FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:50:05
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 まとめはこちら
 うにゅ? おにーさん、たしかさとり様に呼ばれてここにきた人間だよね? えへへ、わたしは霊烏路空。さとりさまのペットだよ。お空ってよんでね。それにしても、どうしてこんなところまで来ちゃったの? ああ、道に迷っちゃったんだ。だからって普通はこんなところまで来ないよ? この灼熱地獄に迷い込むなんて、おにーさんは相当の方向音痴なんだね。
 ……うん? ねえ、どうしてさっきから目をそらしてるの? もしかして気になっちゃってる? わたしのこんがりボディに全身網タイツ❤ 身体中のむっちりラインが全部丸見えだよ❤ 見ればわかるけど、下着なんてつけてないよ❤ だって、ここ熱くて仕方がないんだもん❤ あっという間にパンツはムレムレ❤ 蒸れちゃうのは汗のせいだけじゃないんだけどね~❤ あ、この網タイツね、こいしさまにすすめられて着てみたんだ❤ やっぱり、熱い時には開放的な服装の方がいいもんね❤ でも、なんだかこれを着ているととってもエッチな気分になって、オチ×ポ欲しくなっちゃうんだよ❤ 不思議だよねぇ❤ 身体が勝手にオチ×ポを誘っちゃってるみたい❤ 網タイツの隙間から……ほら❤ 乳首がピンって尖ってる❤ わたしの身体、火照っちゃって制御できなくなっちゃってるの❤
 ねえ、おにーさん❤ せっかくだから、わたしとセックスしようよ❤ さとりさまとはしたんでしょ? じゃあ、順番的にこんどはわたしの番だよね❤ ささ、おにーさんもほら、そんな服着てたら暑いでしょ? 暑いよね! 脱いで脱いで……、ほーら、涼しくなった❤ ああもう、前を隠しちゃだめ❤ これからおにーさんの「制御棒」をハメてもらうんだから❤
 その前にちょっと準備~❤ おにーさん見てみて~❤ 網タイツに包まれた小麦色おっぱい❤ とぉ~っても柔らかそうでしょ~❤ ほら、ほらぁ~❤ もみもみ❤ むにむに❤ 網の中でおっぱいがどんどん気持ちよくなるの~❤ ね、おにーさんもやってみたい? わたしのおっぱい揉みたくなってきた? いいよ、ほら……❤ あんっ、ひゃぁっ❤ もぉ、そんなに強くしないで、ゆっくりぃ❤ ふぅっ❤ ふにゅぅ❤ おっぱい気持ちいいよ❤ おにーさんの手、とっても上手だよぉ❤ んふ❤ んふぅ❤ 夢中になっておっぱい揉んでる❤ おにーさん可愛い❤ はぁん❤ 直揉みして欲しくなっちゃう❤ ね、網タイツ破いて❤ おっぱい直揉みしてちょうだい❤
 んはっ❤ ああんっ❤ おにーさんの手、大きいのに❤ わたしのおっぱいの方が大きいみたい❤ んにゅっ❤ ひゅふっ❤ 気持ちいいよぉ❤ じっとり汗ばんだわたしのおっぱい❤ おにーさんにたっぷり、コネコネ❤ コネコネ……❤ ああ❤ ああん❤ おにーさん、おっぱい大好きなんだね❤ んんぅっ❤ 乳首も、きゅってつまんで、コリコリ転がして……❤ おっぱい、好きぃ❤ 敏感で、とっても気持ちよくなるから、揉んでもらうの大好きなのぉ……❤ はぁ、はぁ、そろそろ、おにーさんのことも気持ちよくしてあげる❤ おにーさんの大好きなおっぱいで、気持ちよくしてあげちゃうよ❤
 ……これがおにーさんのチ×ポ❤ うにゅぅ、まだフル勃起じゃないみたい❤ 知ってるよ? こうして優しく触ってあげればいいんだよね? んふっ❤ かわいい声❤ チ×ポなでなでされるの気持ちいいんだ❤ あっ、だんだん膨らんできたよ❤ チ×ポ大きくなってきてるよ❤ それじゃあ今度は直に……にぎっ❤ ああん、チ×ポ熱い❤ わたしの手、火傷しちゃいそう❤ こうして扱かれるの、どう? 気持ちいい? ふふ、そうなんだ❤ 女の子にチ×ポ扱かれて、興奮しちゃうんだ❤ おにーさん責められるほうが好きそうだもんね~❤ そんなことない? またまたぁ❤ ほら、おにーさんの乳首、勃起してる❤ ちゅぅ……❤ あはっ、おにーさんも乳首弱いんだ❤ 勃起乳首舐められると感じちゃうよね❤ ふふっ、れろっ、れろぉ……❤ ねえ、わたしの乳首もおにーさんの身体に当たってるの、わかる? わたしのやらしい乳首がピンって勃っちゃってる❤ わたしも、おにーさんのチ×ポ扱きながら興奮してるよ❤ もっと勃起チ×ポ感じたい❤
 まずはおっぱいでね、チ×ポ挟んじゃう❤ パイズリって初めて? んふぅ❤ おっぱいの中で、オチ×ポ感じるよ❤ 硬くて逞しい、おにーさんの勃起チ×ポ❤ おっぱいで挟んでるのに、形がわかっちゃう❤ あはっ、ンンッ❤ 汗でヌルヌル❤ おにーさん、わたしのパイズリ気持ちいい? すっごい、パイズリし甲斐があるオチ×ポだよぉ❤ んぁん、逃げちゃだぁめ❤ わたしのおっぱいでぎゅってして、逃してあ~げない❤ んふふ、おにーさん、すっごくかわいい声❤ 女の子みたいだよ❤ そんなにオチ×ポ気持ちいいんだぁ❤ わたしも気持ちいいよぉ❤ おにーさんの顔見ていると、すっごくドキドキしちゃう❤ ほらっ、んんっ❤ おっぱいでぬちゅぬちゅ❤ やわらかおっぱいサンドでオチ×ポ気持ちよさそう❤ ねえねえ、目の前で、真っ赤なオチ×ポがお口をパクパクさせてるよ❤ よだれがトロトロ❤ 先走り汁っていうんでしょ? トロトロお汁でもっとにゅるにゅるになっちゃうね❤ すっごくやらしい……❤ ねぇ、もっとやらしいのしてあげる❤ れぇ……ぁむ❤ おにーひゃんの、おひ×ぽ❤ パイズリしながら……ちゅぅっ❤ 真っ赤な先っぽペロペロ❤ はぁふ、んふ、ちゅるる❤ オチ×ポ、アツアツで、舌を火傷しちゃいそう❤ んふふぅ、んん、んじゅ、じゅぱぁ……❤ ええ? そろそろ射精しちゃいそうなの? ん~、いいよ~❤ まずはパイズリフェラで搾り取ってあげちゃう❤ ほらほら❤ ズリズリ❤ オチ×ポにも吸いついへ……ちゅぅっ❤ ちゅるちゅるっ❤ ちゅぱっ❤ はぁ、はぁ❤ 好きなところに射精していいからね❤ お顔でも、お口でも、おっぱいでも……❤ おにーさんのザーメンぶっかけていいよ❤ 射精して❤ ザーメン、ザーメン……❤
   
 びゅっくんっ! びゅるるっ! びゅくびゅくっ! びゅびゅっ! びゅびゅっ!
   
 あはんっ❤ きたっ、ザーメンきたよぉっ❤ わたしのおっぱいに注がれてるっ❤ 熱くて、すごい勢いぃっ❤ おにーさんすごいねぇ❤ こんな特濃ザーメン初めてだよぅ❤ おっぱいの中、ヌルヌルでドロドロになってる……❤
 ……あれ? おにーさん、疲れちゃった? 腰が抜けて、あおむけに寝ちゃってもう……❤ まだまだ終わりじゃないでしょ? 今度はわたしのことを気持ちよくしてくれなくちゃ❤ 見てみてぇ❤ この服、オマ×コのところだけぱっくり開いているんだよ❤ いつでもセックスオーケーって感じでしょ❤ んふふぅ❤ パイズリフェラしてオマ×コぐしょぐしょだよぉ❤ 発情ボディの淫乱マ×コ、完全に火が点いちゃったみたい❤ 今度はおにーさんの番なんだから、ちゃんとお口で気持ちよくしてよね❤ 仰向けになってるところに、顔面騎乗位❤ 汗と愛液でぬれたオマ×コ、お口に押し付けちゃう❤ んふふっ、ははっ、あはぁあんっ❤ そそ、舐めて❤ わたしのオマ×コ、ペロペロして❤ あはぁ❤ おにーさんの舌、気持ちいいよぉ❤ オマ×コ発情して、すごく敏感になっちゃってる❤ オマ×コ、ダラダラ❤ スケベ汁とまらない❤ ねえねえ、おいしい? わたしの発情マ×コ汁❤ いっぱい舐めてもらうんだから❤ んぅっ、ああっ❤ 腰がくねくねってしちゃう❤ んんぅ、そ、そこっ❤ いいよぉっ❤ クリトリス、ンッ❤ ちゅぱちゅぱって、ひぃいんっ❤ おにーさん上手❤ 上手だよぉ❤ 発情ぉとまんない❤ 身体中から汗がでてきちゃってる❤ ひゃはっ❤ お、おにーさんってばっ❤ そんなに、クリちゃんに吸い付いて、んぅうっ❤ はんっ、むひゅぅっ❤ クリちゃん勃起してる❤ 皮も剥けちゃってるっ❤ 剥き出しクリちゃんちゅうちゅうされたら、頭の中、気持ちよすぎておかしくなっちゃうよぉっ❤ もっ、もういいっ❤ もういいよぉっ❤ オマ×コ、もうイッちゃうっ❤ クリちゃん感じすぎちゃうからぁっ❤ んんんっ❤ んひゅっ❤ んひゅぅうううううっ❤
 ……はぁ❤ はぁ❤ もう、おにーさんにイカされちゃったよぅ❤ うふふ、おにーさんのオチ×ポ、復活してるね❤ それじゃあ、さっそくハメちゃおうね❤ おにーさんのオチ×ポ、いよいよわたしのオマ×コで味わっちゃう❤ あぁん、大丈夫❤ さとりさまならきっと許してくれるよぉ❤ ほらぁ❤ あっついオチ×ポが、わたしのオマ×コにはいろうとしてる❤ いくよ❤ いくよ……❤ んんっ、んんぅ……❤
 きたぁ❤ 深ぁい❤ わたしのオマ×コにおにーさんのオチ×ポがぶっ刺さってるぅっ❤ ほらほら、見えるでしょ、わたしのオマ×コがぱっくりひろがって、オチ×ポを咥えこんでる❤ んはぁ、動くよ❤ 動いちゃう……❤ ぐしょぐしょのオマ×コで、オチ×ポ扱いちゃうぅっ❤ あはぁん❤ ああんっ❤ ああっ、ああっ❤ すごい、すごぉい❤ おにーさんのオチ×ポ気持ちいいよぉっ❤ 腰止まんない❤ 腰止まんないぃっ❤ ぐしょぬれマ×コ❤ じゅっぽじゅっぽ❤ 発情しまくりピストンぅっ❤ おにーさん、気持ちいい? わたしのオマ×コ、気持ちいい? 騎乗位ハメ❤ あはっ❤ はぁんっ❤ もう好き❤ オチ×ポ好きなの❤ ハメるの大好きぃっ❤ オチ×ポでオマ×コ、じゅぽじゅぽってかき回すの❤ ああっ❤ ああっ❤ すごいぃいっ❤ おにーさんも一緒に腰動かして❤ チ×ポとマ×コでドスケベ融合❤ 生ハメの力で気持ちよくなろぉっ❤ おおっ❤ ほぉっ❤ 突きあげっ❤ オチ×ポぉっ❤ 子宮まで来てるっ❤ 届いてるぅっ❤ ああっ❤ すごいっ❤ 発情マ×コに効っくぅっ❤ 頭の中、チ×ポでいっぱい❤ チ×ポのことしか考えられなくなっちゃうよぉっ❤ あはんっ❤ はぁっ❤ ああっ❤ ひゃはぁっ❤ オチ×ポ、ねっ、ねぇっ❤ そろそろ射精ぇしちゃいそう❤ オマ×コの中でビクビクンってしてるのっ、わかるのっ❤ 中だし、してぇっ❤ オマ×コの奥に、おにーさんのザーメンをたくさん、どびゅびゅって、ちょうだい❤ だしてっ❤ 射精ぇしてぇえっ❤
   
 びゅくびゅく! びゅく! びゅるる! びゅるるるぅっ! どびゅくっ! びゅくっ! びゅるるるぅっ!
   
 あはぁあっ❤ あはぁっ❤ ザーメン、中出しぃっ❤ おにーさんのメガフレア、熱いぃっ❤ ああっ❤ ああっ❤ 中出しアクメ❤ すごいっ、のっ、きてるぅっ❤ 二度目なのに、おにーさんのオチ×ポ元気すぎるよぉっ❤ ザーメンが、子宮に突き刺さるぅっ❤ すごいぃ❤ 灼熱地獄なんて目じゃないくらいに熱いザーメンだよぉ❤
 このオチ×ポもっと欲しいよぉ❤ おにーさん、もっとハメてぇ❤ わたしともっと気持ちいことしようよぅ❤ まだまだ勃起❤ オチ×ポ元気でしょ❤ おにーさんに、わたしの発情淫乱マ×コを制御してほしいの❤ ほらぁ❤ 充血クリちゃんヒクヒクしてる❤ オマ×コもまだまだハメ足りないって❤ んもぅ、さとりさまのことは気にしなくていいってば! いまはわたしとハメハメするの❤ ねっ、今度はバックから❤ オチ×ポでオマ×コかき回して❤
 ね……❤ んぅっ、ひゃぁあっ❤ ちょ、ちょっとおにーさん、そこは違うよぉっ❤ おお、お尻……❤ おひり❤ おひりぃ……❤ はわわぁ❤ ずっぷしぃ❤ ケツ穴にチ×ポはいっちゃったぁ❤ ううぅ、確かに、お尻の穴もヒクヒクってしてたけどぉ❤ まさか、いきなりケツ穴ハメハメなんてぇっ❤ んひゅぃいっ❤ おひりっ❤ ケツ穴弱いのぉっ❤ ずぽずぽぉっ❤ くひゅぅっ❤ うひゅぅっ❤ バックから、アナル❤ ケツマ×コ❤ しゅきぃっ❤ お、おにーさんってば❤ さっきまで受け身だったのに、主導権を握った途端に激しくするなんてぇっ❤ でもっ、わたし激しいの好きっ❤ オチ×ポで、たっぷしケツ穴ほじられるの、大好きなのぉっ❤ わたしのトロトロアナル❤ ビッチケツマ×コ❤ ああ❤ はぁあ❤ 気持ちいいのぉっ❤ 奥までチ×ポに突かれるぅ❤ ひゃあ❤ 中出しされたザーメン、オマ×コからびゅるびゅるってあふれちゃってるよぉっ❤ ひゃやぁっ❤ もったいないぃ❤ オマ×コ締めなくちゃ、全部漏れちゃう❤ ザーメン流出しちゃうよぉっ❤ はぁあっ❤ あはっ❤ あはぁっ❤ ピストンと、いっしょにぃ❤ おっぱいも、揉まれるぅ❤ 後ろから手をまわして、ザーメンでヌルヌルのおっぱい、また、たっぷり揉まれてるよぅっ❤ くひゅっ❤ 乳首ぃっ❤ つまんで、こりゅこりゅってぇ❤ 捏ねて❤ 伸ばして❤ 転がしてぇ❤ ケツ穴と、おっぱい❤ 気持ちよくなりすぎちゃうよぉっ❤ ああっ❤ オチ×ポ❤ オチ×ポ好きぃ❤ アナル気持ちいいっ❤ おにーさんっ❤ じゅっぱんっ❤ じゅっぱんっ❤ 激しくピストン❤ ケツ穴、マ×コみたいに使ってるぅっ❤ すごいぃ❤ おにーさん、わたしのケツ穴、めくれちゃいそうだよぉっ❤ 気持ちいいの? おにーさんも、わたしのケツマ×コ、気持ちいいんだぁ❤ バックから、動物ファック❤ ケダモノアナルファック❤ ああっ❤ んもぅっ❤ おにーさんすごいよぉっ❤ 腰を抱えて、激しく抜き差しぃっ❤ おっぱい揺れて、べちん、べちんって、ぶつかってるぅっ❤ オチ×ポ❤ ハメ❤ ハメぇ❤ ハメられるなら、どっちでも好きぃっ❤ オマ×コでも、ケツマ×コでも、気持ちよくなれればオッケーなのぉっ❤ ハメハメされたら頭からっぽ❤ 脳クリアー❤ 発情ケツ融合ぉ❤ おにーさんのオチ×ポと、わたしのケツマ×コとが反応してるっ❤ つぎつぎ気持ちいいの感じちゃうのぉっ❤ おひぃんっ❤ ひぃんっ❤ いひっ、いひぃいっ❤ もうイキそう❤ ケツ穴❤ ケツ穴アクメきちゃいそぉっ❤ おにーさんも、一緒に❤ いっしょにイこっ❤ アナル中出しと一緒に、ケツ穴イクッ❤ イッちゃうかりゃぁあっ❤ ああっ❤ あひゃっ❤ ひゃはぁあああっ❤
    
 びゅぐぐぐぅっ! びゅるるっ! びゅくびゅくっ! びゅくびゅくんっ! びゅくん! びゅくん! びゅっくんっ!
    
 ああああっ❤ あああっ❤ またたくさんっ❤ ケツマ×コに大量射精ぇ❤ アナル、ドロドロに蕩けちゃう❤ 融解しちゃうよぉ❤ おにーさんのオチ×ポ、わたしのアナルにぴったりフィットしてるの❤ オチ×ポすっごく気持ちよかったよ❤ まだまだアナルでつながってたい❤ ケツマ×コ、もっと気持ちよくして欲しいよぅ❤ お尻を押し付けてお、ね、だ、り❤ まだまだアナルと付き合ってもらうからね、おにーさんっ❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/959-52933126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

