FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:05:11
 一人のセリフで進行する一人称。ピクシブから転載。
 こちらの別バージョンになります。
 まとめはこちら
 予約をしていた永江衣玖です。本日はエステの方、よろしくお願いしまひゅぅっ❤
 い、いきなり、おっぱい❤ わたしの胸を、揉むのですか❤ あっ❤ そ、そこではないのです❤ 痩せたいのは、お腹でっ、えへぇっ❤ そ、そんなに乱暴に❤ もみもみしてはっ❤ んんっ❤ はぁん❤ 身体がじわじわ❤ ジンジン❤ 火照ってきてしまいます❤ はぁっ、はぁっ❤ やわらかおっぱいを丹念に❤ じっくりじっくり揉みほぐし❤ 付け根が、んぁっ、気持ちいいっ❤ そこをさすさす❤ もみもみされると❤ アアッ❤ 口から、勝手にはしたない声が漏れてしまいます❤
 もう、意味がなくなっています❤ このエステの衣装❤ 胸を隠すひらひらとした金色の布❤ 谷間によってしまって、おっぱい丸出しになってしまっています❤ 布で隠れているはずの勃起乳首、とっくに丸見えになってしまっていますぅ❤
 はぁ、はぁ……❤ 先生、なんでしょう……❤ 手を後ろに組んで、抵抗してはいけないだなんて❤ マッサージをするベッドの上で、蹲踞のポーズ❤ 真下に垂れた股間の布が、だらりとベッドに垂れています❤ スケベな部分をさらけ出す、こんないやらしい格好で❤ いったい……っ❤ んんぅっ❤ ひぃいんっ❤
 勃起乳首をキュッと摘んで❤ これも、これもエステ❤ マッサージなのですかぁっ❤ はぁああっ❤ わたしの乳首が❤ こりこり❤ こりこり❤ 先生の指で弄ばれてしまっていますっ❤ んぅっ❤ ひっ❤ ひっ❤ 乳首、いいです❤ 乳首で感じてしまってますぅっ❤ はぁあああんっ❤ それっ、それはいけませんっ❤ 乳首を摘んで、ぐっと引っ張る❤ 前に向かって、乳首を引っ張るぅうっ❤ ああっ、乳首マッサージでこんなに汗をかくなんて❤ 全身がじっとりと汗ばんでしまっています❤ 先生のおっぱいマッサージで、発汗❤ 発情❤ このままでは……っ❤ ああっ、いえ、先生は気になさらず❤ 続けてください❤ 勃起乳首をクリクリマッサージ❤ 勃起❤ お勃起❤ おおっ❤ おおっ❤ 股間の布がぁ、ムクムクムクッ❤ 盛り上がって、来てしまいますぅっ❤
 ああっ、とうとうやってしまいました❤ 股間の布を、どかしてみてください❤ ご覧のとおりです❤ わたしの龍魚チ×ポが勃起してしまいました❤ 勃起乳首を弄られまくっているうちに、メスチ×ポまで、興奮してしまったようです❤
 んふぅ❤ ふぅうんっ❤ まだまだおっぱいをマッサージですか❤ ぐにぐに❤ たぽたぽ❤ いやらしい発情牝乳をマッサージ❤ ああっ、はぁんっ❤ おっぱいが気持ちよくて、身体がぞくぞくと震えてしまいます❤ そして、腰までもじもじ❤ もじもじ❤ 切なそうにそわそわしてしまいます❤ あぁん、先生❤ 衣玖の誘惑ダンスをご覧くださいまし❤ ふたなり勃起をぷらぷらさせて、淫らに発情した身体をくねらせています❤ オお尻だって、ぐりんぐりんと先生の腰に押し付けおねだり❤ お願いです❤ マッサージついでに火照った身体を鎮めてください……❤
 んひっ❤ や、やっとオチ×ポに触ってくださいますか❤ ポーズはそのまま、かしこまりました❤ フーッ❤ フーッ❤ 先生の指が、オチ×ポをなぞってます❤ ソフトタッチ❤ 勃起オチ×ポの形を確かめるように、ゆっくり動いてます❤ んぅっ❤ 竿の部分からエラのカエシ❤ 敏感な先っぽをわさわさ❤ なでなで❤ ああっ❤ ンッ❤ あひぃん❤ それ、もどかしいです❤ たまらず腰がビクビクしてしまいます❤ オチ×ポ、くすぐったい❤ 先生、もっと思いっきり扱いてもいいのですよ❤ 発情勃起ふたなりチ×ポをセンズリしてください❤ わたしのオチ×ポを、シコシコしてくださいっ❤
 ひゃっ、おっ、おおぉっ❤ とうとう握られてしまいましたっ❤ 先生の手が、ぎゅっとオチ×ポを包み込んでいます❤ ギンギン勃起のふたなりチ×ポを、しっかりホールド❤ 先生の手も、温かいです❤ わたしのオチ×ポと同じくらいにアツアツです❤ おっ、おおっ、いよいよですね❤ センズリマッサージ、始まっちゃいましゅぅうっ❤
 ひぃっ❤ ひぃっ❤ センズリ来たっ❤ シコシコ来ましたぁっ❤ 勃起チ×ポ、激しくごしゅごしゅされちゃってますぅっ❤ ああっ、ああっ❤ 気持ちいいっ❤ 気持ちよすぎて、恥ずかしいところを全部見せてしまいますぅっ❤ ああっ、ポーズはキープ❤ はしたない発情ボディは隠せません❤ 勃起乳首の淫乱乳も❤ たゆんたゆんの油断腹もぉっ❤ 全部さらけ出してしまいますぅうっ❤ ああっ、たまりませんっ❤ 汗だくボディをくねらせながら、先生のセンズリに全部ゆだねてしまいますっ❤ くひゅぅうっ❤ すっごいです、先生のセンズリハンド❤ シコシコされるとオチ×ポが痺れて、先走りお汁を垂らしながらヒィヒィ悦んでしまいます❤ シコシコ摩擦が気持ちよすぎて、オチ×ポがトロけてしまいそうっ❤ んひぃいっ❤ ひぃいんっ❤ お顔まで、トロトロになってしまいます❤ だらしない顔でセンズリマッサージを受けちゃいますっ❤ 魚のように、口をパクパク❤ 気持ちよすぎて、喘ぎまくって、酸素が足りないっ❤ んぅっ❤ んひゅぅうんっ❤
 ああっ、先汁まみれのヌルヌルチ×ポ❤ シコシコされまくるのたまりませんっ❤ んぁっ、先生ぇ、もう片方の手で……ぇ❤ んっひぃっ❤ キンタマも❤ キンタママッサージまでぇっ❤ センズリしながらキンタマもコロコロ❤ コリコリマッサージなんかされたら、わたしのキンタマ張り切ってしまいます❤ 張り切ってメスチ×ポミルクを大量生産してしまいますっ❤ んひぃっ❤ ひぃっ❤ あひぃいんっ❤
 自分で頼んだのですが、アアッ、このままだと、とんでもない射精をしてしまいます❤ キンタマから湧き上がるメスチ×ポミルクを、一気にぶちまけてしまいます❤ それなのに、先生のセンズリが止まらない❤ キンタママッサージも止まりませんっ❤ おっ、おおっ❤ ザーメンが、キンタマの中で煮えたぎってます❤ 今すぐ尿道を通り抜けたいって騒いでますっ❤ でも、先生のセンズリ❤ とっても上手で、このまま射精してしまうのはもったいないっ❤ 我慢しちゃうっ❤ お尻の穴に力を入れて、ぐっと射精を我慢しちゃいますっ❤
 んぉっ❤ 先生ぇっ、なにをっ❤ うなじの汗を、ペロッと舐めるなんてぇっ❤ ああっ、汗だくだからって、そんなことしちゃだめですっ❤ ここにきて、発情汗だくボディに不意討ちだなんてぇっ❤ ほぉおおおっ❤ さっきので、身体から力が抜けてしまいましたっ❤ もうだめですっ❤ 我慢の限界っ❤ 射精してしまいますぅっ❤ つ、伝えましたからっ❤ 未曽有の射精がきちゃうこと、伝えましたよっ❤ おおぉおおおんっ❤ 射精来るっ❤ メスチ×ポミルク、のぼってくるぅうっ❤ センズリアクメッ❤ チ×ポアクメッ❤ イグッ❤ イグッ❤ イグイグイグゥうぅぅぅぅんっ❤ んほぉおおおおおおぉぉぉぉおおおおおっ❤
   
 びゅぐびゅぐびゅぐぅうううっ! びゅっくびゅくっ! びゅるるっ! ぶびゅるるっ! びゅくびゅくびゅくぅううううっ!
   
 射精ぃいっ❤ びゅっくびゅっくと出てしまってますぅうっ❤ おっほぉっ、だめですっ❤ びゅっびゅしてるのに扱いてはだめですぅっ❤ シコシコ、搾られちゃう❤ 先生に精液搾られちゃってますぅうっ❤ はぁ❤ はぁ❤ あちこちに飛び散ってしまいます❤ わたしのザーメンで、お部屋をびちゃびちゃにしてしまいますぅうっ❤
 はぁ……、はぁ……❤ さすが、エステの先生❤ 極上のセンズリでございました❤ もう、わたしのオチ×ポは先生の手じゃないと射精できなくなったかもしれません❤ ……およ? 痩身エステ?
 …………。
 ああっ、すっかり忘れていましたっ!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/993-b2b080d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

