FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:24:37


アーマーガールズプロジェクト シャルロット・デュノア (制服ver.)
 今回はシャルロット・デュノアの制服ver.です。

008_シャル制服_梱包
 こんな感じで梱包されています。
 付属の手首は「アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス ラファール・リヴァイヴ・カスタムII×シャルロット・デュノア」と同じでした。
009_シャル制服_全体
 まずはぐるりと全体。
 デフォルトは笑顔となっています。
 スカートは軟質素材。美味い具合に分割されているので、開脚などはくもなくできました。ただ肘膝は90°くらいしか曲がりませんでした。また、個体差でしょうか、わたしのは肩の部分の引き出しがすぐに飛び出してきました。
010_シャル制服_表情
 そのほか2種類の表情が付属。
 上目遣いがいいかんじです。011_シャル制服_髪
 また、髪を降ろしたパーツがついてきます。
 これらは勿論先に発売のラファール(以下略)のシャルロットと互換性があります。
 制服ver.のおかげで、ISスーツのシャルロットもものすごく表情が豊かになりました。
012_シャル制服_ガルム
 そしてガルムが付属。
 これで夢の二丁拳銃だぜ!

 というわけで、アーマーガールズプロジェクト、シャルロット・デュノア制服ver.でした。
 これ単体でも十分に遊べますが、やはりラファール・リヴァイヴ・カスタムIIと組み合わせるもののようですね。そちらにないものを補完するのに十分に足るものだと思います。
 ただ、やはり肩が気になって仕方がないのと、前髪がなぁ……。
 あとは適当にギャラリーですが、表情やISなどラファール・リヴァイヴ・カスタムIIのパーツも使っています。
 
013_シャル制服_ギャラリー
 余談です。パンツにリボンがついていたり、ちょっと気合が入っているなぁと思いました。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/985-e5a3501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

