FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:40:53


アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス ラファール・リヴァイヴ・カスタムII×シャルロット・デュノア
 月末に集中したレビューもこれで一段落。
 アーマーガールズプロジェクトIS第4弾です。

001_らりか_梱包
 箱を開けると二段に梱包されています。下段にはバックパックや銃器各種。
002_シャルロット_素体
 まずは素体から。
 可動についてはこれまでと大差ないので割愛します。
 ポニーテール(?)の部分はボールジョイントで可動します。
003_シャルロット_表情
 付属の表情は叫び顔とウィンクの二種類。

 それでは装備させます。
004_らりか_素立ち
 左腕のグレースケールが目を引きます。大きいですが、軽いので想像したほど負荷はかかっていないようでした。
 バックパックは基部に関節があるので、表情付けができます。
 ただ、バックパックの接続部と、本体のポニーテールが引っかかってしてしまっているのが残念。
 足の部分の装甲スライドなどの、バンダイっぽいギミックはこれまでと同様。
 そういえば、いつもより腕パーツのポロリがなかったような気がします。
005_らりか_武装1
 特徴としては付属する装備の多さ。
 まず、グレースケール。盾部分を180°回転させてパイルバンカーモードへ。
 グレースケールように支柱もついてきていました。
 そしてブレッドスライサー。
006_らりか_武装2
 ヴェントはできれば腋に抱えるようにしたかったのですが、パーツが干渉して難しかったです。
 そしてガルムとレイン・オブ・サタディ。
 武器があるといろいろ持たせたくなりますが、今回はストレスなく保持させることができました。

 というわけで、アーマーガールズプロジェクトIS第4弾でした。
 今回もパーツポロリがあるのではないかと思いましたが、今回はさほどでもなく、これまでで一番遊びやすかったです。さすが……(コレイジョウハイウマイ
 個人的には好みのデザインなので、遊びやすくなっていたのはよかったですね。
 このあとは制服Ver.が控えているのですが、はてさて……。
007_らりか_ギャラリー
 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/975-0534b8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。