FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:16:46


ミニプラ カミツキ合体 ギガント ブラギオー 12個入 BOX (食玩・ラムネ)
 とうとうミニプラでもギガントブラギオーが出ました。

001_ブラギガス
 全体をぐるりと。今回、ガーディアンズのレリーフ部分は金のホイルシールになっています。
 ……そのせいで割高になってる?
 ガブティラと比較すると、言うほど大きくないって言うのがわかるかと思います。尻尾分ブラギガスの方が長いかな。
002_ギガントブラギオー
 というわけで変形。
 ギガントブラギオー。見事に玩具を再現した、直方体に手足が生えたようなスタイルです。
003_ギガントブラギオー_可動
 可動? ねぇよんなもん!
004_ギガントブラギオー_比較
 そしてキョウリュウジンとの大きさ比較。
 キョウリュウジンよりも背が低い、だと……。

 というわけで、ミニプラ版ギガントブラギオーでした。
 今年のミニプラはあまり期待していませんでしたが、今回も駄目でした。
 いままでが可動しまくりだったというだけだと思いたいのですが……。
 あとは適当にギャラリーです。
005_ギガントブラギオー_ギャラリー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/980-86a288c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

