
 絶バケるの腹部がそのまんま頭部となります。4足歩行の獣の姿となり、前後のボリュームも一気にアップします。
 とりあえず足は動きます。その他、角の部分がボールジョイントなので、様々に表情をつけることができます。
 大きな口の禍々しいデザインはなかなか悪者っぽくてよし。

 ……というわけで、絶滅バケるでした。
 ひとつのバケるについて色は3つずつあり、そのなかには金色のボーナスパーツがついてくるものもあります。蒐集癖が刺激されるとやばいのでできるだけボーナスパーツのつかないものを選んだつもりだったのですが、滅バケるはボーナスパーツがつくカラーでした……。
 あとは適当にギャラリーです。
006_絶滅ギャラリー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/928-bfc707c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

