FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:42:06
*過去にとりあげたものはこちらから

 いつ読むか……今でしょ!
「またいきなり始めたわね、地の文」
 いやぁ、流行りのネタですし、一度は使っておきたいじゃないですか。
「そういうものなの? というか、あれも長いわねぇ」
 マグロほどじゃない気がしますがね。さて、今回はこちらです。

ビクンビクンお嬢様とぬれぬれメイド! (美少女文庫えすかれ)
「……前振りと何も関係ないじゃない!」
 アカシャ、それは今に始まったことではありませんよ。あ、でも中でこのネタは使われていました。「今でしょ!」は色々使えて便利ですねぇ。
「何を言ってるのよ、地の文……」
 それはさておき、今回はどういった世界だったんですか?
「ええっと、ヒロインの御門凛は超がつくほどのビンカン体質。性欲が異常なほどに強いことがコンプレックスになるくらい。おまけにパイパン」
 ……なんだ、アカシャじゃないですか。
「違うわよ! 生えてるわ!」
 ひ、否定するところはそこですか……。
「ぜ、全部間違ってるわよ! 今度余計なこと言ったら消すわよ!」
 ああっ、すみません続けてください。
「そして、腹違いの妹メイド、立夏はおむつをあてているおもらしメイドね。で、ひょんなことから凛の体質に気付いてしまうのが、佐々木慎司。主人公よ」
 いつも通りの属性たちが並んでいますね。
「そうね。いい感じにえすかれしているわ。大小おもらしもあったし、おむつプレイも健在だったわね」
 大おもらしは人を選びそうですけどね。ああ、それは何回も言われていることでしょうか。地の文は妹メイドにもっと頑張ってほしかったですね。サブヒロインだから仕方ないとはいえ、姉をオカズにしたオナニーは興味があります。
「わたしは……とにかく主人公の器の大きさかしらねぇ。ヒロインがハイスペックの高嶺の花で、憧れる気持ちはわかるけど、ふつうはあんな体質だって知ったら幻滅するもの。おむつをあてている立夏にも動じない上に『かわいい』までいうなんて、なかなかできないわよ」
 たしかに、アカシャの本当の姿をしって、それでも好きになってくれるのは、それこそエロラノベの世界の主人公くらい、ありのままのヒロインを受け入れるサイズの器が必要でしょうねぇ。
「ちょ、ちょっとそれどういう意味よ!」
 いやぁ、だってアカシャだって絶倫どころか淫乱じゃないですか。一日二回のオナニーは欠かしませんし、休日には暖簾のようにパンツを部屋に干してますし。毛は……魔法で剃っているんでしたっけ?
「なっ、なんでそれを今言うのよ! 地の文、あなたさっきの警告を聞いていなかったのね! わたし、次余計なこと言ったら消すって言ったわよね!」
 ふふーふ。それなら、地の文は消されるまでアカシャの恥ずかしい秘密を言いまくるまでです。いいかげん、そういう脅しには飽き飽きしてたところなんです。今回はちょうど節目の三十回目。いい加減、白黒つけようじゃありませんか……!
「いいわよ。わたしのほうが立場が上だってことを思い知らせてあげるわ……!」


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/943-fb68daf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。