FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:37:09
*エロいんですので隠します。
  
*登場人物
 さくらこ
 元気はつらつ。ロングヘア。血色がいい。胸もある。
 カリ高。極太。玉つき。
 衣装はノースリーブ。ミニスカ。勃起するとチンポが飛び出る丈。
 好きな言葉:なせばなる
 苦手:我慢

 マノミねこ
 クマノミ+猫。番組のマスコット的存在。無茶ぶりをする。
 今回はいつもと違う……?

*番組紹介
 ふたなりバラエティ「ちんちんたままん」は、ふたなりっ娘のさくらこが絶倫ふたなりエロチ×ポをつかっていろんなことに挑戦する番組です。
  
*本編のピクシブ小説版にはアンケートがあるのでよろしければどうぞ→ 「ちんちんたままん006」/「六病」の小説 [pixiv]
   
*過去記事一覧
 ちんちんたままんのまとめはこちら
 MilkClown過去作一覧
【さくらこ】
「はぁ……。真っ暗になってしまいました……。そういえば、お風呂に入ってないです。あんなに汗をかいたのに……。マノミねこさんにはゆっくり身体を休めるようにって言われましたけど、こんな体勢で眠れるわけがないじゃないですか。キリンさんじゃないんですから。でも……、ふぁ~っ、眠気は、やってきますね……」

【さくらこ】
「んぅ❤ んん……ぅ❤ ね、眠れない……❤ それどころか、身体が、火照ってしまって仕方がないですぅ……❤ はぁ❤ はぁ❤ なんで、どうしてこんな夜中に、発情ぉ……❤ お、お、お腹がぁ❤ キュンキュン❤ 疼いちゃってます❤ ううぅっ❤ チ×ポが、おっきく膨らんでぇっ❤ ヒックン❤ ヒックン❤ しちゃいますぅっ❤ はぁ、すごい❤ 周りの、荒い息使い❤ 発情吐息が聞こえてきますぅ❤ みんな、チ×ポ勃起させてハァハァいってますよぉ❤ ふひゅぅうう❤ くひゅぅうう❤ このスケベ欲❤ 発散しなくちゃぁ……❤ でも、手ぇ、使えないっ❤ ということは、チ×ポ、このまま放置ぃ❤ いやぁっ、いやぁっ❤ そんなのいやぁっ❤ 発情ふたなりチ×ポ、思いっきり扱きたいぃっ❤ ムラムラチ×ポをどうにかしなくちゃ❤ どうにかシコシコしなくちゃぁあっ❤ ほら、あまりにもチ×ポ切なくて、泣いちゃってる娘もいるじゃないですか❤ ああ、ああ、タマタマもぉ❤ ザーメンでパンパンになっちゃってますぅ❤ びゅるびゅるできないのに大量生産しちゃうなんてぇっ❤ このままぁ、このままぁ……❤ はふぅ……❤ はふぅ……❤」

 *****

【マノミねこ】
「さくらこ、いつまで寝ているの? あなたも起きなさい!」

【さくらこ】
「ふえっ、ああ、マノミねこさん……。あ、朝なんですか? ううぅ、なんだか頭がぽわぽわしてるんですぅ、寝ぼけてるんでしょうかぁ……」

【マノミねこ】
「しっかりしてよね。それじゃあ、朝の調教を始めるわ、よ!」

 ペシィィィィィンッ!

【さくらこ】
「ほひょぉおおおっ!? おほっ、おおっ、おおおおぉぉぉっ!?」

 ぼびゅりゅりゅりゅりゅううっ! ぶびゅっ! びゅるるっ! びゅくびゅくびゅくびゅくぅううっ!

【さくらこ】
「ひゃぁ、ひゃんでぇええ❤ おひりたたかれただけらのにぃいっ❤ チ×ポ、びゅるびゅるぅんって❤ ザーメン、射精ぇ、しちゃってましゅぅううっ❤ ひぃ❤ ひぃ❤ おひりがジンジンひゅるぅ……❤」

【マノミねこ】
「夜の間に、この小屋には媚薬が噴霧されるようになっているのよ。その効果がばっちり出ているみたいね。もう、どこを触られても感じちゃうんじゃないの?」

【さくらこ】
「ひょんな❤ ひゃぁ、昨日のは夢じゃなくて、本当に発情してぇ……❤ ほっ❤ おほぉおおっ❤ マノミねこさんぅ、なにひてるんでひゅぅうっ❤」

【マノミねこ】
「身体を拭いてあげるのよ。昨日は汗だくのまま放置しちゃったからね」

【さくらこ】
「だからっ、へぇええっ❤ ほぉおお❤ 背中ぁ❤ 背中なのにぃっ❤ ビクビク、反応しちゃいますぅっ❤ ひゃぁっ、ヒィイイッ❤ 本当に、どこ、触られても気持ちぃいっ❤ 脇腹、お腹、おへその周りぃ❤ 太ももも、ふくらはぎもぉっ❤ らめ……❤ 興奮してぇ❤ 先汁トロトロ❤ マン汁だくだくぅ❤ せっかく拭いてもらったのにぃ、汗とスケベ汁でまた汚しちゃいますぅっ❤ ヒィッ❤ ヒィッ❤ マノミねこさぁ……ぁああっ❤ おっぱいっ❤ おっぱいはぁああっ❤ 根元を、念入りにぃ❤ フキフキってぇええっ❤ ああっ❤ ああっ❤ 気持ちいです❤ 気持ちいいですぅっ❤ さくらこの発情牝っぱい❤ 乳首をチ×ポみたいに勃起させちゃってるぅっ❤ はぁ❤ はぁ❤ ほかの娘たちも、みんな発情しちゃってるぅ❤ 飼い主さんに撫でられながら、アヘトロフェイスでヒィヒィいってますうぅっ❤ わ、わたしも、こんな顔になってるんですねぇ❤ あひぃいっ❤ 恥ずかしいと思うと、ますます感度が上がっちゃいますぅっ❤」

【マノミねこ】
「ここから先は、直に揉んじゃおうかしら……」

【さくらこ】
「ひぇえっ❤ そっ、そんなことしたらぁああっ❤ ああっ、マノミねこさんの、手ぇ……❤ わたしのおっぱいを、揉んでるぅ……❤ 後ろからぁ、わしづかみぃ❤ ぐにゅぐにゅって、もみもみってぇえっ❤ はひぃ❤」

【マノミねこ】
「やたらと感度いいわねぇ。普段から下乳ズリをしているエロ乳だからかしら? そうでないなら、こんなに乱暴に揉んでいるのによがったりしないものね」

【さくらこ】
「はひぃいいっ❤ エロ乳ですぅ❤ さくらこのおっぱいぃ❤ チ×ポと一緒にエロエロやらしく育っちゃったんですぅっ❤ アアッ❤ 乳首ぃっ❤ きゅって摘んでくりくりしたらぁっ❤ おっぱいから、ビリビリって、全身痺れちゃいますぅっ❤ ひひゃぁあああ❤ もうっ、もうだめぇれひゅぅううっ❤ おっぱい、でぇ、イクゥウウウッ❤」

 びゅるるぅううっ! ぶびゅぅっ! びゅくびゅくっ! びゅるるるぅっ! びゅるるるるぅううううっ!

【さくらこ】
「ヒィッ❤ ヒィッ❤ いっひぃぃいいいいっ❤ またぁ、ザーメン❤ 射精ぇええっ❤ おっぱいだけでぇ、こんなにしちゃうなんてぇっ❤ 朝から発情ミルク❤ どぴゅどぴゅどぴゅんこびゅるるるしちゃってましゅぅうううぅぅぅっ❤ おおぉ❤ おおぉ❤ これぇ、ひゅごぉいぃ……❤」

【マノミねこ】
「呆けている場合じゃないわよ。このあと、ご飯を食べてトイレを済ませたら、今日はみんなで運動なんだからね」

【さくらこ】
「は、はぁ……ぃ……」

 *****

【さくらこ】
「運動といわれましたが……これ、どういうことですかぁ……❤ ふたなりザーメン家畜たちが、紐で一直線につながれて❤ しかも、その間隔❤ ちょうど、前の人のオマ×コにチ×ポの先っぽを挿入するくらい❤ はぁ❤ はぁ❤ こんなところでチ×ポ連結を体験することになるなんて❤ この感じ、すごいですぅ❤ いれてるのと、いれられてるの、いっぺんに味わえるのぉっ❤ こんなに恥ずかしい格好なのに、今朝の薬のせいかドキドキしっぱなし❤ これからもっと気持ちよくなっちゃうと思うと、チ×ポとマ×コがキュンキュンしちゃいますぅ❤ 運動で、こんな格好❤ や、やっぱり、この後するのはこのままセックス❤ ハメハメですよね❤ 前の人を、犯しちゃうんですねぇっ❤ 今は先っぽだけで味わっている、前の人のくじゅくじゅオマ×コに、わたしのチ×ポを奥までずっぷし……ぃいいいいっ❤」

【さくらこ】
「わっ、わたしも、そうでしたっ❤ 後ろの人のチ×ポが、オマ×コに入ってきちゃってますぅうっ❤ おおっ、おおっ、押さないでぇえっ❤ 心の準備がまだなのに、前の人のオマ×コに、チ×ポハメちゃうぅっ❤ はぁっ❤ はぁっ❤ あああぁぁぁんっ❤ ずっぷし、入っちゃいましたぁっ❤ オマ×コ、すごいっ❤ たくさんのヒダヒダが、きゅうきゅうってさくらこのチ×ポに絡みついてきてますっ❤ さくらこのチ×ポ、咥えこんじゃって、放してくれないですぅっ❤ ほはっ❤ う、動いちゃう❤ 後ろの人のピストンが伝わって、勝手に腰が動いちゃうぅっ❤ ずっぽ❤ ずっぽ❤ 前の人を犯してぇっ❤ 後ろの人に、犯されてるぅっ❤ ああっ❤ ああっ❤ すごぃいいいっ❤ チ×ポ連結❤ たくさんの人に、いっぺんに犯されちゃってるみたい❤ たくさんの人を、いっぺんに犯しちゃってるみたいですぅっ❤」

【さくらこ】
「はぁ❤ はぁ❤ 見られてる❤ 見世物になってます❤ 気づいたら、飼い主さんたちがわたしたちのことをじっくり見物してますぅ❤ ザーメン家畜のチ×ポ連結❤ 生ハメじゅぽじゅぽトレイン❤ チ×ポとマ×コで気持ちよくなりながら、ヘコヘコ腰を動かしちゃってるのぉっ❤ おおっ❤ おおっ❤ みんな、アピールしてます❤ とっておきの、スケベ声❤ ああっ、わたしもっ❤ チ×ポもマ×コも気持ちよくなってるところぉ❤ マノミねこさんに見せなくっちゃぁっ❤」

【さくらこ】
「おおおぉ❤ ほぉおお❤ 気持ちいいぃぃっ❤ オマ×コ気持ちいいですよぉおっ❤ さくらこのチ×ポ、搾り取られちゃうぅっ❤ もう、止まらないっ❤ 腰が止まらないですぅっ❤ 前の人の腰をがっちりホールド❤ じゅっぽじゅっぽとピストンしちゃいますぅっ❤ オオッ❤ オオッ❤ オオォォッ❤ ひゅごぉおおおっ❤ こんなのぉ、初めてなのぉっ❤ どっちも気持ちよくなっちゃって、腰が砕けちゃうぅっ❤ 足腰立たなくなっちゃいますぅっ❤ ふぅーっ❤ ふぅーっ❤ うっ、うっ、ううぅぅっ❤ チ×ポ気持ちいっ❤ マ×コも気持ちいっ❤ 後ろの人のピストン❤ グリグリ❤ ゴリゴリ❤ さくらこのスケベマ×コをえぐってきますぅっ❤ ぶっといふたなりチ×ポ❤ すっごいですぅっ❤ オマ×コの中身、引きずり出されちゃいそうですぅっ❤」

【さくらこ】
「わ、わたしも、負けてられません❤ 前の人を、たくさん犯しちゃう❤ セックス運動❤ 生ハメトレーニング❤ おんなじ家畜の仲間ですものね❤ だから、わたしのチ×ポで気持ちよくします❤ はぁあ❤ はぁあ❤ マ×コ、熱いです❤ ドロッドロです❤ いやらしいお汁でぐしゅぐしゅで、チ×ポにもお汁が絡みついてきてますぅっ❤ 九級の締め付けも、たまりませんぅっ❤ はぁっ、これっ、あんまり激しく動いたら❤ 前の人のマ×コと、後ろの人のチ×ポを、たくさん味わう羽目になるんですね❤ だから、みんな、だんだん動きが激しくなってるんですねぇっ❤」

【さくらこ】
「ああっ、はぁああっ❤ もう、チ×ポ入れられてるのか、自分からチ×ポを入れにいっているのか、わからなくなってきちゃいましたぁっ❤ というか、もう、チ×ポがあればいいですぅっ❤ 他のことを考えるのもめんどくさいですぅっ❤ チ×ポ❤ チ×ポ❤ マ×コ❤ マ×コ❤ チ×ポッ❤ ふたなり連結大乱交❤ みんなで気持ちよくなりすぎちゃいますぅっ❤ ああっ、飼い主の皆さんもチ×ポ扱いてる❤ わたしたちのことをオカズにしてますぅ❤ 見られてるっ❤ 見られてるぅっ❤ 見られながらイクッ❤ イッちゃいまぁぁぁぁすぅぅぅぅぅっ❤」

 ぶびゅるるるぅっ! びゅるるっ! びゅるっ! びゅくびゅくびゅくぅううっ!
 どぶどぶっ! どびゅっ! どびゅどびゅぅっ! びゅるびゅるびゅるぅっ!

【さくらこ】
「出てるぅっ❤ 出てますぅっ❤ わたしのマ×コに、たっぷり射精ぇえっ❤ そしてわたしも、どびゅどびゅって、止まりませんぅっ❤ おおぉ❤ おおぉ❤ みんなで、射精ぇアクメ❤ ひゅごぉいいいぃっ❤ マ×コが勝手に、ザーメンゴクゴクしちゃってるぅ❤ チ×ポも、マ×コにザーメン搾られちゃってますぅ❤ あああ❤ あああ❤ どっちも一緒にイッてるのっ❤ おさまらないぃいいっ❤ ひぃっ、ひぃぃぃ……❤」

【マノミねこ】
「……気を失ったようね。あとは各自、自分の家畜を連れて解散ってところかしら。ふふ、お疲れ様、さくらこ」
 
 つづく


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/949-55c4e172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

