FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:10:45
*エロいんですので隠します。
  
*登場人物
 さくらこ
 元気はつらつ。ロングヘア。血色がいい。胸もある。
 カリ高。極太。玉つき。
 衣装はノースリーブ。ミニスカ。勃起するとチンポが飛び出る丈。
 好きな言葉:なせばなる
 苦手:我慢

 マノミねこ
 クマノミ+猫。番組のマスコット的存在。無茶ぶりをする。
 今回はいつもと違う……?

*番組紹介
 ふたなりバラエティ「ちんちんたままん」は、ふたなりっ娘のさくらこが絶倫ふたなりエロチ×ポをつかっていろんなことに挑戦する番組です。
  
*本編のピクシブ小説版にはアンケートがあるのでよろしければどうぞ→ 「ちんちんたままん006」/「六病」の小説 [pixiv]
   
*過去記事一覧
 ちんちんたままんのまとめはこちら
 MilkClown過去作一覧
【さくらこ】
「あはぁ❤ マノミねこさん、トイレのお世話ありがとうございますぅ❤」

【マノミねこ】
「いいのよ。それにしても、さくらこもザーメン家畜生活に慣れてきたみたいね」

【さくらこ】
「はい❤ 慣れてしまえばとっても気持ちよくて❤ おトイレの最中なのに、チ×ポが期待勃起❤ この後はザーメン搾る時間ですよね❤ 媚薬と精力剤と下剤がたっぷり入った発情配合飼料をたっぷり食べたので、タマタマが張って苦しいくらいなんです❤ マノミねこさんの手で、たっぷりザーメン搾ってほしいです~❤」

【マノミねこ】
「いやらしくお尻を振りながらおねだりだなんて。本当、ザーメン家畜が板についてきたみたい。それじゃあ、キンタマが空っぽになるまで搾り取ってあげるわ。今回は、ちょっと趣向を変えてね……」

【さくらこ】
「はぁ……っ❤ ああんっ❤ マノミねこさん、マ×コ❤ わたしのマ×コをペロペロってしてるぅっ❤ ひゃっ❤ ひゃぁっ❤ なんだか新鮮っ❤ いっつもチ×ポばかりだからっ❤ ペロペロクンニが新鮮ですぅっ❤ ふひっ、ふひぃっ❤ マ×コ気持ちいい❤ マ×コも敏感になっているから❤ 勝手に腰がガクガクしちゃうぅ❤ はぁん❤ 汚いです❤ おトイレのあとだから汚いですぅ❤ はぇ❤ マ×コのなかにぃ❤ 舌がはいっちゃってますぅ❤」

【マノミねこ】
「汚くなんかないわよ。さっききれいに拭いたからね」

【さくらこ】
「そういうもんだいじゃ、な、はぁんっ❤ マノミねこさん❤ わたしのタマタマもぉ❤ たぷたぷ❤ もみもみ❤ 気持ちよくなっちゃいますぅっ❤ ふひっ❤ ふひっ❤ チ×ポに、チ×ポに、響きますぅっ❤ マ×コ、ぺろぺろ❤ タマタマ、もみもみ❤ はぁあ❤ だめぇ❤ 我慢できなくなっちゃいますぅ❤ チ×ポに触られてないのに、ザーメンきちゃう❤ チ×ポにずくずく充填されてるぅっ❤ んふぅ❤ 舌が、タマタマの裏からマ×コへぇっ❤ れろん❤ れろん❤ んひぃいっ❤」

【マノミねこ】
「せっかくきれいにしたのに、こんなにスケベ汁を流して……」

【さくらこ】
「らっへぇ❤ スケベ調教生活で❤ わたしのマ×コも淫乱になっちゃったんですぅ❤ 止まらないの❤ 止まらないぃっ❤ へっぴりスケベ腰で、マノミねこさんの顔にマ×コ押し付けちゃうぅっ❤ ひぃ❤ ひぃ❤ お顔がだめになっちゃう❤ トロトロエロ顔から戻ってこれなくなっちゃうぅっ❤」

【マノミねこ】
「いいんじゃない? これからはそういう顔の方がお仕事来るかもしれないわよ」

【さくらこ】
「そんなぁ❤ あっ❤ ひゃぁあ❤ だらしない顔ぉ、いやぁっ❤ あぅ❤ あぅ❤ クンニ気持ちいい❤ マ×コ気持ちいい❤ マ×コが痺れて、じゅんじゅんってぇ❤ マ×コで、イッちゃう❤ マ×コでアクメしちゃう❤ ああっ、女の子アクメ❤ メスアクメ❤ それなのに、チ×ポもイキそうっ❤ もう射精しちゃう❤ ザーメンきちゃうぅ❤ 発情ザーメン、びゅーってしちゃう❤ 思いっきりびゅーって、びゅーってしちゃいますぅっ❤ おおおぉぉぉっ❤ おおおぉぉぉっ❤ おほぉおおおぉぉぉおおおっ❤」
 
 ぼりゅりゅぅっ! ぶびゅぅっ、びゅくびゅくびゅくぅっ! びゅるるぅっ、びゅるるぅっ、びゅくびゅくびゅるるぅっ!
 
【さくらこ】
「ひぃ❤ 射精ぇ❤ びゅっびゅしちゃったぁ❤ マノミねこさんにもみペロされて、チ×ポからザーメンがでちゃってましゅぅうううっ❤ ひぃん❤ ひぃん❤ チ×ポがびくびっくん❤ 脈打ちながらザーメンまき散らしちゃってますよぉおっ❤ 思いっきり尿道ひろげながらっ❤ ぶっといこくまろザーメンがびゅるびゅるでてっちゃうぅっ❤ うひぃいいいぃぃぃいいいっ❤」

【マノミねこ】
「イッたのはチ×ポだけかしら?」

【さくらこ】
「チ×ポだけじゃなく、マ×コもイキまひた……ぁ❤ チ×ポにはノータッチ❤ タマ揉みクンニされながら、マ×コもアクメ❤ キめちゃいましたぁ❤ はぁ……アンッ❤ ま、マノミねこさん、なにを……オォッ❤ イッたばかりのマ×コ❤ ぐじゅぐじゅマ×コ❤ 敏感だから、いじらないでぇっ❤」

【マノミねこ】
「そうは言ってられないわ。そうだ、一人前の肉便器系ふたなりタレントになるためにも……こっちの穴も、使えるようにしておかないとね」

【さくらこ】
「へぇぇ❤ ふへぇえっ❤ マノミねこさんの、指がぁっ❤ マ×コくちゅくちゅしながら、お尻にもぉっ❤ お、お尻も❤ 使えるようにってことですか❤ ああっ、指ぃ❤ マノミねこさんの細い指が、入ってる❤ 入ってるぅっ❤ おお、お尻❤ お尻の中で、指がぐりぐり❤ なんで、気持ちよくなっちゃいますよぉっ❤ おおんっ❤ おほぉおっ❤ マ×コと一緒にお尻で感じちゃいますぅっ❤ ひぃっ❤ ひぃっ❤ お尻ぐりぐり、気持ちいいぃっ❤」

【マノミねこ】
「ふふ、『ケツは熱いうちに打て』っていうものね。媚薬と射精でトロトロになっているうちに、立派なケツマ×コにしてあげるわ」

【さくらこ】
「ケツマ×コ❤ はぁっ、ケツマ×コに、されちゃう❤ わたしのお尻が、マ×コ❤ ケツマ×コになっちゃうぅっ❤ あああっ❤ マノミねこさん、んんぅっ❤ 指が、増えてるぅっ❤ 信じられないっ❤ わたしのお尻❤ そんなにたくさん指が入ってるなんてぇっ❤ んほぉ❤ ほぉお❤ ぐりんぐりんて、ケツマ×コ刺激❤ チ×ポが、また、ガチガチになるぅっ❤ んふうぅ❤ マノミねこさん、すごいですっ❤ ケツ穴ぁ❤ 気持ちよくなっちゃってますぅっ❤ 下剤で強制排便されてきたケツ穴❤ 解されて、むずむずって❤ はぁあ、ヘンですぅ❤ ケツ穴おかしくなってるぅっ❤」

【マノミねこ】
「それでいいのよ。ほら、ほら、ケツ穴いじられながら、マ×コとチ×ポ、どっちでイキたいの?」

【さくらこ】
「ち、チ×ポ❤ チ×ポがいいぃっ❤ 前立腺刺激でビキビキ勃起なふたなりチ×ポ❤ 家畜チンポをぉっ❤ さくらこの、変態ザーメン家畜チ×ポを、ケツ穴ほじりながら扱いて、イカせてくださぁいぃっ❤ 足を開いて大人しくしているので、お願いしまっ❤ ンッ、ひゅぅうんっ❤ きたきたぁああっ❤マノミねこさんの、手ぇっ❤ わたしのチ×ポをシコシコしてるぅっ❤ ひひぃっ❤ チ×ポ悦んじゃってるぅっ❤ ケツ穴、指でつぽつぽされながら❤ チ×ポはシコシコぉっ❤ おほぉんっ❤ 感じちゃうぅっ❤ ふたなり家畜の変態ボディがぁっ❤ びくん❤ びくん❤ 反応しちゃいますぅっ❤ マノミねこさんの、手ぇ❤ わたしのマン汁でドロドロぉ❤ ぬるぬるぅ❤ あああ、わたしのチ×ポ、自家製スケベローション手コキでまた射精ぇしそうになっちゃってますぅっ❤ ケツ穴ほじられながらぁっ❤ チ×ポ、イキましゅうぅぅぅうううっ❤」
 
 びゅくん! びゅるるっ、びゅるるるっ! びゅくびゅく! びゅるっ! びゅるびゅるびゅるびゅるぅっ!
 
【さくらこ】
「ほほぉ❤ ほぉ❤ イッちゃったぁ……❤ 二回目なのに、こってりザーメン❤ たくさん出ましたよぉ……❤ ケツ穴でこんなに❤ はぁあ❤ もう打ち止めですよぉ❤ たくさん射精しましたからぁ……❤ も、もう限界です……❤ マノミねこさん、休憩させてください……❤」

【マノミねこ】
「なに言ってるのよ。ここからが本番なんだから。ほら、ちゃぁんと力を抜くのよ……」

【さくらこ】
「へぇっ❤ あ、あぁ……っ❤ ま、マノミねこさんの、チ×ポがぁっ❤ マ×コじゃないっ❤ そこは、ケツ穴ぁっ❤ む、無理ですっ❤ 今、チ×ポ入らないですぅっ❤ うふぅっ、うふぅ……っ、くひゅぅ……っ❤ むりぃ……やりぃ……❤ マノミねこさんのチ×ポが、わたしのケツ穴に、入ってきちゃってますぅ……❤」

【マノミねこ】
「ほら、力まないで力を抜きなさい。ちゃぁんとローションで滑りはよくしてあるわ」

【さくらこ】
「ひゅひぃっ、乳首ぃっ❤ クニクニ、つまんだらっ、アアッ❤ ジンジン痺れて❤ 身体から、力が抜け……❤ ひゅへぇえええぇぇぇっ❤ ひゃひっひゃぁ❤ マノミねこひゃんの、チ×ポ❤ わらひの、けひゅあなにぃっ❤ はいっら❤ はいっら❤ チ×ポ、ずっぷひぃ❤ ケツ穴に収まっちゃってるぅっ❤」

【マノミねこ】
「さすがにキツいけど、薬もたっぷり効いているから大丈夫よね? 動くわよ」

【さくらこ】
「う、動くぅっ❤ くふぅっ❤ くひゅぅうっ❤ チ×ポが、動いてるぅっ❤ マノミねこさんのチ×ポが、ゆっくり❤ ゆっくり……ぃ❤ ひ、引き抜かれて……❤ 押し込まれる……❤ んひゅぅ……❤ こんなぁ……ケツ穴ぁ……❤ ケツ穴、熱いですぅ……っ❤ お尻の穴にチ×ポ突っ込まれて、気持ちいいぃっ❤ はぁ、はぁ❤ しゅごい❤ ケツ穴しゅごいぃっ❤」

【マノミねこ】
「きゅうきゅう締めつけてきて、痛いくらいだわ。でも、気持ちよくなってるみたいね」

【さくらこ】
「気持ちいいれすっ❤ 気持ちいいれしゅぅっ❤ マノミねこさんの、アツアツぶっといふたなりチ×ポ❤ さくらこのケツ穴、ごりゅごりゅほじるのぉっ❤ おほぉっ❤ おほぉおおっ❤ き゛も゛ち゛い゛い゛ぃぃぃっ❤ お尻ぃ❤ ケツ穴でぇっ❤ マ×コみたいにピストン❤ ずっぽずぽ❤ チ×ポが❤ チ×ポが脳味噌まで届いてぇっ❤ じゅっぽじゅっぽかきまぜられてるみたいぃっ❤ おおおぉ❤ おおおぉ❤ 気持ちいいぃ~っ❤ 気持ちよしゅぎ~っ❤ 頭の中が、真っ白になりゅぅううっ❤ んぉ❤ チ×ポ❤ チ×ポしかなくなるぅっ❤ チ×ポ快感以外の感覚がぁ、なくなっていきますぅ❤ お゛お゛っ❤ ん゛ん゛っ❤ チ×ポ気持ちいいぃぃいいいぃぃぃっ❤」

【マノミねこ】
「ずいぶんよがりまくってるじゃない。ああっ、あたしも、もう限界かも。さくらこ、あなた、なかなかいい肉便器系ふたなりタレントになれそうよ」

【さくらこ】
「そ、そうですかっ❤ ああっ、嬉いっ❤ マノミねこさんに褒められましたっ❤ わたし頑張りますっ❤ ファンの皆さんに、チ×ポも、マ×コも、ケツマ×コも愛されるような、ふたなりタレントになりますぅっ❤」

【マノミねこ】
「その意気よ。ここにいる全員が、さくらこの決意表明の証人なんだからね!」

【さくらこ】
「あひぃっ❤ あひぃいいいっ❤ たくさんの人に、言質とられちゃいましたぁっ❤ それじゃあ、まずは肉便器活動の第一歩❤ マノミねこさんのチ×ポをたっぷり気持ちよくしちゃいますぅっ❤ さくらこのケツ穴❤ いやらしいケツマ×コ❤ わたしばっかりが気持ちよくならないように❤ キュッてしますぅっ❤ んんぅうっ❤ ぶっとくなってる❤ マノミねこさんのチ×ポ、ケツマ×コの中でおっきくなって、お尻が引きずり出されそうですぅっ❤ あああっ、熱いぃっ❤ ケツ穴❤ 肛門ぅっ❤ ジンジンして、気持ちよくなっちゃってますぅっ❤」

【マノミねこ】
「くぅっ、だめっ、もう射精しちゃうっ! さくらこのケツマ×コに中だしするわよ! 肉便器らしく、全部受け止めなさい!」

【さくらこ】
「わ、わかりまっ❤ ひたぁああっ❤ ピストン❤ ケツマ×コに激しいピストンぅっ❤ ひゅっごい❤ ぬぶぬぶ❤ ケツマ×コにチ×ポぉっ❤ ああっ、チ×ポ❤ わたしのチ×ポがブンブン揺れるぅっ❤ ケツ穴刺激で勃起したチ×ポがっ❤ わたしのお腹にぺちん❤ ぺちん❤ 当たってますぅっ❤ マノミねこさんのタマタマもぉっ❤ わたしのタマタマにぶつかってるっ❤ タマタマ同士がぶつかるのぉっ❤ おおおっ❤ キンタマ痺れるぅっ❤ 感じちゃいますぅうっ❤ こんなぁっ、激しくされたら、イクッ❤ イクゥッ❤ イッちゃうぅうううぅっ❤ タマタマ同士、ぱんぱんしながらぁっ❤ ケツマ×コで、イキますぅうううぅぅぅっ❤」
 
 びゅっくぅうっ! びゅくっ、びゅるるっ! びゅくびゅくびゅびゅぅっ! びゅるるるぅっ! びゅびゅびゅるるぅうっ!
 
【さくらこ】
「ひぃっ❤ ひぃっ❤ すごいぃいっ❤ お尻の奥に、刺さったチ×ポから❤ たっぷりでてるぅ❤ マノミねこさんの濃厚白濁ザーメン❤ さくらこのケツマ×コの奥に、どびゅどびゅってでてますぅっ❤ あああ、その先にぃ、子宮とかないのぉっ❤ ケツマ×コだから孕めないのぉっ❤ でも、ザーメンの勢い、さくらこのことを孕ませる勢いですぅっ❤ マノミねこさんのザーメン❤ さくらこのケツマ×コを、マ×コと勘違いしてるぅっ❤うひゅぅっ、うひゅぅううっ❤」

【マノミねこ】
「勘違いしてるのは、さくらこのケツマ×コもよ! あたしのチ×ポから、ザーメン搾りだそうときゅうきゅう締めつけてくるわ」

【さくらこ】
「わ、わらひのはいいんれしゅぅっ❤ ケツマ×コは、マ×コだから❤ マ×コみたいにザーメン欲しがったって問題ないんれしゅぅうっ❤ んくっ、ひゅぅうっ❤ さっきから、イキッぱなしぃっ❤ ひぃいいっ❤ きちゃうっ❤ ケツマ×コアクメからの、チ×ポアクメぇっ❤ きちゃうのぉっ❤ おおっ❤ ほぉおおおおおっ❤」
 
 びゅっく! びゅくびゅくっ! びゅるるぅっ、びゅるるぅっ! びゅるびゅるびゅるびゅるぅっ!
 
【さくらこ】
「チ×ポもイッてるぅうううっ❤ どぴゅどぴゅどっぴゅん❤ 三発目ぇっ❤ ケツマ×コに中だしされた分、ここで射精ぇしちゃってますぅうっ❤ ひゅごっ❤ ひゅごぉいぃ……❤ ダブルアクメぇ……❤ 頭ン中ぁ、ドピンク色になっひゃうぅ……❤」

【マノミねこ】
(……気絶したのかしら。持久力がないのがさくらこの弱点よね。ま、その辺も今後の調教で克服していきましょうか)

【さくらこ】
「ひぃ……❤ ひぃ……❤ ケツマ×コ❤ ああ……、精液、流れていっちゃう……❤ もったいない……❤ でも、お尻に力が入らないです……❤」
 
 *****
 
【マノミねこ】
「さて、ザーメン家畜体験コースを終えたわけだけど。どんな気分?」

【さくらこ】
「なんというか、生まれ変わったような気分です。これから、肉便器系ふたなりタレントとしての再スタートなんですね」

【マノミねこ】
「……さっそくチ×ポが勃起しているわよ。ナニを期待しているのかしら?」

【さくらこ】
「うふふ❤ はやくファンのみなさんに、新生さくらこのドスケベボディを披露したいです❤ みんなでシコシコ❤ ぶっかけナマ放送❤ ふふ、楽しみですぅ❤」


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/968-c943bd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

