FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:17:25


ミニプラ カミツキ合体 プレズオー 12個入 BOX (食玩・ラムネ)
 引き続き、ミニプラ版プレズオーです。

 007_バクレツキョウリュウジン_合体
 ガブティラ、プレズオー、ブンパッキーで合体していきます。
 ああ、キョウリュウレッドの手持ちたちか。
 それにしてもサイズ的にブンパッキーの浮きっぷりがすごい……。
008_バクレツキョウリュウジン_全体
 ゲタ合体なので身長は若干高くなります。
 頭が胸の方にきて正統派なデザインに。
 頭部ですが、今回は差し替えではありません。ちゃんと左右に開いています。
 可動については……相変わらずです。
 そのうえ肩周りの可動がクセのあるものになりました。
 下半身は、前垂れが邪魔をして前後の動きがあまりできません。開脚は、まあまあ……。

 というわけで、ミニプラプレズオーでした。
 とにかく肘膝が動くようになっていることに驚きました。腰は回らなくなっていましたが。
 バクレツキョウリュウジンになると可動も制限されてしまいますが、かなり合体方法も特殊だと思うので、可動との両立は難しいのでしょう。
 しかし、やっぱりガブティラの喉から伸びるジョイントは目立つなぁと思うのでした。

 あとは適当にギャラリーです。
009_バクレツキョウリュウジン_ギャラリー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/941-f2ff7d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

