FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:04:46


ミニプラ カミツキ合体スピノダイオー 10個入 BOX (食玩・ラムネ)
 今回は劇場版に登場する獣電竜、トバスピノです。

001_トバスピノ
 トバスピノ。ご覧の通りガブティラのリデコとなります。
 可動についてはガブティラと同じなので割愛します。
 バトルモードへは手動で変形。
002_トバスピノ2
 ガブティラとの比較はこんな感じ。
 わりと細かいところが変わっているのがわかると思います。
 スピノの背びれはただかぶせるのではなく、背中のでっぱりに引っかけるように固定しています。
003_強制カミツキ合体
 というわけで、
 強制カミツキ合体!
0045_スピノダイオー
 スピノダイオーになります。赤いキョウリュウジンに対して青と、王道なカラーリング。
 手持ち武器は(小さい)ブーメラン。左手は盾だそうですが……とてもそうには見えない。
006_スピノダイオー_その他
 ジョイントは共通なので、組み換えはいろいろとできます。
 ライデンスピノダイオーやバクレツスピノダイオーはどうしてもキョウリュウジンベースの顔になってしまいますね……。

 というわけで、スピノダイオーでした。
 基本的にはガブティラ、キョウリュウジンと同じなので、可動については特に言うこともなく、動きませんね。ガブティラに比べて腕が長いので、こちらの方が若干動かしにくい感じがしました。
 それにしても、獣電竜シリーズも残すところブラギガスのみとなりました。
 ミニプラではどうなるかわかりませんが、しばらく待機していようと思います。
 あとは適当にギャラリーです。
007_スピノダイオー_ギャラリー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/957-12c0a790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

