FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:32:57
*エロいのですんで隠します。
 
 バトルスピリッツのスピリットで二次創作。
 キャラ崩壊注意。
 一人のセリフで進行します。

 ちょっと、そこのお兄さん❤ ……って、驚かせてしまいましたか? 天使? ん~、わたしは「天使」というよりは「天霊」ですわ❤ そんなことより、予定がないなら、ちょっと付き合っていただいてもよろしいかしら❤ ふふ❤ ビーチで男の人にお願いすることといえば、ひとつしかありませんわ❤ これ、オイルを塗ってほしいんです❤ ルビーの太陽のおかげでうっかり日焼けをしてしまいそうですもの❤ よろしいですか? ふふ、それなら、こちらでお願いしますわ❤
 それでは、よろしくお願いします❤ んんっ❤ ぬるりとしたオイルが、背中に……❤ はぁっ❤ すみません❤ 羽根が邪魔でしょうか❤ ですが、その羽根の、付け根のところが……ぁ……❤ そこにもしっかりと塗ってくださいませ❤ そう……そう……❤ お兄さん、とっても上手ですわ❤ はぁ……❤ それでは、次は前の方にも塗ってくださるかしら❤
 背中から、腕をまわしてきて……❤ んふっ、ぬるぬるの手で、くすぐったいですわ……❤ ああっ、はぁんっ❤ お腹に、おへそに❤ オイルを塗り塗り❤ ……でも、なんだか手つきが遠慮しているようですわねぇ❤ そんな風に、遠慮しなくてもいいのですよ❤ というか、こっちにも塗ってくださいませっ❤
 んふふっ❤ 水着の中に、手が入ってしまいましたわね❤ 当り前ですわ❤ おっぱいが日焼けしないように、ここにもオイルを塗ってもらわないと❤ ふふっ、んっ、んふぅっ❤ 水着の中のおっぱいがぬるぬる❤ んんっ、はっ❤ だんだん緊張もほぐれてきたようですわね❤ 手つきがどんどんいやらしくなってきていますわ❤ ふふっ、んふっ❤ そんなに激しくしたら、水着からおっぱいが飛び出てきてしまいますわ❤ ああっ❤ ほらっ❤ ぬるぬるテカテカのおっぱい❤ 水着から出てきてしまいましたっ❤ あはんっ❤ もうっ❤ お兄さんにオイルを塗られて、乳首がピンと尖ってしまっていますわ❤ ふふふ❤ お兄さんがお上手だから、こんなになってしまったのですわ❤ 塗るだけじゃなくて、揉んでくださいな❤ わたしのいやらしいおっぱいに、オイルを塗りこむように……❤ アアッ❤ そうっ、そうですわっ❤ 下から支えて、揉みほぐして❤ んんぅっ❤ とっても上手ですわ……アッ❤ 乳首もキュッとつまんで❤ にゅりゅにゅりゅと扱かれるのも、気持ちいいっ❤ ふふぅ❤ ふふぅ……❤ ところで……、さっきから背中に硬いものが当たっていますわよ❤
 オイルを塗りながら、オチ×ポを硬くしてしまったのですね❤ 水着を持ち上げるほどにガチガチに硬くして❤ 発情勃起をツンツンと押し付けて❤ 首筋に当たる荒い吐息に気がつかないとでも思いましたか❤ うふふ、仕方がありませんわね❤
 ああん、逃しませんわよ❤ えいっ、ウィッグバインド❤ 魔法の髪の毛に縛られては、お兄さんはわたしを防げませんわね❤ 今度はわたしが、お兄さんにオイルを塗って差し上げますわ❤ こうやって、おっぱいにオイルを垂らして……っと❤ このまま抱きついて、身体を上下させれば……❤ わたしのおっぱいでお兄さんにオイルが塗られてますわよ❤ ほぉら、ぬるぬる❤ ぬるぬる❤ 柔らかいおっぱいの感触、いかがですかぁ❤ オイルのおかげでスムーズに動くことができます❤ お兄さんと密着❤ 興奮している身体を間近に感じることができますわ❤ たくましくって、男の人っていう感じの身体つきですわね❤ あはっ、お兄さんの身体にぃ……乳首が擦れて、ますわぁ……❤ コリコリとした感触❤ ぶつかっているのはお兄さんの乳首❤ 乳首同士がこっつんこ❤ お兄さんも、オイルを塗られて興奮していますね❤ 興奮して硬くなった乳首の感触、おっぱいに伝わってきますわ❤ んふっ、そうやって、声を我慢しなくてもいいのですよ❤
 水着を脱がしてしまいますわ❤ ……まあっ❤ ボロンと飛び出た勃起オチ×ポ❤ ヒクヒクと震えていますわね❤ ふふふ、元気なオチ×ポですわね❤ ギンギンにそそり立ってとっても立派❤ 暑いから、汗をかいて蒸れてしまったのかしら❤ 匂いも強くて、わたし好みですわ❤ ふふふ、このオチ×ポはアタリですわね❤ さっそくいただいてしまおうかしら❤ お兄さんにたっぷり揉んでいただいたおっぱい❤ この感触を、こんどはオチ×ポで味わってくださいましね❤
 それではサンド❤ おっぱいで挟んでしまいました❤ ふかふかやわらかなおっぱい、いかがですかぁ❤ んふぅ❤ ぬるぬると抜けていってしまいますわね❤ んしょっ、えいっ❤ 捕まえましたわ❤ ……ああっ、熱い❤ お兄さんのガチガチオチ×ポ❤ 挟んでいても形がわかるくらいです❤ それに、こんなに大きいのですね❤ 真っ赤な亀頭が谷間から顔をのぞかせていますわ❤ んふふ、動きますわよ❤ オチ×ポをおっぱいで包んで、扱きますわ❤ んっ、しょ、んしょ……❤ いかがですか、わたしのおっぱいは❤ 結構自信がありますのよ❤ きゅっと挟んでシコシコ❤ シコシコ❤ あっ、かわいい声が出ましたね❤ そうやって気持ちよくなってくれると、パイズリのし甲斐がありますわ❤ ほらっ、にゅるにゅる❤ 谷間からオチ×ポが出たり入ったり❤ さきっぽをパクパクさせて、気持ちよさそうにしていますわよ❤ もっとすごいことして差し上げます❤ ここ、乳首はいかがですか❤ コリコリの、硬いところっ❤ ンッ❤ カリの部分に引っかけて、扱きますわっ❤ はぁっ、はぁっ❤ 乳首で、オチ×ポの熱を感じながらの乳首ズリ❤ 柔らかい感触の中に、乳首の硬さがアクセントになっているでしょう❤ んふふっ、どうぞ、いっぱい気持ちよくなってください❤ わたしのおっぱい奉仕❤ ビーチでパイズリ❤ とっても開放的な気分になって、素敵ですわね❤ こうやって、おっぱいでオチ×ポを扱いていると、おっぱいがマ×コになっているような気分になりますわ❤ こうやってオチ×ポを締めつけて……❤ おっぱいで、オチ×ポを犯しちゃいますわ❤ おっぱいマ×コでザーメン搾り逆レイプ❤ ふふふっ、お兄さんの腰がヒクヒクと跳ねてしまっていますわよ❤ んふっ、お兄さんのオチ×ポがむくむくと大きくなってきましたわ❤ これはそろそろ射精してしまいそうなのかしら❤ わたしのおっぱいに、ザーメンオイルをぶっかけちゃうのかしら❤ ふふふっ、いいですわよ❤ このおっぱいマ×コの中に、ザーメンをぶちまけてくださいな❤ お兄さんのザーメンをこのおっぱいに❤ びゅびゅっとしてくださいまし❤ ほらっ、ほらっ、スパートかけますわ❤ とぷんとぷんとおっぱいを動かして、オチ×ポを扱いちゃいますわっ❤ 遠慮せず、射精してくださいませ❤ お兄さんのザーメンを……ここにっ❤ くださいっ❤
    
 びゅくっ! びゅるるっ! びゅるるるぅっ! びゅくびゅくっ! びゅくびゅくびゅくぅっ!
    
 んんっ、はぁっ、出てますわぁっ❤ ドロッドロの新鮮ザーメンが、おっぱいから溢れて、すごい勢い❤ こってり濃厚ザーメン❤ べっとべとですわ❤ 顔や、おっぱいにまで飛び散って❤ ああん、こんなにだされたら、全身ザーメンパックも夢じゃありませんわね❤
 指ですくって……❤ ほら、こんなにプリップリ❤ はぁ……ちゅぷぅ……❤ うふふっ、味も濃いですわ❤ オトコの人のいやらしい味❤ コアが疼いてしまいます❤
 それでは、そこに仰向けになってくださいますか❤ ふふ、すっかり骨抜きになって、これならもう拘束は必要ありませんわね❤ ああ、もう我慢ができませんわ❤ お兄さんのオチ×ポを、ここに……❤ オマ×コにいれてもらわないと❤ 見えますでしょう❤ わたしのオマ×コ、パイズリをしながらぐっしょぐしょになってしまいました❤ 太ももに滴るまで、いやらしい汁が溢れてしまっています❤ もう、水着の意味なんかありませんわね❤ 脱いでしまいましょう❤ ふふ、天霊の生マ×コなんて、めったに見れるものではありませんわよ❤ んふふ、くぱぁ……❤ いかがですか、わたしのマ×コ❤ そんなに見つめられると、照れてしまいますわ❤ さて、もちろん本番もいけますわよね❤ ……ほら、一度射精したにもかかわらず、お兄さんのオチ×ポはまたガチガチ❤ さすがですわね❤ お兄さんのオチ×ポは合体条件をみたしていますわ❤ だから、このオチ×ポをいただきます……わぁ、あんぅっ❤
 すんなり入ってしまいましたわっ❤ んふぅんっ❤ 奥まで届いてますわっ❤ お兄さんのオチ×ポ、ガチガチなのが、私のマ×コの奥までっ❤ はあっ、熱い❤ 熱くて逞しいオチ×ポに貫かれてますわっ❤ ああっ、想像以上の立派なオチ×ポ❤ このようなものでオマ×コをかき混ぜられたら……❤ はあ❤ 想像しただけでイッてしまいそうですわ❤ それではさっそく、腰を動かします❤ グリグリと……❤ ンンッ❤ マ×コに、お兄さんのオチ×ポが擦れてますわ❤ あはんっ❤ ここの、気持ちいい所をたっぷり擦るんです❤ んふぅんっ❤ 気持ちよくなって、マ×コがキュンとしてしまいますわ❤ これが、だんだん止まらなくなりますのよ❤ ふぅっ、ふぅっ❤ オチ×ポ気持ちいいっ❤ 声が、抑えられませんっ❤ ふふぅっ❤ お兄さんの上で、ぐりぐり腰振り❤ ハメダンスを踊りながら❤ んふふっ❤ はしたないくらいに乱れてしまいます❤ ああっ、インビジブルクロークを使ってますから、スピリットの目は気にしなくてもいいですわ❤ 周りを気にせずに、わたしのマ×コを味わってくださいまし❤ わたしの、オチ×ポ大好きなスケベマ×コ❤ つゆだく締め付けですわっ❤
 ふふっ❤ 気づかれないとはいえ、やはり外でするのは興奮してしまいますわ❤ インビジグルクロークも万能ではないのに❤ ですが、気付かれるかもしれないと思うと、身体の奥がじわりと熱くなってしまいますの❤ 火照りが増して、オチ×ポを欲しがってしまいます……❤ アアッ❤ このオチ×ポ❤ 気持ちいいですっ❤ 屋外生ハメ❤ 男の人の上で、ぬるぬるになって腰を振るのっ、最高ですわぁっ❤ お兄さんは、もっとチ×ポをガチガチにしてください❤ ほら、見えますでしょ❤ わたしのマ×コにお兄さんのオチ×ポがずっぷし入り込んで、ドロドロのスケベ汁にまみれていますわっ❤ マ×コ、こんなにいやらしく発情していますの❤ オチ×ポが好きすぎて止められませんわぁっ❤
 ははっ、はぁっ❤ 腰が止まらないっ❤ 上下にピストン❤ じゅっぽじゅっぽ❤ 発情おっぱいを揺らしながらのドスケベスクワット❤ ああ、止まりませんわぁっ❤ あはっ❤ 見てください❤ 淫乱天霊の騎乗位ファック❤ エロ汁だくだくの発情マ×コで、オチ×ポを貪ってしまいますわ❤ あっはんっ❤ 気持ちいい❤ じゅぶじゅぶ、オチ×ポで、オマ×コの深いとこまで刺激するのっ❤ ああっ、お兄さんのオチ×ポが気持ちよすぎて、身体が本気で欲しがってしまいますわ❤ 発情ボディをくねらせて、ハメながらおねだりダンスを踊ってしまいます❤ あはんっ❤ お兄さん、お兄さんのザーメンを❤ 今度はわたしのマ×コの中に注いでくださいっ❤ ああっ❤ ああっ❤ もう射精しそうですかっ❤ わたしのマ×コの中へ、ザーメンを注いでしまいそうですかっ❤ どうぞっ❤ どうぞっ❤ 存分に射精をしてくださいましぃぃぃいいいぃぃぃっ❤ ああっ、あああぁぁぁああああぁぁぁっ❤
    
 びゅぐんっ! びゅくっ! びゅるびゅるびゅるびゅるぅっ! びゅびゅぅっ! びゅくんっ! びゅくびゅくぅっ!
    
 あああっ、きてる❤ きてますわ❤ すごい勢いで注がれています❤ お兄さんの、白いサジッタフレイム❤ 熱くて❤ 熱くて❤ 身体の中が焼け焦げてしまいそうですわぁっ❤ 二回目なのにすごい量❤ お腹が重たく感じるほどにドロドロ❤ ああ、このオチ×ポをもっと味わいたいですわ❤
 ですが……さすがにお疲れのようですね。ですが、もう少しだけ付き合っていただきますわよ❤ この、ホワイトポーションを……ごくっ❤ んぅ……むちゅぅ……❤ ちゃんと飲みましたか? これで回復できますわね❤
 ふふ、もう一回戦ですわ❤ 今度はお兄さんの方からアタックしてくださいませ❤ 渚のわたしはお兄さんのアタックを制限できませんから、存分に攻めてくださいまし❤ ……ああっ❤ きたっ❤ お兄さんのオチ×ポが、わたしのマ×コに指定アタック❤ イキに奥までズブッとはまって❤ ああっ、たまりませんわっ❤
 ああっ、激しいっ❤ 激しいピストンですっ❤ ガチガチになった回復オチ×ポで、何度も奥まで突かれてますわぁっ❤ ああっ❤ ああっ❤ ああっ❤ お兄さんのオチ×ポが、マ×コのヒダをゴリゴリ抉って❤ 奥まで突き刺さって❤ とっても気持ちいいですっ❤ 必死になってズコズコ❤ パンパン❤ あはっ、もっと❤ もっとしてくださいぃっ❤ 渚で火照った発情マ×コ❤ 淫乱天霊の痴女マ×コ❤ お兄さんのチ×ポでめちゃくちゃにお仕置きしてくださぁいっ❤
 あはぁっ❤ そんなぁっ、ピストンしながらおっぱいまでぇっ❤ 両方、いっぺんにされたら、おかしくなってしまいますわぁっ❤ はぁっ❤ はぁっ❤ オチ×ポでマ×コの奥を突っつきながら、乳首をキュッ❤ 摘まれて、クリクリってされたら、おっぱいがしびれてしまいますわぁっ❤ はぁっ、はぁっ、わたしのエロ乳ぃ❤ すっかりおもちゃにされちゃってますわっ❤ アヘらせスイッチになっちゃってますわぁっ❤ ああでも、どっちもされると気持ちいいですぅっ❤ ヒッ❤ ヒィッ❤ ぎゅっとつかんで、捏ねまわしぃっ❤ ああっ、おっぱい❤ たまらないぃっ❤ もぉ、顔が、蕩けてしまってます❤ エロ乳を弄られながら、だらしない顔しちゃってますわ❤ おお、お兄さんがお上手すぎるからですわぁっ❤ 激しく❤ ズコズコ❤ マ×コを犯しながらのおっぱい責め❤ こんな猛烈なアタックをされてしまっては、気持ちよすぎておかしくなってしまいますわぁっ❤ あああっ、膣奥っ❤ 小突かれながら❤ エロ乳アクメしちゃいますっ❤ もうすぐにイッちゃうっ❤ お兄さんのオチ×ポでイカされちゃいますわっ❤ ああっ❤ もう止められないっ❤ お兄さんのオチ×ポ、ザーメン、中出しぃっ❤ 中で受ける❤ 中で受けますっ❤ だいしゅきホールドしちゃいますから、三発目をくださいっ❤ ザーメンくださぁいぃっ❤ ああぉっ❤ おほぉっ❤ イクッ❤ イグイグッ❤ いぎましゅぅぅぅうううぅぅぅうううっ❤
    
 どびゅぅっ! びゅるるっ! びゅくびゅくびゅくびゅくぅっ! びゅるっ、びゅるっ、びゅるるぅっ!
    
 ほはっ、はぁ……❤ はぁあ……❤ またあっついの❤ たっぷり中に出てしまっていますわ❤ こんなにたくさん、濃いのを出されてしまっては、新しいスピリットを宿してしまいそうです❤ ああ、わたしのマ×コでこんなに気持ちよくなったんですね❤ 嬉しい限りですわ❤
 ……って、すっかり疲労して、横になってしまっていますわ。
 ふふ、気持ちよさそうな寝顔❤ 縁があったら、またお会いしましょうね❤


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/960-ea13a730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

