FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:59:49


トランスフォーマーGo! G22 ハンターアーシー
 今回はハンターアーシーです。

001_ハンターアーシー_ビークル
 まずはビークルモードから。
 コウモリの羽のような装飾が施されました。
 この状態でのギミックはコロ走行くらいですね。
 さらに、前輪のカウル部分にアルクボウを装備。ますます攻撃的に。
 ところで、このアルクボウの取り付けなんですが、説明書を読んでもいまいちよくわからず、四苦八苦。
 ……そんな世紀末風バイクから、
002_ハンターアーシー_変形
 トランスフォーム!
003_ハンターアーシー_ロボット
 ロボットモード。とげとげしたシルエットはなかなか攻撃的。
 背部のウィングもコウモリっぽい感じです。
 顔には集光ギミックがあり、光を当てると光ります。
004_ハンターアーシー_可動
 可動については、肘膝およそ90°。足については、後輪のパーツが邪魔でいまいち深く曲げられない様子。
 開脚はそこそこ。腕は肩の変形用のパーツをつかって画像くらいに開きます。
 また、手頸にボールジョイント、足の付け根にロールがあるので、腰は回らずとも可動はまあまあです。
 ただ、あちこちボールジョイントなのでへたるのが心配。
005_ハンターアーシー_アルクボウ
 武器はアルクボウ。これまたコウモリっぽい意匠をとりいれた巨大な弓です。
 巨大だけあってかなり重い……。
 持ち手は二か所にあるので両手もち(?)が可能。
 ミサイルはスプリングで発射できます。
 前後を逆にして持たせてみると、クローのようにも見える……?

 というわけで、ハンターアーシーでした。
 とげとげしくなって動かしにくい部分もありますが、可動は優秀。
 というか、とにかくバイクから変形するトランスフォーマーということで、琴線をビシバシされました。
 ロボットモードもきちんと女性らしいシルエットをしているのはよいところだと思います。
 これについては、リメイク前と同じなのですがね……。
 あとは適当にギャラリーです。
006_ハンターアーシー_ギャラリー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/974-dbaffd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
ふたなりとかメッシーとか淫語が得意です。
美少女ゲームやソーシャルゲームのシナリオ、音声作品のシナリオ、小説など手広くいろいろ書いてます。
スケジュールはこまめに更新していきますが、なにかお仕事の相談あればお気軽にどうぞ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

