FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:30:02


1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 047 ファントム
 というわけで、このシルエットを見て思わず購入。LBXファントムです。

001_ファントム_通常
 突如現れた謎のLBX。翼で身体をコートのように覆った独特のスタイルです。
 肩アーマーやウィングに突起などのロック機構がついているので、案外しっかり保持してくれます。
 オレンジのラインは大体シールです。
002_ファントム_攻撃
 ウィングを展開して攻撃モードへ。裏地はグレーなのですが、さすがに色分けはされず。
 頭部はバイザーのようなデザインで、クリアパーツの下には銀色のシールを貼るようになっています。
 全体的にとげとげしたスタイリッシュなデザインですね。
003_ファントム_可動
 可動についてですが、まあ、各部に干渉しまくりであまり動きません。腕は肩アーマーに干渉し、足もサイドアーマーに干渉します。肘膝はだいたい90°くらい曲がります。
 とはいえ通常モードでふよふよしているだけでサマになるのであまり気にならないかもしれません。
 足とかないので接地なんてありませんが、バックパックが地面につくので、スタンドなしでも立つことはできるようです。
004_ファントム_その他
 その他、コアボックスは「?」マークがもールドされていました。
 また、背中にはマルチギミックサック対応の穴が。
(これしか持ってないので付け替えたりできませんが……)
 腰の部分にもスラスターが付いており、ボールジョイントでそれなりに表情をつけることはできます。
007_ファントム_武装
 武装はデモンズランス。クリアパーツが螺旋状になっている二又の槍です。可動がアレなもので取り回しはよろしくない感じです。また、左手の平手がついてきます。手のひらの肉抜きが非常に目立ちますが……。

 というわけで、LBXファントムでした。
 悪役っぽいデザインとウィングをマントのようにまとえるギミックはなかなかに中二心をくすぐってきます。
 ガシガシ動かして遊ぶのには向きませんが、通常モードでもかっこいいのでお勧めです。
 まんまウィングなバックパックは改造パーツとしてかなり有用なんじゃないかなぁとおもいました。

 あとは適当にギャラリーです。
005_ファントム_ギャラリー

 ついでに、バックパックと肩アーマーをはずすして高機動モードっぽく。
006_ファントム_高機動


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/936-e81c81aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。