FC2ブログ
一人でできることは一人でやれ。みんなでやることはみんなにやらせろ。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:30:39


ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ
 もうすぐ記事番号か1000になるというところで、今回はULTRA-ACTのウルトラマンゼロです。

001_ゼロ_梱包
 梱包は2段になっていました。
 豊富な手首パーツや初回付属の光線エフェクトが目立ちます。
002_ゼロ_全身
 全身をぐるりと。
 細マッチョ体型ですね。
 顔の造形はいいと思いますが、わたしのには個体差か瞳の上に若干傷がついていました。
003_ゼロ_可動
 肘膝の曲がり、開脚などは上の通り。
004_ゼロ_可動2
 また、胸のプロテクターを変更することで、腕を真上へ伸ばすこともできます。
 プロテクターは軟質素材になっていて、取り外しは楽でした。
 ただこれも塗装が雑な部分が見られました。
005_ゼロ_カラータイマー赤
 あとはカラータイマー(赤)もついてきます。
006_ゼロ_ゼロスラッガー
 ゼロスラッガーは専用手首で持たせるのでポロリなどはないです。
 また、クリアグリーンのエフェクト付きのものも付属します。
 ゼロツインソードも専用手首で保持。
 塗装がはがれやすいということに注意と説明書にも書いてありました。
 ゼロツインシュート状態も再現できますが、カラータイマーは青だけです。
007_ゼロ_光線
 光線エフェクトは上の2種類。
 本当は腕をエル字にするようですが、いまいち……。
 レオゼロダブルフラッシャーのエフェクトもついてきますが、レオがいないので……。
 さらに全体的にトゲトゲしているのではめるのに苦労する上に手が痛くなりました……。

 というわけで、ウルトラマンゼロでした。
 スタイルのよさと付属の手頸のおおさがいいですね。
 腰もよく動くので、捻りや反らしのポーズがうまく決まる感じでした。
 ただ、肩周りの可動がいまいちで、もっと引き出せたりしたら腕をエル字に組むのも楽だったんじゃなかろうかと思いました。
 あとは適当にギャラリーです。
008_ゼロ_ギャラリー
 ついでに、近場にあったガンプラの武器や、ビルドストライカーを装備させてみました……。009_ゼロ_ガンプラと


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://unrealgraffiti.blog20.fc2.com/tb.php/999-c63516af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
ようこそ
人目の旅人様
プロフィール

誘宵

Author:誘宵
ものかきやってます。
こっちのブログはもう更新しないので、
新しいブログの方をよろしくお願いします。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

