FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:44:00
*過去にとりあげたものはこちらから

 ときにアカシャ。弟とか、欲しくないですか?
「唐突ね、地の文。今回が姉ものだからって、そういう振りは乱暴すぎると思うわ」
 いやぁ、確かに自分でも強引かとは思いますけどねぇ。ですが、一人で、話し相手が地の文しかいないわけじゃないですか。そういえば、アカシャの家庭事情って語られていませんよね。
「そんなの、語る必要はないわ。興味もないでしょ」
 地の文は興味ありますよ。なんならねつ造しましょうか?
「やめなさい! さっさと今回の分を始めるわよ」
 はいっ、というわけで、今回はこちら。


お姉ちゃんには逆らえない! (美少女文庫)
 某県、久須野市。ここに、一軒の問題を抱えた家屋があった……。
「いやいや、そういう劇的なんちゃらみたいな話じゃないわよ。というか、パクるならもっとちゃんとパクりなさい」
 むぅ。とりあえず、久須野市という土地が舞台ですね。ここには姉神様とよばれる神様がいて、その加護によって栄えているようでした。
「そうだったわね。そして、その神様の依り代となっているのが音杉姉妹。黒い方が和奏で、白い方が綾華ね」
 詳しくは記事の上の表紙画像を参照してくださいね。
「どちらも弟の叶のことが大好きという重度のブラコン。それゆえに姉神様の依り代に選ばれた感じかしら。二人とも容姿端麗で、弟を誘惑するネタには事欠かない感じだったわ。これも神様から賜ったものみたいだけど」
 なんでもありですね。姉神様。
「弟のためなら全力を出す。それが姉っていう生き物だからね。しかたがないわよ」
 ……お? それは、まるでアカシャが弟だったみたいな発言ですね。性転換ですか? TSF物語ですか?
「ち、違うわよ! ただ追体験しただけよ。だって、わたしだってたまには誰かにべったべたに甘やかされたいって……って、なに言わせるのよ!」
 へ~、アカシャもそう思うときがあるんですね。ただ一人で黙々とオナってるだけじゃないんですねぇ。
「そんなことしてないわよ! と、とにかく、性格の違う姉といちゃいちゃする感じじゃなくて、最初からデレ度マックスの姉たちに骨が溶けるまで甘やかされる感じの世界だったわね。崇りがあるから姉たちには逆らえないし、それをいいことに姉らにはさんざん振り回されるし……」
 散々な世界ですね……。
「重度のシスコンな弟ならご褒美なんじゃないかしら。とにかく、キャラは違えど弟激LOVEな姉たちといちゃいちゃしたり3Pしたり、ウェディングドレスを着ながら噴乳セックスしたりと、盛りだくさんだったわ」
 とにかく姉たちは一途ですからね。弟のためなら手段を選ばない感じですけど。
「それが、姉っていう生き物なのよ……」
 なるほど……。つまり、アカシャは弟より姉が欲しいのですね! なんなら、地の文のことを「お姉さま」とよんでもいいのですよ?
「こ! と! わ! る!」
 えー……。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/961-fb396c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

