FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:58:25
 バトスピMAXなんてもがありましたが、地方勢にはそんなのは関係ない!
 というわけで、ショップバトルにやってきました。
 使用デッキ:ハーピー特攻隊

・1回戦 青 ●
 序盤からネクサスでロックをかけてきたので、いや~な感じはしたのですが、見事に的中。
 ヤマタノヒドラがPONと出てきました。
 ネクサスを割るのも追いつくはずもなく、なすすべもなく強襲される。完敗。
 
・2回戦 緑 ●
 ダンデにパロットにゴクラクチョーと序盤からガンガンコアブーストしてくる緑デッキ。
 こちらは、早いうちからハーピーガールレベル2を用意でき、相手のスピリットを焼きつつライフを増やすことはできていました。が、ここで蟹(キャンサード)登場。
 蟹だけなら何とかなったのですが、どうも相手はストームアタックを2枚もっていたようで、流れるようにライフがなくなっていく。ライフ差を一気に覆され敗北。ああ、これは制限になるパワーだわ。防ぎようがないもの……。
 それにしても、一枚で盤面をひっくり返すあの蟹は、まさしくXレア(切り札)の貫録でしたね。
 
・3回戦 白 ○
 3回戦めは白のデッキが相手でした。
 相手が装甲を持っていないこと、あまり数を並べられていないことが幸いし、有利に事が運ぶ。
 ミブロック・ブレイヴァーの効果を忘れていたりもしましたが、焼きつくして殴り勝ち。

 ……というわけで、散々な結果でした。今回はこのあとバトスピ部関係のイベントもあったのですが、そちらでもいいとこなし。負けだらけでしたが、ミニーズはこれからも使うよ!
 まだミニーズは10枚入っているから、胸を張って【ミニーズ】をなのれるデッキのはずだ……。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/958-eabdfc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。